人気ブログランキング |

2012年 12月 31日 ( 1 )

感謝祭☆

d0282395_7393585.jpg今年も年末恒例の
♪福山☆冬の大感謝祭♪
行って参りました!(^O^)

今日、大晦日のコンサートは11時開演、紅白の中継があったり、その後カウントダウンもあるのですが…
いつか行ったけど体力が持たず…毎年30日狙いで行ってます(^^;;

実はわたくし…もう20年来のファンクラブ会員です。
1994年に友達に誘われて…沼津市民文化センターにコンサートを観に行ったのが始まり♪
当時、ドラマ”愛はどうだ” ”ホームワーク” ”ひとつ屋根の下”など知名度を上げてはいたけど、
ミュージシャンということは未だあまり知られていなかったです。
その頃からの付き合い?なので、身内の様な…
彼にしたいというよりお兄ちゃん(ん?年逆じゃない(^_^;)だったらいいなぁ…みたいな
それにしても超BIGになりましたね♥

私は、彼のルックスというよりも人間的にとても魅力を感じます。
まず、面白い! ギターが上手くて…博学で、努力家で…
常に新しいことにチャレンジしているから、デビューして20年以上経った今も
歌がマンネリ化しないのは、知識や経験が豊かな故ではないでしょうか…
今回はピアノの弾き語りを披露してくれました。

彼(彼なんて言うとなんか上から目線ぽい?ここからはあだ名の”マシャ”と言わせて頂きます…)
マシャの歌、メロディーももちろんだけど、歌詞が素敵です。
人を想う気持ち…愛すること…純粋な歌詞の中に男性ならではの魅力を感じます♡



横浜も生憎の雨…☂
d0282395_743344.jpg
d0282395_7532956.jpg
会場までの通路にはマシャの幟がずーっと道案内をしてくれていました(^-^)



コンサートに行くといつも思うことがあります。
それは”感謝”
感動をくれるマシャへはもちろん、
その場に居られることに…
夫へ…留守中ちょ子をみていてくれる両親へ…
私を取り巻く全ての人にありがとうっていつも思うのです…


2012年も今日でオワリ…
皆さんどんな一年でしたでしょうか…
私は、年初めには考えてもいなかった一年になりました。
もう何年も新しいことにチャレンジしていなかったけど、羊毛フエルト&ブログ立ち上げという
[CHU_K工房]をスタート。
来年は色んな面でもっと向上していきたいと思います。
どうぞ応援よろしくお願いします。

それでは来年、佳い年になります様に…(*´∀`*)

by chu_k2012 | 2012-12-31 11:22 | 犬・食事・遊