嬉しいお客様♪

また会えたね♡
カールくん!ケイティちゃん!!
d0282395_20273682.png
大阪から静岡を満喫しにメル一家がやって来ました~024.gif

先住犬のメルちゃんを制作して約二年。
今回で富士宮でお会いするのは4回目になります~005.gif

とってもアクティブなご夫婦で、旅行が大好き。

でもメルちゃんを飼い始める前はインドア派だったパパさんが
メルちゃんを飼い始めてアウトドア派になったんだって~070.gif

今回は静岡県の東は沼津の海鮮丼

そして富士宮でやきそばを食べて・・・
その後、家族で記念撮影061.gif
d0282395_20301892.png
そうです!もうみなさんお分かりですね034.gif

らんらん写真館です~

メルちゃんと撮影したことがあるそうですが、カルケティちゃんとは初めてということで
どんな写真が撮れたか楽しみですね~060.gif


d0282395_20303226.png


恒例の集合写真061.gif
d0282395_20304532.png

そして今夜は浜名湖のペンション”クチェッタ”にお泊りだそう。。。
お食事が美味しいそうです069.gif
あっという間の時間でしたが楽しい時間でした053.gif

来月は八ヶ岳に・・・予約済みだそうです! ステキ~*:☆
 

またお会いしましょうね~010.gif
[PR]

by chu_k2012 | 2015-03-14 21:32 | 犬・食事・遊 | Comments(9)

Commented by メル子のママ at 2015-03-16 20:49 x
ちょ子まま~
先日は楽しい時間をホンマにありがとう!!

私たちの為に二人で色々考えてくれて
むっちゃ嬉しかったよ。
元気なちょ子ちゃんにも会えて安心しました。

静岡はまだまだ行きたいところ、食べたいものも沢山あるのでまた遊びに行くからね。
その時はまたカルケティと遊んでやってね。

本当にありがとう~~!!!


Commented by chu_k2012 at 2015-03-16 22:25
先ほどブログにお邪魔しました~
たくさんてんこ盛りにありがとう♡

そういえば・・・ホテイのやきとり缶詰って珍しくなかったですか?
聞こうと思いつつ・・・大阪にもある?
地元の工場なのでこの辺りではもう生活に馴染んでいます。
またなんとも美味しい♡

Commented by tomo at 2015-03-17 12:46 x
こんにちわ(*^_^*)
メルちゃんご一家がそちらへ行かれてたんですね~
なんだか、カール君ケイティちゃんの黒々とした
毛並みを見ているとホッとします!
お元気そうですね♥

我が家も5月、元気に遠征できるかな~
毎日ドキドキですが後少しですね!
その時はよろしくお願いしますね~♪
Commented by メル子のまま at 2015-03-17 21:13 x
tomoさん、お久しぶりです。
土曜日ちょ子ちゃんに遊んでもらいました。
マリンちゃん、頑張ってくれてますね。
ワタシもとっても嬉しいです。
またお会いできると嬉しいです(*´▽`*)

ちょ子まま
お先に失礼しましたm(__)m

やきとり缶、こちらでも見たことあるけど
今まで買った事無いのよ。
週末実家に帰るのでみんなで頂くね。
ありがとう~~

Commented by chu_k2012 at 2015-03-17 22:57
tomoさん
大阪人はタフな方が多いですね~(^。^;)
超ハードな日程で3時間半富士宮に寄ってくれました。
カール君10才ケイティちゃん2才で・・・
まだまだ青いですな(*^_^*)

GW作戦練りましょうね~
先ずはマリンちゃんの負担にならないを大前提に・・・
楽しみですね♪
Commented by chu_k2012 at 2015-03-17 23:02
メル子のママさん
そうなんだ~売ってはいるのね!
とうたんは夜勤で帰るとやきとり缶詰つまみに一杯・・・

ゆず酒毎朝少しずつ減っていて・・・
私の分取っておいてね!って喝入れときました(^_^;)
Commented by きんとき at 2015-03-18 22:21 x
お友達がいらしたのね。
楽しい時間が過ごせて良かったですね。
ちょ子ちゃんも参加ね。

浜名湖のお宿、見てみました。
素敵ね。
でも、もう無理だなあ。
残念。
Commented by will_mintoma at 2015-03-20 14:55
楽しい日でしたね〰
ケイティちゃんて、まだ2歳だったんですか?
大阪の陣でお会いしましたね〰
お利口で大人しいのでビックリ✨
うちのウィルと大違いですね??????

Commented by ちょ子ママ at 2015-03-20 22:09 x
mintomaさん
フエルトのお陰で、知り合うことの出来たたくさんの犬友♡
これまで関西に知り合いはいませんでしたが・・・
大阪にたくさんお友達が出来て
めっちゃ幸せやねん!(*≧∀≦*)
mintomaさんも待ってるよ~
チーム富士宮み~んなでお出迎えしちゃうよー(*^_^*)