<   2015年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ありがとうございました♥(*^_^*)♥

らんらんラブラ写真館
4人の作家さんで構成されている雑貨コーナー es* を開設して一年・・・
今回のイベントにゲストということで招待して戴き、
私の作品をたくさんの方に見て頂く機会を戴きました。

そして・・・納品から月日の経ったお客様と
送り出したミニ達に再会出来てとても嬉しかったです053.gif


d0282395_10543942.png

mama's ♥ By Kou ♥ sutadio kei ♥ Atelier kano


今回はガラス張りの自然光いっぱいの場所に展示させて頂きました058.gif
d0282395_22244945.png


d0282395_222650100.png
看板犬のナナちゃん&ミントちゃん
ダルメシアンのプリンちゃんも自分の分身を見に来てくれました003.gif


d0282395_22251233.png
d0282395_22252696.png
こんなカワイイ子もいましたね~016.gif



柴犬の元気くんは・・・先月21日にお星様に・・・
奇遇にも中日が月命日でした。。。
d0282395_22261623.png
らんらんママさんがかわいいお花を飾って下さいました056.gif



d0282395_22272051.png
チワワの”ハクくん”のパパ&ママさん
ハクくんも21日が6回目の月命日でした。。。


d0282395_22273129.png
ビーグルの”メロディちゃん”は今月26日に亡くなられて二年。。。
まだまだ悲しくて涙してしまうそうです・・・(;_;)


d0282395_22274311.png
BIG CAT ”ピエールくん”も今月一周忌を迎えました。。。


こちらのご家族は、らんらんファミリーと10年前によくグランドで遊んだんだって070.gif
お母さん犬のマークちゃん&息子のプリンくん♪
d0282395_22294285.png
お母さんのマークちゃんはエスちゃんと同じ歳のなんと18歳・・・038.gif
一緒に来てくれてらんらんさんも私も大感激053.gif嬉しかった~



d0282395_2230552.png真っ白なトイプー”ルルちゃん”のお母さん



 d0282395_22301647.png







ヨーキーの”ケンケン&チャコちゃん”の
弟分のうーすけ君7歳 048.gif



d0282395_11191053.png

初日のフィーリーママさんから
最終日にはブログをいつも見て下さっているというAさんが
遥々埼玉から息子さんといらして下さいました
感激~016.gif

この日、ワンコもいっぱい来て・・・大賑わい024.gif
d0282395_2231299.png


3日間のイベントは大成功072.gif
写楽館さんありがとうございました。

そして、快くミニを貸して戴いたご家族の皆さん
本当にありがたかったです040.gif

また、お時間を作って来場下さった皆さん

心より感謝申し上げます・・・ありがとうございました。



さあ!また可愛いミニ作るぞ~029.gif
[PR]

by chu_k2012 | 2015-02-24 11:23 | 羊毛フエルト | Comments(8)

es* 一周年 

es* 一周年おめでとうございます060.gif038.gif

初日の今日、お約束の如く遠路フィリーママさんが
お祝いに駆け付けて下さいました053.gif

実に珍しい・・・PTA&ワンコの集合写真です058.gif

d0282395_22163383.png



明日あさってと催しておりますので
お時間の都合のつく方・・・是非es*ファミリーに会いに来て下さい♥
スタッフ一同お待ちしております024.gif
d0282395_22233522.jpg

[PR]

by chu_k2012 | 2015-02-20 22:29 | 羊毛フエルト | Comments(8)

二年ぶり・・・( ̄▽ ̄;)

今ブログ見返したら…
一昨年の1月に行ったんだなぁ~スノボ。。。
ちょ子を置いて一日出掛けるのはとても忍びなく…迷ったけど・・・
あまりブランクがあると滑れなくなってしまうー!!(>_<)と思い
ちょ子はジイジバアバにお願いして行って来ました

d0282395_19344970.png
二年ぶりの雪国です
昨年9月に噴火した御嶽山のお隣・・・
一日何事もなく・・・そして怪我の無い様お祈りして・・・


d0282395_1935658.png
着きました~やぶはら高原スキー場
初めての場所です♪

とうたん2年前とズボンが違う・・・
スノボ用品は一式まとめて収納ケースに入れてあるのですが・・・
昨日支度を始めたら、とうたんのウエアのズボンだけが見当たらない(; ̄ェ ̄)
探しても出てこなかったので・・・やむを得なく昨夜スポーツショップに走りました・・・

d0282395_19351585.png
久しぶりで怖かったけれど・・・ごくごく無難に滑ることができました~024.gif
d0282395_19352432.png
いったいとうたんのズボンは何処にいってしまったんだろう・・・
まさか二年前、滑り終わって着替えて・・・置いてきちゃったのかな??( ̄▽ ̄;)

体力も限界になってきて・・・
早めに上がって寄り道して帰ろう♪ということで
13時に撤収042.gif早っ!!

帰りの車・・・二人で脚が・・・008.gif筋肉痛間違いなし!!
年を重ねますと・・・体力の低下もですが・・・
恐怖心が大きくなって・・・とにかく転ばないように・・・と必死でした(^◇^;)



d0282395_19353597.png
木曽路中山道の宿場町”奈良井宿”に寄って来ました
お互いに行ったことはあるのですが、雪の奈良井宿は初めて・・・
d0282395_19354757.png
情緒があって素敵でした

時折風が強く吹き、屋根に積もった雪が舞ってキラキラ**幻想的でした
d0282395_1936817.png


一服しましょ063.gifと入ったのがこのお店”かなめや”さん
d0282395_19384821.png
築140年だそう
005.gif
なんとここ奈良井宿では築100年以上の家が126軒あるそうで・・・
一軒おきに値するそうです。
そして780人の方が暮らしていて、お店をやっているほとんどのお家が
生活空間と一緒に営んでおられるそう・・・

私はぜんざいを・・・とうたんは五平餅を囲炉裏端で頂きました041.gif
d0282395_19402260.png
五平餅は胡麻ダレで美味しかった~

d0282395_19403611.png
頭をぶつけない様にかがんで戸を出て・・・
こういう戸のことをなんて言うのだろう・・・

怪我も事故も災難もなく無事ちょ子の待つ家に帰りました053.gif



056.gifお知らせ056.gif
d0282395_23303558.jpg

らんらんラブラ写真館の雑貨コーナーes*が一周年を迎えられます038.gif
そのイベントが20日(金)~22日(日)で行われ
私の作品も展示させて頂きます♡
色んな犬種&猫も居ます(*^_^*)
どうぞお越し下さい
お待ちしております♪
[PR]

by chu_k2012 | 2015-02-15 23:42 | 犬・食事・遊 | Comments(8)

節分。。そして、アメリカから・・・

今日は節分031.gif
らんらんママさんフィリーママさんから頂いた
鬼のパンツ&角アフロヘアーを「今年はちょ子ちゃんに・・・」と
ナナちゃんとミントちゃんと持って来てくれました024.gif

d0282395_1724475.png
思いがけない来客に大喜びのちょ子016.gif


d0282395_17281833.png
ホントちょ子って何でも着こなしちゃうんだから・・・037.gif

d0282395_17155850.png



鬼嫁ならぬ鬼娘に見送りされて
とうたんお仕事頑張ってね~060.gif




d0282395_17185785.png





白いお顔にピンクのヘアー♡
いい感じよ036.gif

二重あごだけど・・・






さあ!では豆まきしよー070.gif
「鬼は~そと!福は~うち!!」
d0282395_17152822.jpg
あったあった~♡
ちょ子鬼に向かって豆を投げても・・・
喜んじゃって015.gif
d0282395_17163268.png
えっと・・・歳の数だけ豆食べるんだよね・・・
もうとっくに歳の数超えてます047.gif
明日の散歩が楽しみなちょ子です・・・


_ _ _ _ _ _ _ _ _ _



一昨年の八月・・・ミニの制作をしました。
もうあまり長生きできないかもしれない・・・と言ってた
アメリカのカリフォルニアに住んでいるシェビーくん
元気に15歳の誕生日を迎えたと写真が届きました053.gif
d0282395_1725963.png
最近のお写真
笑顔がいいね!元気そうでよかった~016.gif



d0282395_17252337.png


室内用のソフトケージに台車を付けて
段差の少ない様工夫されたそうです♡
幸せね012.gif









誕生パーティーの様子も送って下さいました067.gif
d0282395_17253713.png
ケーキやバルーンで
盛大にお祝い060.gif
記念のステッカーも作られたんですね~072.gif
家にも送って下さいました♥

I'M 110 YEARS OLD
IN DOG YEARS

sheby

16祭もお祝いしようね053.gif
[PR]

by chu_k2012 | 2015-02-03 18:43 | 犬・食事・遊 | Comments(15)