旅行記 3 [ 大阪後編 ]


さあ!いよいよ最後の目的地にやって来ましたー024.gif
mintomaさんも一緒に車に乗って・・・
黒ラブ☆マリンとアンジュさんのおウチです♡
d0282395_21304450.png
16歳3ヶ月のマリンちゃん
今日はマリンファミリー大集結!!
アンジェラママさんも駆け付けて下さいました♡

d0282395_2101471.png
ワラワラ ♬ ワラワラ ♪
ハァハァ ハァハァ・・・
45kg級の男子に挟まれ・・・(;^ω^)
「 ちょ子ちゃん 子供みた~い!! 」 と言って、みんなで写真を061.gif
しかし!一番白いのよね・・・(ーー;)

残念ながら・・・mintoma家のウィルくん、
そして、今日初お目見え出来ると思っていた
mubisu家の琥珀ちゃんは不参加。。。ヽ(;▽;)ノ
d0282395_210233.png
なので小太朗くん以外は黒族・・・


今回の来阪の目的は、マリンちゃんにエール!!
そして・・・お楽しみのミニ麦ちゃん&戎くんのお届けでした041.gif
d0282395_2142734.png
左2頭が今回新たに誕生したミニmubisuです。053.gif


d0282395_211442.png
皆んなで撮影タイム059.gif


 
d0282395_21143529.png


本物麦ちゃんと♥
d0282395_21181956.png
本物戎くんと♥

なんといっても!この Big Lab 小太朗くんと戎くん053.gif
会いたかったわ~♡ (;^ω^) 
d0282395_11325366.png
面白いのが・・・どっちが大きい!?
コタママさんとエビママさんが言い合っていること・・・037.gif
d0282395_21152946.png
私には・・・一年前にお会いした時より育っていた小太朗くんがKINGの様に思えました・・・(;^ω^)


ベストを脱がして大きさ比べ003.gif
d0282395_21153743.png
ちゃんと既存のミニ小太朗くんのサイズを教えて頂き、
大きさを揃えましたよ~049.gif
”戎は頭大きいねん!!” その様に作らせて頂きました037.gif
d0282395_21155642.png
確かに!遠近法はあれど・・・戎デカッ!!(゚д゚lll)
でも、めっちゃ可愛いー♥(*≧∀≦*)♥


宴会が始まる前に、マリンちゃんにご飯を・・・
d0282395_21162613.png
ももちゃんから譲り受けたイスに腰掛けて(*≧∀≦*)
アンジェラママさんとmintomaさんも支えてくれて、上手に沢山食べたね♡


その頃・・・いい匂いが漂ってきました~060.gif
d0282395_21163644.png
すっご~~~い!!サシの入った肉ーーー!!!
ホタテにハマグリ・・・
なんて豪華な焼き焼き♥


d0282395_21165445.png
戎くんも一緒に♡カンパ~イ068.gif

d0282395_21173190.png
マリンちゃんも今日は特別034.gifお肉を食べたね~♥


宴もたけなわ・・・そろそろデザートにしましょう♪067.gif
d0282395_21233586.png
♡ミニ達記念撮影♡


アンジェラママさん、まだまだ辛い中・・・来て下さり有難うございました040.gif
d0282395_21184673.png
そろそろお開きの時間が近付き、
アンジェラママさんとmintomaさんを見送りに・・・


その時・・・またもや事件が起きていたそうな・・・002.gif

なんと!台所にあったマリンちゃん用の茹でたブロッコリーに人参・・・
ちょ子が食べてしまったそうで・・・008.gif
せっかくtomoさんがマリンちゃんのために茹でておいたのに・・・
ゴメンなさい040.gif

大阪ワンズ、デカイしワラワラしているけれど・・・
誰ひとり盗み食いしないんだよね~
お肉が目の前にあっても・・・
素晴らしい!072.gif
っていうか・・・ウチの躾がなってないんですね・・・スミマセンm(__)m


そしてkotayukiファミリー&mubisuファミリーともお別れ・・・
d0282395_2119156.png
淋しいなぁ・・・
急におウチが広くなったぞ(;^ω^)


おはようございます058.gif
昨年と違って、ちょ子がグッスリ寝てくれました♥
d0282395_21204945.png
マリンちゃん朝ごはんもしっかり食べ、一緒にお散歩♪


そして・・・いよいよ出発の時が・・・しかーっし!!
d0282395_21205756.png
ちょ子が帰るのを拒否042.gif
今回はアンジュちゃん、ちょ子を認めてくれたらしく(;^ω^)
すっかり居心地が良くなってしまった様です♫


大変お世話になりました。
そして沢山のおもてなし、本当に嬉しかったです♥
益々大阪が好きになりました\(^o^)/

犬を通じて皆さんに出会えて・・・
こんなにも善くして頂いて・・・
皆さん有難うございました040.gif

是非、またお会い出来る日を楽しみに
ブログ、そして制作に頑張りますので
これからもよろしくお願いします♥


ミニ麦ちゃん&戎くんは次回じっくり紹介させて頂きます016.gif
是非、観に来て下さい♡
[PR]

by chu_k2012 | 2015-10-12 09:10 | 犬・食事・遊 | Comments(16)

Commented by mubisu at 2015-10-12 16:43 x
ちょ子ママ~
フフフ~旅行記~楽しくみさせてもらったで~
ほんま毎回あっちゅ~間でな・・・
素敵なミニのお届けありがとう!!
クールビュティ~ちょ子のブロッコリーのかぶりつき
見てもた!!早かったでぇ~
食べた後も・・・クールやったちょ子
のお顔が忘れられません・・・笑
玄関で出てこないちょ子・・・かわいい・・・
だいぶ大阪好きなったな・・・ニヒヒヒ・・・

こちらこそ色々ありがとうやで!!
これからもよろしく!
で・・・お仕事の方も頑張ってやぁ~
Commented by kotayuki at 2015-10-12 18:03 x
旅行記楽しく読ませてもらったで…
いろいろ盛りだくさんでお疲れさまでした!
楽しい事はあっという間で又再会したいなぁ~

クールなちょ子ちゃんのパックリ!目撃させて頂きましたよ~mubisuさんとあまりにもの早業にびっくり!!!やるやん!!!

麦&エビスの出来栄えにはほんとに感心したわ~顔がそのまま…笑うしかなかったわ。。。
小太郎KINGてすか?体重はエビスがKINGなんやけどなぁ…まぁ似たり寄ったりやけどねぇ…

ほんと来年こそは富士宮にいきたぁーい!!おかん&コタ&ユキです(^^ゞ
Commented by tomo at 2015-10-13 00:32 x
盛り沢山の関西旅行でしたね~♥
湯浅は我が家も何度か日帰りで行ってます(^^)
看板犬・・・私が行った頃の仔達はもう居ないみたいですね・・・
なんかあっという間に時間が過ぎちゃって
いつももう少し時間があったらって思います~
ちょ子ちゃん、もうお泊りもOKみたいだし
また来てくださいね~♪
マリンちゃん、しっかりエールを受け取ったみたいです。
ちょっと血液検査の結果は悪かったけど
頑張ってます(^^)

ミニの集合、実現出来て嬉しかった~
手直しもありがとうございます♥
毎回少しずつ進化しているマリン&アンジュ(*^_^*)
お疲れの所ありがとうございました!

ブロッコリー・・・黙っといてと言われたのに
バラしちゃってごめんね~(笑)
ちょ子ちゃんらしくて笑っちゃったよ!
Commented by will_mintoma at 2015-10-13 04:31
tomo家でも楽しかったですね〜
ワラワラいっぱいで、ご馳走で✨
また計画してきて下さいね。

ミニちゃん勢揃い。
ほんとに可愛い〜(o^^o)

ちょ子ちゃん、やっちゃったの〜
帰りたくなかったんですね❤️
可愛い〜
Commented by ma05re05yu29 at 2015-10-14 19:41
またまた楽しい大阪旅でしたね(ゝω・´★)
体重計が怖い、怖い((((;゜Д゜)))(笑)

ちょ子ちゃん
やらきしてる時はみんなが居る時に
お願いします(^∧^)(笑)
Commented by chu_k2012 at 2015-10-14 20:15
mubisuさん
大人しそうにしているけど・・・食べモノがあると獣化する
ちょ子なんです・・・( ̄▽ ̄;)

次回会える時は、ワンコの部と父兄の部で
ゆっくり会いたいですね~♪

私も生で、ミニと本物麦ちゃん&戎くんの共演が見れて
すっごくHAPPPY!!

これからも頑張りますので、応援よろしくお願いしますm(_ _)m
Commented by chu_k2012 at 2015-10-14 20:27
kotayukiさん
いつもブログ見てくれてありがとう♥

まだお会いするのは二度目(前回は二日にわたってお会いしましたが)なのに・・・
そんな感じがしなかったですね~
皆さん温かく迎えてくれて・・・
というか・・・いきなりワサワサ ガヤガヤで
バタバタ ドタドタでしたが・・・( ̄▽ ̄;)

ちょ子、なかなかヤルでしょ!?(^_^;)
あんな感じでしょっちゅうヤラれちゃうんです・・・

ミニ、笑うて頂けましたか~(*≧∀≦*)
何よりも嬉しいです♪
似てないと笑えないんです・・・(^^;;

是非次は富士山観に来て下さい♡
Commented by chu_k2012 at 2015-10-14 20:36
tomoさん
湯浅、フロントの奥に老犬らしきワンコが3頭居ましたよ!
ビーグルとボーダーコリーと・・・甲斐犬みたいな仔だったかな・・・
黒系の仔が・・・

マリンちゃん、あの後歩けたなんてビックリ(゚o゚;;
血液検査は・・・お肉のせい??

でも、まだまだ頑張ってもらわないと・・・(*^_^*)
ミニ琥珀ちゃんが出来るまで・・・

ちょ子のおイタ・・・ウチは構わないんだけど・・・
tomoさんとマリンちゃんに悪いことしました・・・
まだおイタ出来るくらい元気なちょ子ということで・・・
笑って許して下さい(^◇^;)
Commented by chu_k2012 at 2015-10-14 20:41
will_mintomaさん
本当に皆さんに歓迎して頂き、幸せです♥
ありがとう(*≧∀≦*)

マリンちゃん親族のミニもデカい大集合が出来て、
楽しかったです~♪
有難いことです・・・

とーっても遠い大阪が少しだけ近くなった感じ(^_^;
また行けるといいなぁ・・・
Commented by chu_k2012 at 2015-10-14 20:51
ma05re05yu29さん
レト仲間・・・本当に素敵な方達とお友達になれて幸せです(*^_^*)

ちょ子はね~賢いというのか・・・
ホント隙を見計らっているんです(ーー;)
今回の旅行で・・・
公表していませんでしたが、
先ず、行きの車の中で、食べられる様なモノは隠したつもりが・・・
腎臓の薬と脚のサプリを入れていたケースの中身
3日分をコンビニに寄っている隙にヤラれました(ーー;)
そして、鮭にポッキー、茹で野菜・・・
行く先々でヤってくれましたー!!
Commented by きんとき at 2015-10-14 23:22 x
楽しい遠征でしたね。

ちょ子ちゃんもお泊りに慣れてきたみたいね。
ママさんの子供たち、ミニちゃんたちも勢ぞろいで、いい記念になりましたね。

そして、ちょ子ちゃんはちゃんと旅の思い出を作ってくれていますね。
さすがです。笑
Commented by メル子のママ at 2015-10-15 17:57 x
出遅れたけど旅行記楽しく読ませてもらったよ~♪♪

今回ハードな行程を提案してしまって
長距離移動、ちょ子家には負担やったかなぁって
ハンセイしてます。
疲れたね。ごめんね~

その後は美味しいランチにカラオケ♪
まりんちゃんちのLAB大集合
幸せなひと時でしたね(^_-)-☆

ちょ子ちゃんも慣れた事やし、
またおいでね。
今度はゆっくり案内しまーす




Commented by puku2chilo at 2015-10-15 20:42
かおさま、こんにちわ〜
ちょっと小忙しくて、コメントが遅くなりました(>_<)
(いつもだろ…)←突っ込まないでください

とても充実したご旅行だったみたいで良かったですね〜!
ニャンコちゃんも出てこられて(*^^*)ああ〜ってデレてしまいました。
ちょ子ちゃんはニャンコ大丈夫なのですか?
お写真で見てるとイタズラ顔ではないのに、素知らぬ振りでやらかしがあるなんて(笑)
もしかしてみんなに期待されてる?って気をつかってるのかも(^ν^)
帰りたくないーって、ぶち可愛いです〜!!

とにかく何事もなく無事にお帰りになられて何よりでした。
マムシさまも運転ご苦労様です( • ̀ω•́ )و✧
って、もしかしてかおさまが運転されるのだったりして?
楽しく過ごされた時間が、またお仕事のパワーチャージになられますように。

Commented by chu_k2012 at 2015-10-18 20:15
きんときさん
今回、ゲージを車に積んで行ったのが良かったです♪
長距離ドライブも、自分でハウスして、寝ててくれました(*^_^*)
でも、一日目のコテージでの早朝・・・ゲーしたんで(-_-;)
その後が心配でしたが、幾度もおイタするくらい元気に過ごせて良かったです♡
夜寝てくれたのは、疲れてグッスリ・・・だったのかな・・・
家では一緒に寝ていないので、一緒に寝たのがすっごく嬉しかったです(*^_^*)
Commented by chu_k2012 at 2015-10-18 20:24
メル子のママさん
いえいえ・・・いい所を教えて頂いて、感謝してます♥
ちょ子とお泊りは諦めていたので、全然そういう場所を知らないので・・・
いい思い出が出来ました♥

至れり尽せりのメル家。。。お忙しい中、有難うございました。
ちょ子と寝れて嬉しかったのですが・・・
布団に毛が付いてしまいましたね・・・ゴメンなさい(-_-;)

でもまたお世話になりま~す!!
Commented by chu_k2012 at 2015-10-18 20:42
puku2chiloさん
いえいえ・・・わたくしの方こそ・・・
コメント返しを忘れ、次のブログをアップしてしまいました・・・( ̄▽ ̄;)

今回も私が知る限り・・・4回のおイタをしでかしてくれたちょ子です(; ̄ェ ̄)

メル家で、寝静まった頃・・・私の枕元に来てちょこんとお座りした千稲ちゃん。(=‘x‘=)
首に着けた鈴の音で気が付いたのですが、私の脚の間で寝ていたちょ子は、首を上げてジッと見ていました。
ほんの数秒で行ってしまいましたが・・・

運転、私もしましたよ~
皆さんのお陰で、楽しい思い出がたくさん出来ました。
まだミニを待たれているお客さんに
一日も早く喜んでもらえる様に、頑張ります!!

いつもありがとう♡