カテゴリ:書き残しておきたいこと( 30 )

浜松♪ & プロポーズ♡

転勤で浜松に行ってた姪3のミキが、昨日9月1日実家に帰って来ました(*^_^*)

ミキを訪ねて浜松を訪れたのは6月。
なかなかアップ出来ないまま大切に写真を保存してました(*゚▽゚*)
楽しい思い出がいっぱいです053.gif


まずはランチ063.gif
ご存知の方も多いと思いますが、田舎者の私は初めて知りました(*^_^*)
ミキが教えてくれたフッワフッワのパンケーキがあるカフェ『星乃珈琲店』
d0282395_992682.png

もちろん!目当てはスフレパンケーキ♥ですが・・・

d0282395_9935100.png
先ずは、フルーツいっぱいのフルーツティー
食事に、とうたんはグラタン。
ミキはスフレドリア。
そして、私はカツ丼(;^ω^)
洋食が苦手なかあたん、ここでカツ丼!?
でもこのカツ丼が・・・美味しくて♡
下手な和食屋より美味しかったの(*≧∀≦*)

だがしかーっし!!
この後悲劇が・・・008.gif
旨い!旨い!とカツ丼を頬張っていたら・・・
「カランッ」
なんか音がした・・・

するとミキが・・・「Kちゃ~ん!!」005.gif
私より先に異変に気付くミキ。
なななんと!!差し歯が落ちた070.gif


d0282395_15421415.png
キタナイ画像でスミマセン・・・(ーー;)

もう大爆笑041.gif

歯が無くっても食べるよ~!!o(^▽^)o
                     
☆只今歯治療中☆


お腹が満たされ、浜松と言ったらココに行かなくちゃ!
浜松城
今年は徳川家康没400年という節目の年で
静岡は家康公ゆかりの地として盛り上がっています♪
d0282395_910984.png


d0282395_9102190.png


d0282395_9222772.png



そして夕食♥
ここはTV「キングオブ静岡どんぶり」西部エリアで1位になった親子丼のお店
とん唐てん
d0282395_9223849.png
d0282395_92336.png
こだわりの色白とんかつ。

d0282395_9241014.png
これがNo.1を獲得した親子丼
出汁が付いてきて、後半はひつまぶしの様に
お茶漬け風にして食します。

ミキが帰って来て・・・また三姉妹揃った実家ですが、
姪2のサキが・・・年内で彼のもとへ行くことになり・・・
三姉妹ひとつ屋根の下に暮らすのはこの4ヶ月・・・
そう!何回か本栖湖に一緒に行った彼♡たかピー016.gif

d0282395_16212946.png

d0282395_16214188.png
プロポーズしてくれたんだって012.gif
d0282395_16215545.png
d0282395_1622789.png

[PR]

by chu_k2012 | 2015-09-02 20:41 | 書き残しておきたいこと | Comments(14)

12歳おめでとう&mintoma

2015年4月9日
ちょ子が今日無事に12歳の誕生日を迎えることが出来ました♥
d0282395_2226472.png
おめでとう053.gifそして…ありがとう


そして偶然にも今日この母娘さんが遥々いらして下さいました
d0282395_22282858.png
大阪秋の陣の時、お会いしたmintomaさん♪
“うー” と “はな” のお墓にも挨拶・・・

東京で暮らす娘さんの所に来たついで・・・
というか、わざわざいらして下さったんですが・・・
なんと!フィリーママさんがここまで連れて来て下さいました~016.gif
d0282395_22305775.png
072.gifミニの共演072.gif
ミニミントちゃん&ミニフィリーツインズ


ランチに”富士宮焼きそば”を食べて・・・
チーム富士宮の本部らんらん写真館へ・・・
d0282395_22422799.png
ちょ子の誕生日と来客を祝って~
かんぱ~い024.gif 

d0282395_23241875.png
ミニエスちゃんも加わって・・・060.gif


d0282395_22424476.png
おウチに2才半のイエローラブ “ウィルくん” がいるmintomaさん
一家揃って動物好きだそう♡
とっても美人さんの母娘ですがノリはやはり関西人(;^ω^)
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました・・・

d0282395_2243347.png


ちょ子、これからもよろしくね♥
そしてゆっくりオバアちゃんになってね(^ε^)-☆!!
d0282395_22431243.png
愛してるよ053.gif
[PR]

by chu_k2012 | 2015-04-09 23:27 | 書き残しておきたいこと | Comments(33)

忘れられない犬がいる。& ワンワンドック

d0282395_22143421.png
もう皆さん知ご存知でしょうか・・・

愛LOVEフィリーの先代フィリーちゃんと今のちびフィリーちゃん
そしてママさんのことが本になりました016.gif

ちびフィリーちゃんとの出会いは偶然ではなかった・・・
犬の言葉を理解出来るオーラメンタリストが
犬からのメッセージを伝えてくれる
不思議で感動的な10コの実話が書かれています。
d0282395_2216822.png
その1話目がフィリーちゃん姉妹のお話し・・・
見開きを開けて一番初めにちびフィリーちゃんがお座りしている写真が掲載されてます。
そしてなんと!その横に・・・ミニが写ってるではないですか・・・驚きました005.gif

そして文面にも・・・
d0282395_22162178.png
とても有難い気持ちと・・・責任を感じました。
これからも飼い主さんの気持ちを支えられるミニを作っていくぞ!
と心に誓いました。

是非まだお手元に無い方は書店へ・・・好評発売中!!024.gif


----------------------------


日曜日・・・定期検診ワンワンドックを受ける為に
朝ご飯を抜いて病院へ連れて行かれたちょ子(; ̄ェ ̄)
d0282395_073592.png
お腹空いたよ~

6時間程預けるので、この時とばかりにかあたんととうたんは
ちょ子が一緒では行けない所に行こう!!011.gif

と置いていかれ不安そうなちょ子などお構いなく(^_^;)

ショッピング?それともドライブ?と思案した末・・・

おととし箱根にオープンしたパン&カフェ
その名も 『ベーカリー&テーブル』 に決定070.gif
d0282395_22164458.png

一階で買った焼きたてパンを二階のカフェで
食べることが出来ます063.gif
お天気が良ければテラスのカウンター席で、足湯に浸かりながら頂けます♥
そこはワンコも一緒でいいそうです♪(^-^)♪
d0282395_2217357.png
パンの他にもジャムやピクルス、オリジナルの手拭などもあります。
ちなみに三階はレストランです。

d0282395_2217436.png
とうたんはコーヒー
かあたんは期間限定(この言葉に弱い・・・)の
”苺チョコレート”(♥^‐^♥)


生憎のお天気で芦ノ湖はグレー( ̄◇ ̄;)でしたが・・・
遊覧船の発着を眺められるカウンター席に座れました(*^_^*)
d0282395_22172280.png


そして4時前にちょ子を迎えに動物病院へ・・・
結果は。。。
d0282395_2218356.png
血液検査・・・全て基準の範囲内049.gif
”レントゲンとエコーも特に問題ない”と優秀な結果でした016.gif

ただ、年齢に伴う股関節の歪みなどは
気を付けていきましょう♡ということでした058.gif


毎回お腹の毛を剃られて帰って来ます037.gif
d0282395_22181479.png
直ぐに生えてくるよん!
でも毛のない皮膚は柔らかくて気持ちいい~♡
ついナデナデしてしまいますぅ~(*^_^*)


d0282395_22333559.png
今日はかあたんバアバとお花見したね❀
[PR]

by chu_k2012 | 2015-04-02 00:09 | 書き残しておきたいこと | Comments(12)

成人式

今日は成人の日
ここ富士宮市は昨日式典が行われました。

3連休 お天気も良くて058.gif
富士山もとってもキレイ
新成人をお祝いしているかの様でした(^-^)
d0282395_1082487.png


たまには会う会メンバーの娘・・・ななちゃんが成人を迎え
晴れ着姿を見せに来てくれるというので鹿にお出迎えさせました~
d0282395_13172546.png

なぜ鹿?・・・鹿がいたから・・・

赤い振袖がとってもよく似合っていました016.gif
d0282395_108366.png
 ななちゃん 成人おめでとう056.gif
d0282395_14352885.png



d0282395_13505451.png





もちろん、ななママとは結婚する前からの付き合い♪
なのでななちゃんが生まれた時も知っています。
あれから20年の月日が流れたのね~










それでは・・・お宝写真をお見せしましょう024.gif



037.gif
d0282395_1351698.png
ついこの前の事のよう・・・042.gif
d0282395_13511771.png
かあたんも可愛いかったでしょ~012.gif


では、更に超~お宝写真070.gif






041.gif
d0282395_13512714.png
とうたんの成人式
なんと!リーゼント004.gif

かあたん肩パットハンパないし・・・

でね・・・・・・・・・・・・・
この後かあたんの親に結婚の申し込みに行ったんよ042.gif



どちらの親もよく受け入れたね・・・って親と同じ世代になった今日話してます・・・
[PR]

by chu_k2012 | 2015-01-12 14:48 | 書き残しておきたいこと | Comments(16)

姪を訪ねて・・・&今年も有難うございました。

9月から親元を離れて浜松で一人暮らしを始め
アパレルの仕事をしている姪その3に会いに行って来ました016.gif

サプライズで!!と・・・いきなりお店に行ってみたら・・・
なんとお休みでいないとのこと・・・
ということで連絡を取ると、特に予定がないというのでアパートに行きました。
一人暮らしの経験の無いかあたんはちょっぴり憧れる~♡

車で30分くらいの所に“ぬくもりの森”という
おとぎの国の様な中世ヨーロッパの小さな村があるというので行ってみました
d0282395_231257.png
想像していた以上にとても小ぢんまりとした敷地
そこにポツンポツンと
ムーミンが出てきそうな可愛いハウスが・・・
d0282395_2314458.png
山中湖の“森のアルム”を思い出す出で立ち
雑貨のお店はもぐらのおウチの様に
中二階や奥が深くて・・・
可愛い食器やアクセサリー、服も、所狭しと飾ってあります~♪
写真撮り忘れてしまったので、HPを見てみて下さい(*^_^*)
d0282395_2315846.png
オープンテラスのカフェもありましたが、ワンコはNG008.gif
ということで見学だけ・・・
d0282395_2322073.png
お菓子の小屋があるということで
楽しみにしていたのですが、この日はcloseでした・・・



なので何処かでお茶しよっ♡と
姪3がアパートの近くによく奥様達が出入りしている
素敵な喫茶店があるよ063.gif
というので案内してもらったら・・・
なんと!行きがけに寄りたいー(>_<)と言ったけれど
とうたんにスルーされた喫茶店でした(*^_^*)
d0282395_233058.png
結局来ることになっていたのね~♡らんぷ

d0282395_2335291.jpg
コーヒーが看板商品だろうに・・・
かあたんは甘いモノに目がないの037.gif

姪3ともいっぱい話して・・・お腹も満たされ♡
姪を送ってバイバイ029.gif
年末からお正月にかけて休まずお仕事だそう・・・
頑張ってね!帰ってくるのを楽しみにしてるよん053.gif



そして・・・
行きつけの美容院“mano-nico”のアシスタントのマイコちゃんが
結婚のため30日で辞めるということで会いに行きました♥
d0282395_2342289.png
とっても華奢で、可愛くて♥
話しやすくて優しくて・・・
きっとステキな奥さんになるんだろうな~
華奢なのに力があって、マッサージがとーっても上手♥
もうマッサージしてもらえないのは残念ですが・・・
お幸せに053.gif今までありがとう



そして、28日はらんらんさんちの先住犬
エス姉さんの二回目の命日でした・・・
あれから二年・・・時の経つのは早いですね・・・
d0282395_23152350.png
みんな天使になってしまったうーちゃんとはなとエス姉さん♥
いつまでも忘れないよ053.gif
d0282395_2343862.png
そして“チーム富士宮”来年も皆んな元気で066.gif
遊ぼうね070.gifよろしく049.gif


今年2014年もあと数分で終わりです・・・
今年も沢山の出会いがありました。
そして22頭のフエルト犬&猫が誕生しました060.gif
来年はどんなミニが誕生するか楽しみです♪

皆さんに感謝です053.gifそして来年もよろしくお願いします(*^^)v


               かあたん とうたん ちょ子11才
[PR]

by chu_k2012 | 2014-12-31 23:56 | 書き残しておきたいこと | Comments(14)

2014.:*・クリスマス:*・゚

みなさんどんなクリスマスをお過ごしでしょうか・・・072.gif

今年はクリスマス会が3回(;^ω^)
食べてばかり・・・
笑ってばかり・・・


パーちぃ その1.
18日にワンコ仲間とらんらんさん宅で024.gif
みんなで持ち寄りパーティー♪
d0282395_21181284.png
ツリーのトールペイントはらんらんママさんの作品☆彡


フィリーちゃんも来てくれました~070.gif
d0282395_22181629.png
フク君もすっかりお馴染みですね♪
フィリーちゃんももう“チーム富士宮”ねっ049.gif



d0282395_21185493.png
d0282395_22213962.png























おいどんニルスくんも来たよ~♪

モーちゃんのホットドックのおもちゃが気に入って
ずっとくわえていたね037.gif

d0282395_21192975.png
姉さん達もひな壇からみんなを見守ってくれてたね056.gif


恒例の集合写真061.gif
d0282395_2119447.png
d0282395_21195452.png4ヶ月になるフクくんは
まだ興味津々で落ち着かず・・・

mama'sさんのドリくんもいるよ~
こう見えてもパパなんですぅ~

なんとか9頭全員で撮れました049.gif





オ・マ・ケ
ニルストナカイだよ~~~ん041.gif
d0282395_762579.png
チーム富士宮では一番のBIGラブ(33kg)
大きくて無理やりフードをかぶせられていたけど…
服が小さいんだよね~037.gif





パーちぃ その2.
☆*::*:たまには会う会:*::*☆
こちらもホームパーティー024.gif
d0282395_21274534.png


かあたんこんなグッズ持って行ったよ~~~ん041.gif
この後お腹はよじれるし・・・顔はくしゃくしゃになるし・・・乞うご期待♪
d0282395_2128890.png
買い出し組のCちゃんとEちゃんが
勇気を出してケーキ屋さんにプレート書いてもらったんだって~037.gif
ちょっと恥ずかしいネーミングかしらね…


それでは4パターンを一挙公開072.gif
行きますよ~012.gif



d0282395_21313187.png
さあ、どれがかあたんでしょう・・・と
言いたいとこですが・・・
ミスりました・・・008.gif服でわかっちゃいますよね・・・
みんなに許可取ってないから怒られるかも・・・015.gif

一年分笑いました041.gif



パーちぃ その3.
イブの昨夜は実家でクリスマス☆彡
d0282395_23295913.png



みなさんのおウチはクリスマスケーキって一つですか?・・・
私が生まれ育った家は毎年ケーキは少なくても3つはあったんですよね~
みんなに驚かれます( ̄▽ ̄;)

そして今年は・・・な、な、なんと!
6個もあるというではありませんか005.gif
d0282395_23301660.png
ちょいと手違いで生クリームケーキばかりになってしまいました(>人<;)
 

そしてこれも実家ならではかしら・・・

サンタは寝ている間に来るのではなく
パーティーをしている最中にプレゼントを持ってきてくれて・・・
ピンポ~ン♪とチャイムを鳴らします060.gif

慌てて出て行っても・・・サンタは去ってしまい、姿は見れません・・・
そして、玄関にプレゼントが置いてあるんです~016.gif

d0282395_23491749.png



d0282395_23494979.png

と・・・ここで終わりにしたかったのですが・・・



最後にオチが・・・ 
楽しいクリスマス♡だけで終わりませんでした・・・015.gif


d0282395_710792.pngそれは昨日、イヴの昼下がりに起きました・・・

かあたん車でバックして、ぶつけました・・・
この年末・・・クリスマスに・・・(ーー;)
かなり凹んでいます・・・車も私も・・・
修理代かなりかかりそうです・・・
007.gif
ショック
[PR]

by chu_k2012 | 2014-12-25 11:54 | 書き残しておきたいこと | Comments(12)

お母さん77歳おめでとう!

3週間もご無沙汰してしまいました(^_^;)
厳しい寒さがやってきましたが皆さんお元気でしょうか・・・
私はここのところ食べて食べて・・・また食べて・・・ってな感じで
お腹周りが気になっております・・・(ーー;)

昨夜お風呂でふと・・・
一つ年が増えた・・・ということは・・・そっか!!ブログ開始から2周年が経った~
って気付きました(^◇^;)
12月10日はブログ開設日&誕生日。そして・・・父の命日でした。

そしてその3日前の12月7日は母の誕生日
なんと77歳 “喜寿”を迎え067.gif
お祝いに温泉に一泊で行ってきました024.gif

お天気がとてもよくて東伊豆の海がとてもキレイでした058.gif

早めにチェックイン。
高齢者に優しい宿を探し、部屋にはスロープ
温泉の出るお風呂、トイレも付いていて・・・
しかもお風呂には介護用の椅子、トイレには手すりも付いていました。
そして食事は夕朝とも部屋食。
落ちないかと少し心配でしたが、起き上りが楽なベットで
キレイな洋室のお部屋でした♥(^-^)♥

早めのチェックインで先ずは部屋のお風呂にお湯をはり・・・
本当はいけないのかもしれませんが・・・母の髪を染めてあげました(^_^;)

そして部屋着に着替え・・・
この衣装037.gif
d0282395_20354350.png
053.gif77歳 おめでとう053.gif



そして夕食
d0282395_20361399.png
お酒も入りご機嫌な母069.gif

焼き蟹の飾り付けに乗っていた
キレイに紅葉したもみじの葉をかざして041.gif




d0282395_2036205.png



夕食後、浴衣に着替え
大浴場でいいお湯に入ってきました016.gif








翌朝・・・お風呂にも入り・・・ゆっくりのチェックアウト・・・
箱根の“富士屋ホテル”を目指しました。
富士屋ホテルは皇室の方々も泊まられ、チャップリンやジョン・レノンも宿泊している
クラシカルな高級ホテル。
もちろん!お茶だけしに・・・037.gif
d0282395_210384.png

d0282395_20473287.png
母は和菓子と緑茶のセット。  私はシナモントーストとミルクティ。
もちろん!とても美味しかったです♥


それにしても市原隼人似の素敵なベルボーイ♥さんの対応が紳士で
ドキドキしてしまいました~012.gif

帰り道、箱根山は雪が舞っていました・・・





そして昨日はオルセーファミリーが
オルちゃんの8歳のお誕生日の記念撮影でらんらんさんちに行くと聞いていたので
久しぶりに遊びに行きました024.gif

らんらんさんちご近所のおウチで柴犬の子を飼い始めたんだよ~とは聞いていましたが、
偶然お散歩で通ってお目にかかれ、一緒に遊ぶことに060.gif
まだ3ヶ月半のフク君
パピー犬は久しぶり♡皆んなおじちゃんもおばちゃんも目尻が下がりっぱなし037.gif
d0282395_2059036.png
トリちゃんとモーちゃんとは気心知った仲♡
モーちゃんに『遊んで遊んで~♪』ってちょっかいを出すフクちゃん
トリ君の後を付いて歩くフク君がとっても可愛かったです016.gif



オルセーちゃん お誕生日おめでとう067.gif
これからもちょ子と仲良く遊んで下さい♥
d0282395_20512432.png
d0282395_20513324.png
雑貨コーナー『es*』に出展なさっているmama'sのカウチンセーター
ハイセンスね~053.gif
お問い合わせは らんらんラブラ写真館 まで・・・006.gif
[PR]

by chu_k2012 | 2014-12-14 22:45 | 書き残しておきたいこと | Comments(15)

その1.
d0282395_17483064.png
とうたんのお母さんのお母さん。
つまりお婆ちゃんが今月8日に亡くなられました・・・
悲しいけれど・・・寂しいけれど・・・
なんと享年101歳

先月100歳の誕生日を迎えたばかりでした・・・

最期は眠る様に・・・
安らかだったそうです。

長い間お疲れ様でした♥
ありがとう053.gifお婆ちゃん

ちなみに・・・
くす玉はとうたんの父作。
垂れ幕の文字は
オルセーママさんに書いて頂きました
038.gif



d0282395_18265833.pngお婆ちゃんのお葬式の朝、
結婚当初から使っていた洗濯機が壊れました・・・
実に22年という・・・こちらもご長寿でした♥

しかもお葬式でとうたんの再従兄弟に当たる
お兄さんに結婚式以来に会ったのですが
当時電気屋で働いていて
その洗濯機をお世話頂いたのです・・・
なんとも偶然が重なり驚きました005.gif

長い間ありがとう♡
洗濯機さん、お世話になりました               
007.gif






その2.
29日の土用の丑の日を前に
うなぎを食べに行って来ました011.gif
3年前から両親を連れて行くのが恒例でしたが
今年は母だけになってしまいました・・・

毎年新しいお店を開拓。
今年はこの辺りで評判の、父も『ウマい!』と言ってた“うな富士”に行きました。
d0282395_1827338.png
国道52号線沿いにあり
決してお世辞にもキレイとは言えない感じですが・・・
味は天下一品072.gif
d0282395_18274446.png
メニューは、うな重の特々上か特上・・・しか無いです・・・
d0282395_18275874.png
肉厚で臭みが無く香ばしくて
とーっても柔らかくて
タレはさっぱりしていて最後まで飽きずに完食072.gif
お店のラベルの薩摩の芋焼酎があり、
母からとうたんに・・・053.gif



その3.
父が亡くなり7ヶ月・・・
決して仲がいいとは言えない夫婦だったのに・・・
あんなに愚痴ばかり言い合っていたのに・・・
細かくて口うるさい父だっただけに
気が抜けてしまったのだろう・・・
2ヶ月程前から、母が何もやる気が起きなくなって
塞ぎ込んでしまった・・・002.gif

何か楽しみをつくってあげようと思い、
一泊で温泉に行こ~!って提案♡
二人で行って来ました060.gif
d0282395_18282468.png
ギネス世界一に認定されたという花時計056.gif


メロンパフェが看板メニューの
フルーツランドギャラリーで一服063.gif
d0282395_18284693.png

d0282395_22124236.png
眼下には駿河湾が一望。
お天気がいいと富士山も見えるそうです・・・




雨も降ってきて・・・早めにチェックイン057.gif
母のためにバス・トイレ付
夕食も朝食も部屋で・・・
お風呂は源泉かけ流しで貸し切り出来る宿にしました。

プラン名の通り・・・
舟盛り+ほっかほっか石焼鍋+金目鯛の煮付け
d0282395_18291714.png
ところてんは自分で突いて器に・・・
母は冷酒を楽しみました037.gif




d0282395_18293044.pngかなり怖~いですが・・・008.gif
夜・・・二人でパックしたの・・・048.gif






そして朝食024.gif
d0282395_1829539.png
美味しかったです~♡
食後の黒みつかんてん&コーヒーのサービスが
とても嬉しかったです016.gif



記念に西伊豆の手作りガラスかも風鈴を買いました
西伊豆はガラスの原料「珪石」の産地で
ガラス作家が集まって来て創作活動を始めたそうです。
賀茂村(現西伊豆町)から「かも風鈴」と名付けられたそうです。
d0282395_18301538.png
西伊豆をイメージしたいろんな色やデザインがあり、
同じデザインの物でも音が違うんです~
私はデザインコンテストから誕生したという「水面に映る金魚」
音の高めのモノを選びました012.gif


また次のお楽しみを企画せねば・・・
[PR]

by chu_k2012 | 2014-07-27 23:27 | 書き残しておきたいこと | Comments(8)

11歳☆彡 おめでとう♥


今日4月9日
ちょ子が11回目の誕生日を迎えました060.gif



d0282395_12512188.png

053.gif11年間ありがとう053.gif

d0282395_12515475.png
056.gifお誕生日おめでとう067.gif
d0282395_12535136.png





d0282395_1252828.png
11歳になってもかあたんの目を盗んでゴミもあさるし
鍋も舐める・・・
d0282395_12551773.png
こんなに真っ白になっちゃったけど…
元気でいてくれて…
いつも癒してくれて♡
ありがとう



d0282395_12552888.png

でもかあたんはそんなちょ子が
d0282395_1255439.png

[PR]

by chu_k2012 | 2014-04-09 19:53 | 書き残しておきたいこと | Comments(24)

今日は姪の成人式でした♪


053.gif成人おめでとう053.gif
d0282395_1753236.png
ここ数日この冬一番の冷え込みですが
お天気が良くて富士山もバッチリいい日でした058.gif



d0282395_17585719.png
日本髪の子も多かったそうですが…
未希は現代風。
パステルカラーの着物に大きなピアス。
髪飾りも鮮やかなお花が散りばめられて正に未希ワールド056.gif
私達の時代には無かった発想です~


お祝いにお昼は未希の好きな中華”丸金”
d0282395_17591786.jpg
前もって予約してタラバガニの逸品をお願い…
メス(卵)が入らないと作れないという品。



d0282395_17593469.png
食事の後…記念撮影
もちろん写楽館034.gif

そう、お着物借りてちょ子も一緒にね!

出来上がりが楽しみです~060.gif
[PR]

by chu_k2012 | 2014-01-12 18:41 | 書き残しておきたいこと | Comments(12)