我が名はバイク乗り

 GWが終わり早くも一ヶ月が過ぎますね。
かあたんは制作に没頭してますのでバイクが修理中で暇なとうたんが、
勝手に更新してしまいましょう。

GWに会社の仲間とツーリングに行ってきました。
前半は写真がないので中間地点のビ-ナスラインでの1コマ。
d0282395_20335932.png
まだ雪も残り青い空、緑の山々、気持ちいいコーナーのツーリングスポットですな。


続いて4年前の草津ツーリングではマイバイクのトラブルで断念した白根山火山ルートでの1コマ。
ビーナスラインに劣らぬ気持ちいい道でした。やっとリベンジできたよ。
d0282395_20331486.png

快適なツーリングに突如現れたふしぎなトンネル・・・
気になる・・・入ってみよう!
d0282395_20411919.png

トンネルを抜けるとそこには何処かで見た風景!千と千尋の油屋?

d0282395_2131588.png


カオナシ!?
d0282395_219451.png
いや全然似てねー・・・

ここは我らの今回の目的地、群馬県は四万温泉の積善館であります。
あのジブリ映画、千と千尋の神隠しの幾つかあるモデルの一つなのです。
前のトンネルはこの宿の中にありました。不思議な感じでしたし、
部屋でもおかしな音が聞こえたりでワクワクさせてくれる宿でした。
そしてリーズナブル。お勧めです!
皆さん是非足を運んで見てくださいな。
d0282395_21184742.png


ではまたいつの日かアップするバイクネタの日まで。
[PR]

by chu_k2012 | 2015-06-13 23:56 | BIKE | Comments(14)

Commented by ranranlabra at 2015-06-14 09:28
あはは〜??大変興味深く拝見させて戴きました??
また、とうたんの旅日記も楽しみにしてまぁす
お疲れ様でした??
Commented by きんとき at 2015-06-14 14:13 x
わあ、
とうたんさま登場ね。

楽しいツーリングだったのですね、。
素敵なお宿。
風情がありますね。

コーナリング・・・・
運動神経が欠落している私には、怖い。
でも、見ているぶんにはカッコイイですね。
Commented by puku2chilo at 2015-06-14 14:48
ちょ子ママさんのコメント伺いに参ったら…なんと?!
マムシさまのアップでしたか〜(Φ_Φ)
先日のお見苦しいコメント、改めてママさんにご容赦願いますようお伝え下さいませ〜

浅間山…?…山荘…くらいしかイメージがなくて( ̄▽ ̄)
ご自宅から何時間くらい走られた所なのでしょう?
お写真、バイクの縦列アビーロードかと思っちゃいました(*^^*)
ハーレー以外の方もおられますのね〜。

GWは私達も広島までツーリングに行ったのですけど、BMとハーレーの店舗が隣同士でした(笑)
それぞれのバイカーさんのウエアがハッキリ違って面白かったです。



Commented by will_mintoma at 2015-06-14 20:40
あらあ〰
とうたんじゃないですか✨
素敵ですね!
主人が、いいなあ〰
乗りたいなあ〰
欲しいなあ〰
と、ずっと言ってます笑
Commented by ちょ子パパ at 2015-06-14 22:33 x
ランランラブラ様、ご観覧ありがとうございます。
少ないバイクネタはワシのツーリングアルバムといったとこなので、
適当な内容なのに期待していただき痛みいります。
次はもう少し頑張ります。御免。
Commented by ちょ子パパ at 2015-06-14 22:49 x
きんとき様、ご観覧ありがとうございます。
バイクに運動神経はあまり関係ないのですよ。
危険予知と怖がらない心と慢心しない心でしょうか?
私、球技まるでだめですし・・・バイク乗りは部活動で個人競技の
輩が多い気がします。自己中なんですね。良く言えばマイペースかな?
また見てください。いつになるやら・・・
Commented by tomo at 2015-06-14 22:50 x
ちょ子パパ~
面白すぎ(笑)受ける~

いつか大阪までバイクぶっ飛ばしてきてよ~
南で朝まで・・・
浪花女でお供するよ~(^.^)/~~~
Commented by mubisu at 2015-06-15 04:51 x
と、と~たん!!
シブッ!かっこええや~ん!!

ちょっと不思議な感じのお宿・・・泊ってみたい~
行ってみたいわ・・・
と~たん旅行記楽しいや~ん!
Commented by ちょ子パパ at 2015-06-15 21:08 x
リキママ様、ご観覧あざーす。
浅間山は現在噴火レベルがあがったとか騒がれているお山ですよ。
マイタウンから宿まで300キロ位道のりでしたね。
我がチームは好みバラバラなんですな、カワサキのZZR1100の同級生はレースもやってた本格派で
リーダー的存在、あとハーレー・セロー・ホンダCB750ですな今回の参加者は。歳は二十歳から上は62歳の方も。
うん、BMW乗りとハーレー乗りは真逆のセンス
かも・・・
バイク乗りもそれぞれ主張が違うのです。わしはかなり広い視野なのでみんな好きなんですよー。
基本バイクは曲がる為のものだと思うので直線番長的の物は・・・です。また見てね。
Commented by ちょ子パパ at 2015-06-15 21:18 x
ウィルママ様、ご観覧ありがとうございます。
そうなんです!ボク素敵なんです・・・
ある方が言ってました、世の中には2種類の人間しかいない。
バイクに乗る人間と乗らない人間だと。選ぶのはあなたです。
ボクは来世でも絶対乗りたい!です。
Commented by ちょ子パパ at 2015-06-15 21:29 x
tomo様、ご観覧おおきに。
ウケて良かった!写真撮りながらブログのイメージは
できてたんよ!大阪に来い?
考えとくよ。
Commented by ちょ子パパ at 2015-06-15 21:39 x
mubisu様、ご観覧おおきに。
ジブリは好き?
この宿、最高ですよ!湯治場に近いスタンスだから安い。
でも飯は旨いのよ!特に朝飯!是非行きなはれ!
またツーリングレポートするさかい乞うご期待!
Commented by chu_k2012 at 2015-06-15 23:45
コメント下さった皆々様(*^_^*)
有難うございます♡
とうたん良かったね~こんなにたくさんコメント頂いて・・・(^。^;)
(本人かなり嬉しい様子(๑≧౪≦))
写真の取り込みから加工、編集と・・・
かあたん結局制作止めて伝授・・・
自慢の朝食の写真が欲しかったね・・・(; ̄ェ ̄)

ハァ~肩が凝った!と、とうたん。
そうなんですよ~
けっこうブログ編集も労力いるんだから・・・

ということで、やり方もわかった様ですし、
なかなか好評でしたので、たまにはとうたんに登場してもらいましょ(*≧∀≦*)

新作が出来たので近々アップしますね♪
Commented by will_mintoma at 2015-06-16 17:15
ちょ子ママさん!
ご伝授お疲れさまでした〰✨
やっぱり、とうたん楽しいですね。
これからも投稿お願いしますよ??