人気ブログランキング | 話題のタグを見る

成人式

今日は成人の日
ここ富士宮市は昨日式典が行われました。

3連休 お天気も良くて058.gif
富士山もとってもキレイ
新成人をお祝いしているかの様でした(^-^)
成人式_d0282395_1082487.png


たまには会う会メンバーの娘・・・ななちゃんが成人を迎え
晴れ着姿を見せに来てくれるというので鹿にお出迎えさせました~
成人式_d0282395_13172546.png

なぜ鹿?・・・鹿がいたから・・・

赤い振袖がとってもよく似合っていました016.gif
成人式_d0282395_108366.png
 ななちゃん 成人おめでとう056.gif
成人式_d0282395_14352885.png



成人式_d0282395_13505451.png





もちろん、ななママとは結婚する前からの付き合い♪
なのでななちゃんが生まれた時も知っています。
あれから20年の月日が流れたのね~










それでは・・・お宝写真をお見せしましょう024.gif



037.gif
成人式_d0282395_1351698.png
ついこの前の事のよう・・・042.gif
成人式_d0282395_13511771.png
かあたんも可愛いかったでしょ~012.gif


では、更に超~お宝写真070.gif






041.gif
成人式_d0282395_13512714.png
とうたんの成人式
なんと!リーゼント004.gif

かあたん肩パットハンパないし・・・

でね・・・・・・・・・・・・・
この後かあたんの親に結婚の申し込みに行ったんよ042.gif



どちらの親もよく受け入れたね・・・って親と同じ世代になった今日話してます・・・

by chu_k2012 | 2015-01-12 14:48 | 書き残しておきたいこと