人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♥ポメラニアン♥ 作品No.61 アンちゃん

ポメラニアンを作るのは・・・
あの“超ミニはな”以来012.gif

今回のモデルさんのアンちゃん
もう直ぐ7歳になる女のコ。

 ♥ポメラニアン♥ 作品No.61 アンちゃん_d0282395_174185.png
2008年 9月10日 生
3kg

同じ敷地内に住んでいるお婆ちゃんちに3匹のポメラニアンが暮らしていたそう・・・
最後に残ったレオくんは、大人しくて
5歳の娘さん香奈ちゃんがとっても可愛がっていた・・・
しかし、そのレオ君も犬生を終える時が・・・

亡くなってしばらくは何も異変は無かったのだが、
一ヶ月ほどたった頃・・・娘さんが保育園で
帰る時間になると、何故か突然泣き出してしまう日が続いたそうです007.gif

きっと家に帰って、今まで遊んでいたレオ君がいなくなってしまったのが悲しくて
帰る時間になると泣いてしまうのだろう・・・

そんな香奈ちゃんを不憫に思い・・・パパさんが何の相談もなく
突然買ってきたのがアンちゃん016.gif
しかもそれは年の瀬、御用納めの日の事だったそうです042.gif

 ♥ポメラニアン♥ 作品No.61 アンちゃん_d0282395_16514277.png
ママさんは三人の子供さんに仕事に・・・毎日忙しい日々。
そこにまた家族が増えたー008.gif

でも、今では一番ママさんに懐いていて、
アンちゃんがいなくなったらどうしよう・・・と
先の心配までなさってました037.gif


では、ミニアンちゃんを紹介します♡

 ♥ポメラニアン♥ 作品No.61 アンちゃん_d0282395_170543.png
アンちゃんは、人が嫌い、犬が嫌い、病院が嫌い008.gif

そして玄関のチャイムが鳴ると吠えて・・・
TVのクイズ番組の「ピンポ~ン!」にも反応037.gif

でも、シャンプーは好き053.gif

掃除機には敵対心を持ち、挑んでくるそう070.gif

 ♥ポメラニアン♥ 作品No.61 アンちゃん_d0282395_16402983.png
 ♥ポメラニアン♥ 作品No.61 アンちゃん_d0282395_16403858.png
オデコのラインを意識しました(*^_^*)


 ♥ポメラニアン♥ 作品No.61 アンちゃん_d0282395_16405837.png


そんなアンちゃんとミニのツーショットが送られて来ました☆
 ♥ポメラニアン♥ 作品No.61 アンちゃん_d0282395_16481018.png
可愛い~053.gifなんかこの写真愛おしくて涙が出ちゃう007.gif
初めはケージで寝かしていたけれど、今では香奈ちゃんと寝ているそうです016.gif
7年前に泣いていた香奈ちゃんももう六年生。


会いたかったなぁ・・・実物アンちゃん。
久しぶりにポメを抱っこしたいかあたんです・・・

by chu_k2012 | 2015-08-26 22:57 | 羊毛フエルト