披露宴 & ももっち初めまして♡

4月9日。姪、サキとタカヒロくんの結婚式&披露宴が
愛知県“花遊庭”で行われました
d0282395_025237.png

emoticon-0155-flower.gif庭の素敵な式場で、季節、そしてなによりもお天気に恵まれとってもいい式でしたemoticon-0157-sun.gif



d0282395_8142846.png
サキの姪、ミカが
白とピンクの羽を撒きヴァージンロードを誘導
かすみ草だけのブーケがとても素敵でした❀

厳かにチャペルで式を終え、フラワーシャワーを・・・
d0282395_2246469.png
emoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifチューリップが咲き、庭中央のしだれ桜も満開

d0282395_22484869.png
d0282395_22461387.png
             三姉妹


d0282395_22491759.png
乾杯のスピーチを終え、ホッとしたとうたん。
サキの満面の笑みemoticon-0102-bigsmile.gifイイネ!!emoticon-0148-yes.gif


d0282395_22462954.png


d0282395_22464693.png
二人の出会った三重大のお友達
余興ありがとうemoticon-0169-dance.gif

この後、ガーデンに出て、デザートビュッフェemoticon-0166-cake.gif

宴もたけなわでしたが

最後はやっぱこれだねぇ・・・
d0282395_2247716.png
両家のパパさん、新郎も皆身長180cm以上とスラッとカッコイイ♥
ママさん同士は 『 これからはお互い名前で呼び合いましょ♡ 』 と明るく ♫(*≧∀≦*)♫
私もタカヒロくんのご両親、そして親族の方と楽しくお話しさせて頂き
とてもいい気持ちで過ごしました ♡(*^_^*)♡

この先佳いお付き合いが出来そうですemoticon-0115-inlove.gif

よろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif



― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
 

そして16日・・・

4月10日。13歳のお誕生日を迎えたももっちこと
d0282395_22503147.png
ももこちゃん
お誕生日の記念撮影にらんらん写真館にいらっしゃいました♪

ちょ子と同じ13歳ですが・・・
お目目クリックリemoticon-0122-itwasntme.gif
真っ黒な被毛は毛艶が良くて☆ 
なんといっても白い毛が超少ない!! ちょ子が白過ぎなんだけど・・・(^。^;)

d0282395_22505231.png
なんとか記念撮影emoticon-0160-movie.gif
関西地区はジッとしているのは苦手らしい・・・emoticon-0136-giggle.gif


昨年いらした時はお会いすることが出来ず・・・

今回はちょ子と一緒にお誕生祝いをしようと
ケーキとスタンドを制作して会いに行きましたemoticon-0115-inlove.gif

d0282395_2251072.png
emoticon-0157-sun.gif
来年も来てね~emoticon-0152-heart.gif
そしてまた一緒に14歳のお祝いしましょうemoticon-0166-cake.gifemoticon-0159-music.gif
[PR]

by chu_k2012 | 2016-04-17 08:42 | 書き残しておきたいこと | Comments(14)

Commented by marytoyamachann at 2016-04-17 21:36
おめでとうございます❗️
とってもいいお式と披露宴みたいですね〜
雰囲気が伝わってきます。
ちょ子ママ、しっとりと…落ち着いた人妻
パパさんも、決まってるね〜
顔出しがよかったな〜〜(笑)

ちょ子ちゃん、同級生に会ったのね〜
こちらも楽しそうで…(*^o^*)
集合写真、いい感じ(≧∇≦)
Commented by tomo at 2016-04-17 22:47 x
素敵なお式ですね~
とーたんスピーチ頑張ったんだ(^^)
お着物もちょ子ママらしいお色♥

ももこちゃんと会えたんですね~
黒々していて可愛いよね♥
ちょ子ちゃんの白さも可愛いよ(^^)

その中にアンジュも入りたかったな~(笑)
Commented by ももmama at 2016-04-18 06:10 x
大切なご家族とお友達と一緒に過ごす新郎新婦のおふたり。
良いお式と披露宴であったことが伝わってきます。
これからも末永くお幸せに~♪

今回、ちょ子ちゃんに会えて嬉しかったです。
ケーキもスタンドもありがとうございました。
スタンドは家で飾っていますよー。
来年は、アンジュちゃんも一緒だとより嬉しいですね♪
ただ、じっと出来ない関西チーム。
記念写真はますます苦労するかもしれませんが(笑)
Commented by chu_k2012 at 2016-04-18 14:30
marytoyamachannさん
結婚して初めてじゃないかなぁ・・・
この訪問着を着たの・・・
着付けの人に
『新婦の叔母さんね!お幾つ?じゃあ帯は低く・・・』 と、下げられました( ̄▽ ̄;)

メリーちゃんはももっちに会ったことあるのかなぁ・・・
関西ラブにしては、とっても小柄な女のコでした~♥
楽しい時間でした(*^_^*)
Commented by chu_k2012 at 2016-04-18 14:40
tomoさん
スピーチね(๑≧౪≦)
一週間仕事に身が入らなかったんだって~
なかなかいいスピーチ(本人笑いを取りたくて仕方ない(-.-;))
でしたが・・・
あまりの緊張で胃痛に襲われ、ほとんどお料理食べられなかったんだよ(T_T;)

ね~是非、4月生まれ合同誕生会♫したいね~
ちょ子が行った方が集まりやすいか・・・( ̄▽ ̄;)
Commented by chu_k2012 at 2016-04-18 14:50
ももmamaさん
私もお会い出来て嬉しかったですー(*≧∀≦*)
お互いまだまだ元気でいてくれそうなので
来年もお祝いしましょうね♪
アンジュちゃん、小太朗くんと
皆んなでお祝い出来たらいいな♡
ほんと、集合写真は・・・想像するだけで笑える(*≧∀≦*)

らんらん記念写真、楽しみですね~。
Commented by mubisu at 2016-04-18 19:42 x
素敵なお式~
と~たん!!きまってるやん!ビシッとね~
ちょ子ママお着物素敵~似合ってるぅ・・・

そしてももちゃんとの再会とお誕生日
会えてよかったなぁ~

あたしはいつ富士宮に殴りこみ・・・笑
いけるんやろ~か~
キリッと集合写真撮りたいな~
Commented by will_mintoma at 2016-04-19 09:10 x
素敵、素敵〜
新郎新婦も、お式の様子も…
ちょ子パパも、ママのお着物姿も〜
お天気に恵まれて良かったですね。

ももっち!
可愛いですよね〜
関西チームはジッとできない?
うん!
一番出来ないのはウィルだあσ^_^;
いつか憧れの、あんぽんたんを(^o^)
Commented by ranranlabra at 2016-04-19 19:42
先日は色々お世話になりました^ ^
美味しいケーキに楽しいお誕生日会^o^
いつも盛り上げて戴き感謝申し上げます^ ^
来年も元気で合同お誕生日会、是非やってくださぁい^o^
Commented by chu_k2012 at 2016-04-19 19:44
mubisuさん
久しぶりの結婚式❀
最近では披露宴の様子をビデオに撮って
エンディングでもうそのVTRが流れちゃうんですね~(゚o゚;;
とうたんのスピーチ聞かせたかったー
幾つか笑いを取るのに必死でしたよ(^◇^;)

こっち来るなら早い方がいいさ(^O^)
いい季節の時にね!! 是非kotayukiさんとtomoさんと♥
Commented by chu_k2012 at 2016-04-19 19:51
will_mintomaさん
ありがとうございます♥
とてもいい式で良かったです(*^_^*)
お留守番のちょ子は誕生日で可哀想でしたが・・・
記念日が誕生日と一緒♡ってのはいいでしょ!

ミントマさんのお話もももママとしましたよ~♪
み~んなで集合出来たら最高ですね(*≧∀≦*)
それまでにウィルくんの待て!完璧にしておいてね~
Commented by chu_k2012 at 2016-04-19 19:57
ranranlabraさん
こちらこそ、らんらんさんのお陰で
縁が繋がり、ありがとうございます♡

もう少し近ければ・・・
それにしても関西の方は元気ですよね~♫

ちょ子の誕生会が出来て良かったです(^-^)
ももちゃんが来てくれたから・・・
同じ年の4月生まれの合同誕生会
出来たらいいなぁ~(*≧∀≦*)
Commented by aya at 2016-04-20 17:42 x
こんにちは。
姪っ子サキさん、ご結婚おめでとうございます、
美男美女の素敵な新郎新婦のようですね♪
結婚式も披露宴も豪華でとっても素晴らしかった と想像できます(^-^)
そして、ちょ子ママさんの晴れ着、和服姿!待ってました(笑) 思ったとおり綺麗で似合ってるわ~( v^-゜) ピンクが若々しくて可愛いらしいな♪
とうたんも素敵! こちらもお似合いのご夫婦ですね( ´∀`)
なかなか着物って着る機会がないからよい記念になったでことでしょう(^_^)v
でも着物を着るとなると髪もセットしなくちゃならないから時間がかかったでしょうね!
私も一応持ってるけどタンスに眠ったままです。
最後に着たのは、息子の七五三 の時だからもう25年も前…ってことだわ(^^;

らんらんさん宅でのちょ子ちゃんとももっちちゃんとのお誕生会も楽しそうでしたね♪
1日違い、ふたりとも13歳おめでとう!
また元気で合同14歳誕生日ができるといいね♪
ふたり並ぶとちょ子ちゃん、お顔白いなあ~(*´∇`*)

Commented by chu_k2012 at 2016-04-20 21:10
ayaさん
ありがとうございます(*^_^*)
着物・・・嫁入りに一通り持って嫁いだものの・・・
私なんか子供いないので、全然着る機会がなくて・・・
初め、遠くでの式なので洋服で出席しようと
実はワンピース買ってあったんです(--;)
ちょ子も可哀想だから当日出掛けようと・・・
でも、姪の結婚式だし、こういう機会に着なかったら
着る時が無いと思って・・・
着付けと髪のセットがあるので、私は姉ファミリーと前夜に
豊橋に行きました。
半衿を付けたり・・・帰ってからクリーニング・・・
手間もお金もかかったけど・・・
皆さんに褒めて頂けたし(*^_^*)
着物も日の目を見れて良かったと思いました♡

ちょ子、13歳になりましたー☆
これから急激に衰えを感じていくんだろうなぁ・・・
ここまで白くなると・・・
いっそ真っ白になって有名犬になっちゃう!?(^◇^;)
写真写りのいい黒ラブです!