人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せなトイプー♡ 作品№103 ショコラちゃん

2017年 最後の作品です177.png

トイプードルのショコラちゃん
通称ショコタン162.png
幸せなトイプー♡ 作品№103 ショコラちゃん_d0282395_22474216.png
2003年 12月25日 生 14歳になりました

生まれは東京。
2歳5ヶ月の時に我が家にやって来ました♡

ブリーダーさんのところで
一度赤ちゃんを出産したそうです。
3kgの小さい体で頑張りました!!166.png

慣れるまで1ヶ月以上かかりましたが・・・
幸い私にとてもなついてくれて
今はラブラブ113.png

ウチの子になってくれてありがとう162.png
感謝感謝です・・・110.png
幸せなトイプー♡ 作品№103 ショコラちゃん_d0282395_22475213.png
幸せなトイプー♡ 作品№103 ショコラちゃん_d0282395_22480092.png



今はオバアちゃんになったけど・・・
大好きなママと毎日幸せに暮らしています♡
幸せなトイプー♡ 作品№103 ショコラちゃん_d0282395_22510978.png



ショコタン私達同じ年ね。。。♡
お互いまだまだ元気に頑張ろうね169.png

幸せなトイプー♡ 作品№103 ショコラちゃん_d0282395_22480977.png



今年16匹のミニちゃんが誕生しました♡
今年もたくさんの方に出会い
素敵な愛を頂きました。
有難うございました。
来年もどんなワンちゃんそして飼い主さんと
出会えるか楽しみです♪
皆様、よい年を迎えられるようお祈りします。
そしてこれからも初心を忘れることなく
制作に取り組みますので
よろしくお願い申し上げます。
あと20分で新しい年明けだー






by chu_k2012 | 2017-12-31 23:40 | 羊毛フエルト