es* 一周年 

es* 一周年おめでとうございます060.gif038.gif

初日の今日、お約束の如く遠路フィリーママさんが
お祝いに駆け付けて下さいました053.gif

実に珍しい・・・PTA&ワンコの集合写真です058.gif

d0282395_22163383.png



明日あさってと催しておりますので
お時間の都合のつく方・・・是非es*ファミリーに会いに来て下さい♥
スタッフ一同お待ちしております024.gif
d0282395_22233522.jpg

[PR]

by chu_k2012 | 2015-02-20 22:29 | 羊毛フエルト | Comments(8)

Commented by will_mintoma at 2015-02-21 11:09
一周年おめでとうございます。
富士山が見える素敵なお店!
いつか訪れたいです✨✨✨

素敵な時間を過ごされたんですね✨
たくさんの方の素晴らしい作品。
見たいなあ〰
ワラワラわんこ❤️
見たいなあ〰
ちょ子ちゃん、珍しくカメラ目線じゃないんですね。
何か気になったかな??
Commented by きんとき at 2015-02-22 21:57 x
素敵な、展示会ね。
近かったら、行ってみたいなあ。

ちょ子ちゃんは、一人だけ黒ラブちゃんなのね。
目だっていいわね。
Commented by chu_k2012 at 2015-02-22 22:17
mintomaさん
何枚か撮ったんですが・・・ちょ子がカメラ目線のは
誰かが動いてしまったりで(; ̄ェ ̄)
今日で3日間が終わりました。
たくさんの方にお越し戴きました♡

いつかきっとお越し下さいね~
そして、らんらん写真館で素敵な記念撮影を是非♥
Commented by chu_k2012 at 2015-02-22 22:22
きんときさん
きんときちゃんと是非スタジオで撮影♡出来たらいいですね~

チーム富士宮のラブに黒い子はいないなぁ・・・
でも最近黒柴のフク君が仲間入り♪
黒いからか・・・今日もちょ子は追い掛け回されていました(^。^;)
Commented by puku2chilo at 2015-02-23 23:23
ちょ子ママさん、作品展いかがでしたか?
予約を受けれないで心苦しいでしょうね…。色々と配慮もされるでしょうし、ご苦労様でした。

らんらん様の所にも伺ったのですが、いつもながらアンティークとのディスプレーが素敵です〜
マークちゃんがお元気そうで感動しました!
そしてシェビーちゃんの所からの差し入れが…という事は、頑張っておられるのかなと少しホッとしました。
(以前遅れてコメントを拝見し、ご事情を存じてました)
ママさんの手から生まれたミニちゃんと同居出来てるコ達が、出来るだけ多くいて欲しいものです…

そ・し・て、ママさんのコートも素敵でしたわ!きゃぉ〜☆〜
ワンコだけではなく、親御さん達もいつオサレですね(*^^*)
フィリーママさんも、チビフィリーちゃんもお元気そうで何よりです!
ワンコ達がワラワラしてるのも、ついニマニマして見てしまいました(笑)
また、創作活動の方も頑張って下さいませ(^o^)/ でも、お身体もお大事に〜



Commented by ranranlabra at 2015-02-24 08:13
一周年の特別展示お疲れ様でした^ ^
ちょ子ママさんのお陰ですっごく盛り上がり
今回の一周年記念に華を添えて戴き感謝申し上げますぅ^ ^

色々なワンコも集まり、楽しい時間でした。
遠方からいらして下さったお客様も
ちょ子ちゃん始めブログでお馴染みの面々とのわらわらしたひと時を楽しんで戴いて
皆さんには御手数をお掛けしましたが
やって良かったなぁとしみじみ感じています

本当にありがとうございました。

これからも宜しくお願いしますぅ*\(^o^)/*
Commented by chu_k2012 at 2015-02-24 16:39
puku2chiloさん
今日、ようやくイベントの様子をアップしました~(^。^;)

シェビー君、持ち直して食事も摂れるようになったそうです!!(*゚▽゚*)

リキママさん流石ですね・・・
ほんのチラッとしか写っていない私のコートに目をやるとは・・・
普段なかなか着ていく所がないんで・・・
この時とばかりに・・・(裏話があるんすよ( ̄▽ ̄;))

フィリーママさんも一時間半かけて
ごっそりおみやを持って来てくれました♡
本当にアクティブな方です~
さあ!また可愛いミニ作るぞ!!o(^▽^)o
Commented by chu_k2012 at 2015-02-24 16:56
rannrannlaburaさん
こちらこそ、作品を披露する機会を下さり有難うございました。
今回のことを機に、しばらくお会いしていなかったお客様にも
会うことが出来て・・・
(こんなことがなかったら連絡取らなかったでしょうから・・・)
改めて皆さんがどれだけ我が子を愛し、
ミニも大切にして下さっていることがわかり、本当に感激でした。

それから、マークちゃん&プリンくんとの再会♥
埼玉から来て下さったKさん・・・と感動もたくさんありましたね~

ミニを快く貸して下さり、我が子の晴れ姿を
たくさんのパパ&ママさんが見に来て下さったのも嬉しかったです(*^_^*)

また仲間に入れて下さ~い♪