人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビビリ&甘えん坊なシェパード 作品No.91 ルークくん

今回の作品はお友達のルークくん。
先月お誕生日を迎えました169.png

ベルジアンシェパードとジャーマンシェパードのハーフ♡
見た目と違って、可愛い甘えん坊おぼっちゃま110.png

ビビリ&甘えん坊なシェパード 作品No.91 ルークくん_d0282395_16064376.png


2006.3.6 生 11歳





犬を飼うのは初めてでした。
温厚なゴールデンを飼いたいと思っていたところに
ちょうどシェパードの子供がいると知人からお話しが・・・

生後1ヶ月のあまりの可愛さに
家族に迎えることにしました♡


ビビリ&甘えん坊なシェパード 作品No.91 ルークくん_d0282395_16062439.png
 


我が家に来てから2ヶ月間
毎朝4時に起こされました119.png

トイレシーツを敷いたケージで寝かせていたら
決まってその時に踏んで135.png
外に投げつけるように大騒ぎ149.png
旦那と二人、早朝のシャワータイム。。。

ビビリ&甘えん坊なシェパード 作品No.91 ルークくん_d0282395_16063333.png


このままではもう無理!! と相談したところ
寝どころとトイレを分けてみたら?!と言われ
半信半疑試してみたところ・・・
早朝の大騒ぎはポツリと止まりました112.png


ビビリ&甘えん坊なシェパード 作品No.91 ルークくん_d0282395_23252952.png



散歩は毎朝5:30にお父さんと・・・♪

新聞を運んで持って来てくれます113.png

ビビリで雷や風を怖がり
頭隠して尻隠さず・・・状態によくなってます103.png
                   ママさんより





今回お願いされたのはこの伏せのポーズ♡
ビビリ&甘えん坊なシェパード 作品No.91 ルークくん_d0282395_16074276.png


そして目は上目遣いで!
ビビリ&甘えん坊なシェパード 作品No.91 ルークくん_d0282395_16074905.png


ということで、出来ました☆
ミニルークくん♥

ビビリ&甘えん坊なシェパード 作品No.91 ルークくん_d0282395_16354763.png


この写真・・・本当にそこに寝ている様な錯覚に105.png
ビビリ&甘えん坊なシェパード 作品No.91 ルークくん_d0282395_16433039.png
ビビリ&甘えん坊なシェパード 作品No.91 ルークくん_d0282395_16434964.png




ビビリ&甘えん坊なシェパード 作品No.91 ルークくん_d0282395_16441603.jpg


本物ルークくんと顔合わせ162.png
ビビリ&甘えん坊なシェパード 作品No.91 ルークくん_d0282395_23260792.png
頬っぺのホクロ(?) 模様もお揃♡
なにを思うのかなぁ・・・110.png


ビビリ&甘えん坊なシェパード 作品No.91 ルークくん_d0282395_16094529.png
このショット、遠近法で・・・
伏せてるミニが大きく感じます150.png


大人しいルークくんは、ママの言う事をちゃんと聞きます。
ビビリ&甘えん坊なシェパード 作品No.91 ルークくん_d0282395_16070604.png


久しぶりに会ったルークもお顔が白くなってました・・・
まだまだ元気に長生きしようね124.png

by chu_k2012 | 2017-04-15 18:59 | 羊毛フエルト