人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アウトドアドッグフェスタin八ヶ岳

今朝6時。八ヶ岳目指しちょ子と、とうたんと出発!!
予定通り開園前に到着♪

中央道で、明らかにこのフェスタに向かっている車を何台も見掛けました。
アウトドアドッグフェスタin八ヶ岳_d0282395_20342839.png
やはり沢山の人とワンコで大賑わい060.gif
私たち以外にラブレンジャー隊員が043.gif


一足先にお山からスーパー晴れ女のあの人がゲートの列に・・・

そうです!フィリーママさん&ちびフィリーちゃん
アウトドアドッグフェスタin八ヶ岳_d0282395_20344530.png
サングラスをかけたフィリーちゃん♡
色んな方から可愛い~♡と声を掛けられてました016.gif
アウトドアドッグフェスタin八ヶ岳_d0282395_20352786.png


フェスタに来た目的は・・・
アウトドアドッグフェスタin八ヶ岳_d0282395_203518.png
もうおわかりですね034.gif
人気ブロガーのマーティンゆうさんになんと!ミニを渡しに来たんです006.gif
アウトドアドッグフェスタin八ヶ岳_d0282395_20353981.png


そして偶然にもフィリー姉妹のミニも出来上がり、
フィリーママにもお渡ししました♡

ミニクロエちゃん、エビスくん
ミニフィリー姉さん、ちびフィリーちゃんはまた順次紹介します♫


アウトドアドッグフェスタin八ヶ岳_d0282395_20355379.png
スゴ~イ!!人気ブロガーのツーショット061.gif


ニュージーランドにお住まいのマーティンゆうさん。
引退補助犬の支援活動の一貫で
チャリティーカレンダーを販売するために約4年ぶりに日本に・・・
アウトドアドッグフェスタin八ヶ岳_d0282395_20361665.png


11時からはトークショー。一番前で聞きました♪
アウトドアドッグフェスタin八ヶ岳_d0282395_20363475.png
ニュージーランドでの生活、家族の犬、猫、羊に豚、そしてアヒルとのお話し・・・
そして、質問コーナーでは勇気を出して私、手を挙げました(*≧∀≦*)
『ニュージーランドに行ったら、何処に行くといいですか?』の質問に・・・
『クィーンズタウンに来ると、ニュージーランドらしさを味わえます。
私の家はそれほど遠くないので、是非テオテオファームに来て下さい♡』
とおっしゃられていました(*^_^*)


東京から来た甲斐犬の、りくくんにも会えました♥ 14歳
アウトドアドッグフェスタin八ヶ岳_d0282395_20365562.png



これがゆうさんの描かれたカレンダー
シニア犬をモチーフに日本各所を描かれています
アウトドアドッグフェスタin八ヶ岳_d0282395_203777.png
えええーっ!!! 一番右のワンコ・・・ちょ子!?005.gif
アウトドアドッグフェスタin八ヶ岳_d0282395_2037184.png
ブースにはたくさんの人が並んでいましたが、
一人一人とお話しして下さり、カレンダーにサインを書いて下さいました♡

スラッとスタイルのいいBeautifulな方で、
お話しすると、ほんわりした優しい印象のゆうさんでした☆



*羊毛フエルトについて*
大変申し訳ありません。
ただいま制作が追いつかず、予約は受け付けておりません。
なにとぞ御了承下さい。

by chu_k2012 | 2016-09-24 22:02 | 犬・食事・遊