人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フエルト工房 chu*k からお知らせ

日頃より皆様には羊毛フエルトで作る犬や猫に
たくさんのコメント、ご注文を頂き感謝申し上げます053.gif

趣味として2年前に始めた制作でしたが、
有難いことに今では沢山の方からご支持頂き、
大変お待ち頂かなくてはならない状況になっております・・・008.gif

そこで4月より専業で制作に励むことにしました。
今までの趣味の一環ではなく、本業としてやっていくからには
今まで以上に責任と自覚を持って頑張っていく所存です。

付きましては…今の状況ですと何年もお待ち頂きお客様に申し訳なく思うことと
その間に何が起きるかわからないという不安もあり、
色々検討した末、
2014年3月31日をもちまして予約を一時中断させて戴くことにしました。
誠に勝手ながらご理解の程よろしくお願い申し上げます。

再開については見通しがつきましたら
このブログにてお知らせ致しますので
是非長い目で見守って頂きたく思います。

また、消費税の引き上げに伴う材料費の値上げ、
当初より作品が大きくなったこともあり
再開の際には、価格の見直しをさせて頂きたいと思います。
どうぞ御了承願います。

『一体一体、心を込めて、飼い主さんの気持ちにお応え出来る作品を作る』
いつもそう思いながら制作しております。

今後もこのブログにて作品を紹介して行きますので
今までと変わらぬご支援をお願い申し上げます。

          2014年3月10日  
                      フエルト工房 chu*k

by chu_k2012 | 2014-03-10 22:52 | 羊毛フエルト