<   2017年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ビビリ&甘えん坊なシェパード 作品No.91 ルークくん

今回の作品はお友達のルークくん。
先月お誕生日を迎えました169.png

ベルジアンシェパードとジャーマンシェパードのハーフ♡
見た目と違って、可愛い甘えん坊おぼっちゃま110.png

d0282395_16064376.png


2006.3.6 生 11歳





犬を飼うのは初めてでした。
温厚なゴールデンを飼いたいと思っていたところに
ちょうどシェパードの子供がいると知人からお話しが・・・

生後1ヶ月のあまりの可愛さに
家族に迎えることにしました♡


d0282395_16062439.png
 


我が家に来てから2ヶ月間
毎朝4時に起こされました119.png

トイレシーツを敷いたケージで寝かせていたら
決まってその時に踏んで135.png
外に投げつけるように大騒ぎ149.png
旦那と二人、早朝のシャワータイム。。。

d0282395_16063333.png


このままではもう無理!! と相談したところ
寝どころとトイレを分けてみたら?!と言われ
半信半疑試してみたところ・・・
早朝の大騒ぎはポツリと止まりました112.png


d0282395_23252952.png



散歩は毎朝5:30にお父さんと・・・♪

新聞を運んで持って来てくれます113.png

ビビリで雷や風を怖がり
頭隠して尻隠さず・・・状態によくなってます103.png
                   ママさんより





今回お願いされたのはこの伏せのポーズ♡
d0282395_16074276.png


そして目は上目遣いで!
d0282395_16074905.png


ということで、出来ました☆
ミニルークくん♥

d0282395_16354763.png


この写真・・・本当にそこに寝ている様な錯覚に105.png
d0282395_16433039.png
d0282395_16434964.png




d0282395_16441603.jpg


本物ルークくんと顔合わせ162.png
d0282395_23260792.png
頬っぺのホクロ(?) 模様もお揃♡
なにを思うのかなぁ・・・110.png


d0282395_16094529.png
このショット、遠近法で・・・
伏せてるミニが大きく感じます150.png


大人しいルークくんは、ママの言う事をちゃんと聞きます。
d0282395_16070604.png


久しぶりに会ったルークもお顔が白くなってました・・・
まだまだ元気に長生きしようね124.png

[PR]

by chu_k2012 | 2017-04-15 18:59 | 羊毛フエルト | Comments(2)

14祭☆合同誕生会in大阪

d0282395_00050816.png


4月9日。
めでたく14回目の誕生日を迎えたちょ子♥
今年の誕生日は大阪で迎えました169.png

d0282395_20361676.png


それは、14歳を迎えるワン友が
大阪と神戸にいて、皆んなでお祝いしよう!と集まりました162.png

黒ラブ☆マリンとアンジュの
アンジュちゃん7日

d0282395_21093370.jpg



アンジュちゃんの弟の
小太郎くんが日をまたいで8日


d0282395_21114215.png


ちょ子が9日で・・・

神戸のももこちゃん

10日

d0282395_21144761.png


178.pngみ~んな元気に14祭を迎えました172.png

7日に大阪に向かい、その日は
ケイティちゃんのおウチにお世話になり

翌日午前中、京都伏見観光に連れて行って頂き
14時、マリンちゃん、小太郎くんと境浜ドッグランで待ち合わせ♡
感動の再会を果たし、チーム大阪で用意して下さった
180.png 169.png 誕生会 167.png 181.png 179.png

夜はパパママのお楽しみ167.png
素敵なお店に連れて行って頂きました110.png

アンジュちゃんのおウチにお世話になり
翌9日のお昼はアンジュちゃんのお宅で
豪華な焼き肉パーティー182.png166.png

そして、夕方・・・それぞれ帰路につきました・・・


それでは写真で一連の流れを紹介します。

7日

d0282395_18080625.png



8日

京都 伏見

d0282395_22065681.png
d0282395_22224134.png
d0282395_22230019.png


生憎の空模様でしたが
いい具合に小雨になってくれて176.png
とてもいい伏見観光が出来ました

この後、お好み焼きをご馳走になりました113.png

そして14時(30分遅刻してすみませんでした119.png
堺浜ドッグランへ・・・

そして・・・感動の再会169.png

d0282395_23323712.png
d0282395_23325281.png
d0282395_23330876.png



お誕生会に集まって下さったチーム大阪の
アンジュちゃん、小太郎くん、小雪ちゃん
ウイルくん、
そして、神戸からぺるくんファミリー
皆さんありがとう162.png


そしてこの夜パパママはお楽しみ167.png
とっても素敵なお店に連れて行って下さいました
さすが大阪。
とっても美味しい串揚げをご馳走になりました162.png

帰りにこの子達に会いに・・・

d0282395_23564988.png


やっぱり大阪来たら会わずに帰れないよね106.png


9日

この日はももっちが来ました179.png
これでお誕生ワンコが4頭揃いました173.png

d0282395_00050816.png

d0282395_23585682.png


ももっち・・・お誕生日にクローンもやってきたね110.png

d0282395_00053207.png


後日ちゃんと紹介します♡
  
そして豪華な焼き肉パーティーでお祝い113.png


皆さん有り難うございました。
ちょ子だけでなく、とうたん、かあたんも
たくさん美味しいもの頂き、
たくさん楽しい思いをさせて頂きました。
感謝しております。

また15祭も皆んなでお祝い出来たらいいね。。。

やっぱり!!
好っきやねん、大阪♥




[PR]

by chu_k2012 | 2017-04-11 00:17 | 犬・食事・遊 | Comments(4)