人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パッチリお目目のMダックス 作品No.47 ルミちゃん

今回のワンちゃんは横浜に住んでいる
ミニチュアダックスのルミちゃん♥
来月14歳になります♪067.gif
パッチリお目目のMダックス 作品No.47 ルミちゃん_d0282395_22493243.png
ルミちゃん



家族みんながルミちゃんを可愛がる中・・・
お父さんは特別♥
パッチリお目目のMダックス 作品No.47 ルミちゃん_d0282395_22495527.png
送って頂いたお写真はお父さんとのツーショットばかり037.gif


パッチリお目目のMダックス 作品No.47 ルミちゃん_d0282395_22503396.png
兄妹は五匹でみ~んな元気に暮らしているそう
毎年兄妹が集まって誕生日旅行をしているそうですよ~024.gif
素敵ですね016.gif

パッチリお目目のMダックス 作品No.47 ルミちゃん_d0282395_22504434.png
ルミちゃんは優しいですぅ~
ルミちゃんが家族をまとめてくれている感じがします
とお母さん053.gif


パッチリお目目のMダックス 作品No.47 ルミちゃん_d0282395_22505746.png
お願いされたのは少し上向きで
お座りしながら笑っているお顔


072.gifミニルミちゃんです072.gif
パッチリお目目のMダックス 作品No.47 ルミちゃん_d0282395_22511520.png
耳の内側の毛が少しカールしているルミちゃん
パッチリお目目のMダックス 作品No.47 ルミちゃん_d0282395_225535.png
細いお顔にお腹にはオッパイが・・・(*^_^*)


パッチリお目目のMダックス 作品No.47 ルミちゃん_d0282395_22551760.png
いつまでも元気に家族の中心で…
長生きしてねルミちゃん♥056.gif






*お知らせ*
私達ちょ子ファミリーが大阪に行きます♪
たくさんのワンコ、そしてパパさんママさんに会いに♥

名付けて“大阪秋の陣”(どなたかが命名して下さりました(^_^;))
田舎者の私達・・・大都会の運転大丈夫かなぁ・・・と不安ですが
それ以上に楽しみでワクワク♥
体力つけておかないと・・・(^^;

日程
10月19日(日)
深北緑地公園内ドッグラン
[大阪府大東市深野北4-284]
9:00~

特に何もしませんが・・・芸もございませんが・・・
お近くで来られる方、
11才のとても白い黒ラブ
何でも食べてしまうちょ子に会いに来て下さい(^◇^;)

関西のミニちゃん達も集合します~♫
パッチリお目目のMダックス 作品No.47 ルミちゃん_d0282395_14411148.png

by chu_k2012 | 2014-09-28 09:44 | 羊毛フエルト