人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お誕生会♫

先日、10才の記念撮影をranranlabra写真館”写楽館”
撮影して頂きました♪

お誕生会♫_d0282395_19323640.png
"Happy Birthday 10year's old"
スイカのバスケットは
ranranパパさんにお願いして作って頂きました♡
ありがとう053.gif




お誕生会♫_d0282395_19404331.png
とうたんに熱~いハグをされるちょ子008.gif



お誕生会♫_d0282395_19413822.png
これからもたくさん遊んでね~♪
お誕生会♫_d0282395_7384360.png





お誕生会♫_d0282395_74223.png
オルセーママさんが大好物のMILK&お手紙をくれました067.gif


お誕生会♫_d0282395_744060.png
アタイだってやれば出来るのよ034.gif


この日ドジなかあたんはカメラを忘れ・・・
更に携帯も忘れ・・・
大事な集合写真も撮り忘れ・・・
残念ながら一緒に撮影に来ていたジイジとバアバのスナップがない(;_;)

でも、スタジオで撮って頂いた写真があるから・・・(*^_^*)
出来上がりが楽しみです060.gif

皆さん有難うございました♥









by chu_k2012 | 2013-04-17 06:00 | 犬・食事・遊