お疲れ様でした❤

ちょ子パパ父が、長~いお勤めを退職しました。
定年後も、父に変わるエンジニアがいないということで
会社から是非続けて欲しいとここまで辞められず
頑張ってきました。
御歳72歳✨本当にお疲れ様でした❤

ちょ子パパ父の父親(ちょ子パパ祖父)が大工さんだったと
いうことで、日曜大工はお手のもの。
今までも、車庫を作ったり、家を増築したり…と、
物作りが大好きで素晴らしい✨
なんと言っても、色んなアイディアを発明してくれます。

ということで、お仕事が終わってさっそくお願い💕
ちょ子にスロープを作って🎵とお願いしました😄
d0282395_10392034.jpg
すると、折り畳み式に😲

d0282395_10514421.jpg

d0282395_10520538.jpg

留め具はオモリ‼ なるほど~☝素晴らしい✨
d0282395_10522626.jpg

ジイジ、これからも色んなアイディアグッズ発明ヨロシク❕
d0282395_10530830.jpg

d0282395_10532155.jpg
愛車"フィガロ"のケーキでお祝い💐

玄関の外にもスロープ作ってくれました😊🐶🐾
d0282395_11092926.jpg

[PR]

by chu_k2012 | 2017-09-03 10:37 | Comments(2)

Commented by きんとき at 2017-09-04 23:25 x
お久しぶりです。

ちょ子ちゃんのおじいさま、
お元気で、すごいですね。
ほんとお仕事ご苦労様でした。

色々と作ってくださって頼もしい。
お写真を見ると、
お玄関の上り口はアールにカーブしてるみたい。
それに合わせているんだから、すごいよね。

これからちょ子ちゃんが歳をとって、
色々とお家の中を整備するのに、力強い味方ね。
Commented by chu_k2012 at 2017-09-05 21:43
きんときさん💕

お久しぶりです😆💖
超~不定期な更新なのに
気に掛けてて下さってとても嬉しいです😂

ジイジは隣のおウチなんですが、
足音がするとちょ子は一目散にデッキに出て
オヤツを催促します😆
そんなちょ子が可愛くて仕方ない様です😊

ジイジのためにも長生きして
色々アイディア商品を作ってもらおうと思います😁👍