一年越し☆

お友達のmama'sさんに

ちょ子のセーターをお願いしてあり、
ちょうど寒くなるこのタイミングで制作して下さりました060.gif

d0282395_16472310.png

昨年、お花の付いたチョーカーをらんらん写真館の雑貨コーナーでGET!!
それとお揃いのセーターをお願いしました♥

模様編みにして、お花を幾つか付けて~
って、なかなか言いたい放題(*^_^*)

でも、私の思い描いていた通り・・・
いや、それ以上のセーターに作って下さいました♥
d0282395_16473429.png
ウール100%の毛足の長い、上質な毛糸で作って下さるので
ほんとーーーーに温っかいんですぅ~012.gif063.gif

そして、とってもいい色で気に入りました049.gif

前立と袖口を白でポイントに☆
これはmama'sさんのセンス! さっすが~072.gif
d0282395_1741436.png


mama'sさんはカウチンセーターが専門。
今日はチーム富士宮、みんなカウチン着て集まってくれました016.gif
d0282395_16481998.png
ちょっとちょ子さんお嬢様風じゃないですか!?037.gif
d0282395_16483078.png
これ着て何処かにお出掛けしなくちゃ070.gif
そうだ!東のアクティブなママさんとこ行く時着て行こ~♪

d0282395_16484052.png
これで冬は安心ね053.gif
[PR]

by chu_k2012 | 2015-11-28 17:43 | アート | Comments(19)

Commented by angel kiss at 2015-11-28 20:33 x
まぁ〜可愛い背中達!!
ちょこちゃん、よく似合ってるよ〜。
セレブ犬だよ〜。
マリン家で[ もう私、帰れへ〜ん ]って
お肉にハマってた子とは思えない(笑)
急に冬になりましたね。
ママとパパもお揃いのセーター着てほしいなぁ。

Commented by will_mintoma at 2015-11-28 21:05
可愛い〜
ちょ子ちゃん、よくお似合いですね。
色合いもお花も素敵✨
前開き、てとこが何とも優しくて愛を感じます❤️
チーム富士宮ミナサンのカウチンも素敵だなあ〜
ニットのカタログに載りそう✨
Commented by mubisu at 2015-11-29 03:18 x
ワォ~
か、かわええ♡
ちょ子ちゃ~ん似合ってるでぇ!!
今年の冬はぬくぬくや~
みんなモコモコっとええなぁ・・・
Commented by ranranlabra at 2015-11-29 18:57
もう!めちゃくちゃ可愛かったですよぉ
さすが、mama'sさん??
センスが光っていましたね〜??
ちょ子の色にピッタリ??
カウチンの次はコレだね??
このセーター着て東のお友達に会いに行ってね〜??
Commented by kotayuki at 2015-11-29 23:25 x
お嬢様ちょ子ちゃん♪かわええなぁ~とってもお似合いですよ!
チーム富士宮の勢揃いも みんな暖かそうで可愛い後ろ姿ですねー
ちょ子ちゃんセーター着ていっぱいお出かけ楽しみやね♪
Commented by danmarkangel at 2015-11-30 07:23
わー。ちょ子ちゃん、お似合い~
着るもので お嬢様に見えるから不思議よねえ
お嬢様になっても おやつ になると 地がでるのねWW
お出かけも楽しみだけど、ぬくぬくが一番助かるお年頃かしら
セーター着ておでかけ 様子もまってるよ

Commented by chu_k2012 at 2015-11-30 11:52
angel kissさん
寒くなりましたね~
でしょ~!?
食べ物が無いとお嬢なんです(^。^;)
お揃いねっ!
いいですね~♡ 想像するだけでニヤけちゃう(  ̄▽ ̄)
Commented by chu_k2012 at 2015-11-30 11:55
will_mintomaさん
ありがとー!!(^O^)
いい色なんですよ~

らんらんパパに頼んで、写真のたくさん載ったカタログ
作成してもらおうかしら(*^_^*)
Commented by chu_k2012 at 2015-11-30 12:01
mubisuさん
寒くなったからね~
ちょ子の一張羅です☆
見せびらかしに大阪行きたいよー(*≧∀≦*)

戎くんだと・・・ちょ子の倍、毛糸使うんだろうなぁ・・・( ̄▽ ̄;)
Commented by chu_k2012 at 2015-11-30 12:07
ranranlabraさん
ちょっと皆んなと違った感じで・・・♡
さすがですよねmama'sさん☆彡
とっても気に入りました(*^_^*)

市販のと違って、シッポの近くまで丈を長くしてくれて、
お腹も、女のコだから冷えないように長くしてくれました♪

Commented by chu_k2012 at 2015-11-30 12:12
kotayukiさん
寒くなりましたがお元気ですか~
Labゴエで相変わらずのコタゆきちゃん見ましたよー(*≧∀≦*)
今まで、チームみんな暖かいカウチン着てて、ちょ子は無かったから、これで仲間入り♪
ちょっと一人お嬢様ですけどね~☆
Commented by chu_k2012 at 2015-11-30 12:19
danmarkangelさん
(^^;よくおわかりで・・・
私が「しゃべらなきゃね~」と言われるのと同じ。
食べ物が無ければとーっても大人しくてお嬢なんですよ♥
ちょ子も4月に13才・・・最近目に見えて、年取ったね
って思います(; ̄ェ ̄)
年取ると防寒は大事ね♥

来週あの方に会いに鎌倉に行きま~す♪
Commented by きんとき at 2015-11-30 20:57 x
素敵!
ほんとお嬢様なちょ子ちゃま。

色がシックで素敵だから、
お花の可愛さがなお更引き立つわ。

そうなのよね。
お歳をとると着せるのが大変になるのよね。
前開きはとてもいいわね。
Commented by メル子のママ at 2015-12-01 21:01 x
ちょ子ちゃん、ホンマとーーっても似合ってるね~
みんなの伝統的なカウチンもとっても素敵♪
黒い子にビビットな色もいいけど
シックな色も良いねぇ~~



Commented at 2015-12-02 12:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chu_k2012 at 2015-12-02 14:30
きんときさん
めっきり老女っぽくなってきたちょ子・・・
ちょっと年増には可愛すぎかなぁ~(*^_^*)
でもとっても気に入りました♡
本当にお揃いで着たいわ♪でも、もう毛糸が無いんですって(; ̄ェ ̄)
Commented by chu_k2012 at 2015-12-02 14:37
メル子のママさん
らんらんさんが、黒い子はなんでも似合うから・・・って♥
そうかしら?・・・(*^_^*)
本当にいい色です~
花の色はmama'sさんのセンス☆
紺やオフホワイトをもってくるのが流石ですね~
私だったらピンクとかにしちゃいそう(//∇//)
Commented by puku2chilo at 2015-12-03 21:59
かおさま、こんばんわ〜
今さらジローの出番ですぅーε-(´∀`; ) コソコソ…

イヤーんっ、ちょ子ちゃんお嬢ですね〜(^O^)
しかもヘンリーネックだなんて、こんなオサレなニット…初めて見ました(*_*)
グレーって私も大好きです!
クマに『またネズミ女…』と言われるくらい、毎日着てた事も(笑)
あ、かおさま、グレーとピンクの合わせはおしゃれ上級者なんだそうですよーん。さ・す・が!!

博多でフェルト人形のキットを見て、ニャンコの顔のバッチsetがあったんです。
どうしよう…私でも挑戦できるかしら…
と、ウロウロ30分以上迷いました(笑)
が、やはり無理だわーと諦め ^_^; …。
あ〜何とか一度はかおさまの制作を拝見してみたーい!


Commented by chu_k2012 at 2015-12-05 22:10
ジローなねずみさま
こちらこそ読み逃げねずみ小僧で・・・スミマセン(; ̄ェ ̄)

あっら~ グレーにピンク♡そうなんですか~
この色合い好きなんですよね~(*^_^*)

ニャンコバッチ☆是非挑戦して頂きたかったですぅ
趣味を共有出来たら嬉しいじゃないですか~♪
マムシが、リキママさんがお前に会いたいとよ!
って・・・何故かとっても嬉しそうでした(๑≧౪≦)
実現させましょうね!