ありがとうございました♥(*^_^*)♥

らんらんラブラ写真館
4人の作家さんで構成されている雑貨コーナー es* を開設して一年・・・
今回のイベントにゲストということで招待して戴き、
私の作品をたくさんの方に見て頂く機会を戴きました。

そして・・・納品から月日の経ったお客様と
送り出したミニ達に再会出来てとても嬉しかったです053.gif


d0282395_10543942.png

mama's ♥ By Kou ♥ sutadio kei ♥ Atelier kano


今回はガラス張りの自然光いっぱいの場所に展示させて頂きました058.gif
d0282395_22244945.png


d0282395_222650100.png
看板犬のナナちゃん&ミントちゃん
ダルメシアンのプリンちゃんも自分の分身を見に来てくれました003.gif


d0282395_22251233.png
d0282395_22252696.png
こんなカワイイ子もいましたね~016.gif



柴犬の元気くんは・・・先月21日にお星様に・・・
奇遇にも中日が月命日でした。。。
d0282395_22261623.png
らんらんママさんがかわいいお花を飾って下さいました056.gif



d0282395_22272051.png
チワワの”ハクくん”のパパ&ママさん
ハクくんも21日が6回目の月命日でした。。。


d0282395_22273129.png
ビーグルの”メロディちゃん”は今月26日に亡くなられて二年。。。
まだまだ悲しくて涙してしまうそうです・・・(;_;)


d0282395_22274311.png
BIG CAT ”ピエールくん”も今月一周忌を迎えました。。。


こちらのご家族は、らんらんファミリーと10年前によくグランドで遊んだんだって070.gif
お母さん犬のマークちゃん&息子のプリンくん♪
d0282395_22294285.png
お母さんのマークちゃんはエスちゃんと同じ歳のなんと18歳・・・038.gif
一緒に来てくれてらんらんさんも私も大感激053.gif嬉しかった~



d0282395_2230552.png真っ白なトイプー”ルルちゃん”のお母さん



 d0282395_22301647.png







ヨーキーの”ケンケン&チャコちゃん”の
弟分のうーすけ君7歳 048.gif



d0282395_11191053.png

初日のフィーリーママさんから
最終日にはブログをいつも見て下さっているというAさんが
遥々埼玉から息子さんといらして下さいました
感激~016.gif

この日、ワンコもいっぱい来て・・・大賑わい024.gif
d0282395_2231299.png


3日間のイベントは大成功072.gif
写楽館さんありがとうございました。

そして、快くミニを貸して戴いたご家族の皆さん
本当にありがたかったです040.gif

また、お時間を作って来場下さった皆さん

心より感謝申し上げます・・・ありがとうございました。



さあ!また可愛いミニ作るぞ~029.gif
[PR]

by chu_k2012 | 2015-02-24 11:23 | 羊毛フエルト | Comments(8)

Commented by aya at 2015-02-24 17:26 x
こんにちは。コメントでは初めまして♪

写楽館さんの羊毛フェルトを見学させていただきありがとうございました。
とても素晴らしい作品を実際この目で見ることができて感動しました。ブログで拝見していたとおりのリアルな作品ばかりでしたね♪ さすがちょ子ママさん(^^)v

ちょ子ママさんやチーム富士宮の皆様にもお会いできてとても楽しかったです(*^^*)
夢のようなひとときを過ごすことができました。
生ちょ子ちゃんにも会えてナデナデもできてもう感激でした。
ちょ子ちゃんに私の食べてるケーキを欲しそうに横で見つめられて…(笑) ちょ子ちゃんが来るから食べ物隠せ~と写楽パパさんが行ってましたね(笑)
色々な武勇伝がおありのようで,,,(笑)

息子も、羊毛作品を見て、ちょ子ママさんとお話ができて、勉強になったと、、楽しかったと申しております。 ちょ子ママさんにも宜しく!と言ってました。

本当にお会いできて嬉しかったです。ありがとうございました。
これからも宜しくお願いしますね~( v^-゜)♪

沢山の予約待ちの羊毛作品頑張って作って下さいね♪
応援しています!





Commented by ちょ子ママ at 2015-02-25 21:10 x
ayaさん
ようこそ、ようこそ(*^_^*)
コメント頂きとても嬉しいです~♪

先日はお会い出来て嬉しかったです♡
とても優しい感じのayaさん。
ブログを見て下さっていて、色んなことがわかっていて感動でした。
バタバタしていましたが・・・
あんな感じでいつもワンコ好きな仲間がらんらん写真館に集まります~ 
とても素敵な仲間でしょ(*^_^*)

ちょ子はayaさんのケーキを見つめていただけだったのですね(^。^;)ホッ
歳をとったのかなぁ・・・
らんらんパパさんが居たからかなぁ・・・
飛びつかなかっただけ偉かった!!(๑≧౪≦)

ただ、一つ後悔が・・・aya親子さんと写真を撮らなかったですね( ̄▽ ̄;)
ブログにも載せたかったのに・・・
息子さんがとても興味津々に羊毛のことを聞いて下さり嬉しかったです。
本当にいい息子さんでayaさん幸せですね♡
私からもよろしく♡です(*^_^*)
また是非、お母様を連れて一緒に来て下さい!
その時は、羊毛一緒にやってみましょう♪

あのね・・・最後に袋に入ったワンコのうん○を踏んでしまったの
覚えていますか?
あれは、ちょ子のでした・・・(; ̄ェ ̄)失敬
きっと運のいいことあります!!

不定期な更新ですが・・・これからも覗きに来て下さい♡
ayaさんの様な方がいて下さると思うと頑張ろ!って思います(^-^)
ありがとうございました。

Commented by puku2chilo at 2015-02-26 00:19
ちょ子ママさん、こんばんわ!
今回が本格的にご紹介の巻ですね(もしや前回で終わりかと…そんな〜^_^;…)
ちょ子ママさんの数々の力作、それにまつわる皆さんのエピソード。
次々に思い出され…ちょっと目から汗が…。
元気くん…そうだっだのですか。きっとうんと頑張られたのでしょうね。
まだご家族はお辛いでしょうね。ご冥福をお祈りいたします。
アンヨの部分の所、印象に残っていました。
そして…ピエールくんが!ああっ、是非ナマ拝見したかったですぅ…orz…
この中に小リキも並んで欲しかったなぁ〜
そういう機会がいつかあればいいなと、夢に見ておきます(笑)

コートのエピソードとは、どんなお話なんでせう?(o^^o)
気になる〜気になる〜木ですから〜♪( ´θ`)ノ
マムシさま経由でもよろしいので(笑)いつか教えて下さいませ〜

ふふっ、ちょ子ちゃんに黒い子分ちゃんが出来てますね(*^^*)







Commented by メル子のママ at 2015-02-26 07:55 x
展示会お疲れ様でした
今回も大盛況だったようですね。

あの里帰りしたミニちゃん達はご近所さんののミニちゃんなのかな?
いつの間にかこんなに増えて、関係無い私もなんだか感慨深いです(*´ω`*)

いつも一人一人の思いに寄り添って
ちょ子ままが気持ちを込めて作るミニちゃん。
メルのお友達がどんどん増えるみたいでほんま嬉しいわ。
これからも楽しみにしてまーす♪




Commented by will_mintoma at 2015-02-26 08:59
大盛況でおめでとうございます✨✨
送り出したミニ達との再会✨
感慨深いでしょうね〰
たくさん並んだミニ達!
私までウルウルです❤️
ワンコわらわら、ちょ子パパママ、ちょ子ちゃんファンに囲まれて楽しい3日間でしたね〰

元気くん、そうでしたか〰
頑張ってくれましたね✨
ご冥福お祈りします。

いつか、うちもミニを連れてちょ子パパママさんはもちろん!
憧れのフィリーママさんやらんらんパパママさんに会いに行きたいなあ〰✨✨✨
Commented by ちょ子ママ at 2015-02-28 16:19 x
puku2chiloさん
お返事遅くなりました(; ̄ェ ̄)
元気くんは、一昨年6月の展示会に来てくれて
その時はフラつきながらも歩いていました。
昨年11月に久しぶりに会った時はもう寝たきりになってしまっていて・・・ミニが誕生。
そして2ヶ月後に・・・
足のアザはアトピーの跡だそうです。
Commented by ちょ子ママ at 2015-02-28 16:31 x
メル子のママさん
お返事遅くなりました( ̄▽ ̄;)
メル家現れるかと少~し期待していましたが・・・
甥っ子ちゃんの結婚式でしたか~
しかもカルケティを預けて・・・そりゃ~出現しないよね(^_^;)

今回はここ最近の作品で、自分で借りに行けるおウチの方にお借りしました(^。^;)

自分でも『よく作ったなぁ・・・』と人事の様な・・・
きっと色んな子を作れるから毎回楽しんで出来るんだと思います。

メルママさんの「お友達が増えてるみたいでホンマ嬉しい」
の言葉にとーっても嬉しいかあたんですぅ~(*≧∀≦*)
ありがとう♥
Commented by ちょ子ママ at 2015-02-28 16:45 x
mintomaさん
お返事遅くてごめんなさい(^。^;)
充実した3日間でした♪
らんらんママさんに声を掛けて頂かなかったら実現しなかった
今回の同窓会♡
PTAの方々も我が子の晴れ舞台を喜んで下さりよかったです(*^_^*)
やはりワンコを大切にされる方は皆さん優しくて・・・
気持ちも通ずる所がありますよね!

フエルト制作を始めて、色んな方とお付き合い出来て感謝感謝です。。。
キッカケをくれた”はな”にお礼を言わなくては・・・

mintomaさんもその一人♡
出会えて良かった(*^_^*)
ブログを通してmintomaちゃんへのエールもすごかったですね♥
アメリカのシェビー君への応援も・・・皆さんありがとう♡
なんか感動ですね!

是非、シャイでこてこての浪花のパパさんと富士宮に・・・
写楽でワンコと記念撮影しに来て下さい♪