人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頑張ったラブレンジャー!! 作品№108 華ちゃん


今回の作品は黒ラブ華ちゃんの二代目。
初代ミニ華ちゃんは一昨年9月
16歳になったばかりの華ちゃんをお座りで制作しました→コチラ

頑張ったラブレンジャー!! 作品№108 華ちゃん_d0282395_20585126.png


当時、ほぼ寝たきりの華ちゃんでしたが
排泄は介助してもらいながら頑張り
食事もちゃんと摂れていました♪

しかし・・・それから10ヶ月が経った
昨年の今日、7月20日
華ちゃんは天国に旅立ちました・・・

頑張ったラブレンジャー!! 作品№108 華ちゃん_d0282395_21592004.png



14歳の誕生日を迎える5日前から体調を崩し
3ヶ月近く全く食べることができませんでした。
諦め入れないから点滴、栄養剤、プラセンタを
その間1日2回投与しました。
ある朝、コチュジャン入りおにぎりを
コタツの上に置いていたのが無くなっていました。

それから復活を果たして16歳10ヶ月と20日で旅立ちました。

旅立つ時に側にいてあげられなかったことが
未だに後悔です・・・

未だ一年・・・
もう一年・・・
只、亡くなった子を思いながらも
さくらが居るので
頑張って行きたいと思います。

頑張ったラブレンジャー!! 作品№108 華ちゃん_d0282395_21503908.png







それではミニの紹介です。

今回はこのお顔とポーズで・・・

頑張ったラブレンジャー!! 作品№108 華ちゃん_d0282395_22012172.png


舌がチラッっと見えてるところが可愛いですね~113.png

頑張ったラブレンジャー!! 作品№108 華ちゃん_d0282395_22023940.png


亡くなる前の痩せてしまった華ではなく・・・
プリンとした身体
太い尻尾

華ですぅ~113.png





華ちゃんの毛をお腹の部分に入れました。

頑張ったラブレンジャー!! 作品№108 華ちゃん_d0282395_22073639.png

ヒゲも華ちゃんの毛です♡


頑張ったラブレンジャー!! 作品№108 華ちゃん_d0282395_22082854.png


頑張ったラブレンジャー!! 作品№108 華ちゃん_d0282395_22085743.png



頑張ったラブレンジャー!! 作品№108 華ちゃん_d0282395_22084683.png


命日を前にお母さんの所に行けました。
少しでも穏やか気持ちで過ごされることを願います。







by chu_k2012 | 2018-07-20 22:33 | 羊毛フエルト