2014.:*・クリスマス:*・゚

みなさんどんなクリスマスをお過ごしでしょうか・・・072.gif

今年はクリスマス会が3回(;^ω^)
食べてばかり・・・
笑ってばかり・・・


パーちぃ その1.
18日にワンコ仲間とらんらんさん宅で024.gif
みんなで持ち寄りパーティー♪
d0282395_21181284.png
ツリーのトールペイントはらんらんママさんの作品☆彡


フィリーちゃんも来てくれました~070.gif
d0282395_22181629.png
フク君もすっかりお馴染みですね♪
フィリーちゃんももう“チーム富士宮”ねっ049.gif



d0282395_21185493.png
d0282395_22213962.png























おいどんニルスくんも来たよ~♪

モーちゃんのホットドックのおもちゃが気に入って
ずっとくわえていたね037.gif

d0282395_21192975.png
姉さん達もひな壇からみんなを見守ってくれてたね056.gif


恒例の集合写真061.gif
d0282395_2119447.png
d0282395_21195452.png4ヶ月になるフクくんは
まだ興味津々で落ち着かず・・・

mama'sさんのドリくんもいるよ~
こう見えてもパパなんですぅ~

なんとか9頭全員で撮れました049.gif





オ・マ・ケ
ニルストナカイだよ~~~ん041.gif
d0282395_762579.png
チーム富士宮では一番のBIGラブ(33kg)
大きくて無理やりフードをかぶせられていたけど…
服が小さいんだよね~037.gif





パーちぃ その2.
☆*::*:たまには会う会:*::*☆
こちらもホームパーティー024.gif
d0282395_21274534.png


かあたんこんなグッズ持って行ったよ~~~ん041.gif
この後お腹はよじれるし・・・顔はくしゃくしゃになるし・・・乞うご期待♪
d0282395_2128890.png
買い出し組のCちゃんとEちゃんが
勇気を出してケーキ屋さんにプレート書いてもらったんだって~037.gif
ちょっと恥ずかしいネーミングかしらね…


それでは4パターンを一挙公開072.gif
行きますよ~012.gif



d0282395_21313187.png
さあ、どれがかあたんでしょう・・・と
言いたいとこですが・・・
ミスりました・・・008.gif服でわかっちゃいますよね・・・
みんなに許可取ってないから怒られるかも・・・015.gif

一年分笑いました041.gif



パーちぃ その3.
イブの昨夜は実家でクリスマス☆彡
d0282395_23295913.png



みなさんのおウチはクリスマスケーキって一つですか?・・・
私が生まれ育った家は毎年ケーキは少なくても3つはあったんですよね~
みんなに驚かれます( ̄▽ ̄;)

そして今年は・・・な、な、なんと!
6個もあるというではありませんか005.gif
d0282395_23301660.png
ちょいと手違いで生クリームケーキばかりになってしまいました(>人<;)
 

そしてこれも実家ならではかしら・・・

サンタは寝ている間に来るのではなく
パーティーをしている最中にプレゼントを持ってきてくれて・・・
ピンポ~ン♪とチャイムを鳴らします060.gif

慌てて出て行っても・・・サンタは去ってしまい、姿は見れません・・・
そして、玄関にプレゼントが置いてあるんです~016.gif

d0282395_23491749.png



d0282395_23494979.png

と・・・ここで終わりにしたかったのですが・・・



最後にオチが・・・ 
楽しいクリスマス♡だけで終わりませんでした・・・015.gif


d0282395_710792.pngそれは昨日、イヴの昼下がりに起きました・・・

かあたん車でバックして、ぶつけました・・・
この年末・・・クリスマスに・・・(ーー;)
かなり凹んでいます・・・車も私も・・・
修理代かなりかかりそうです・・・
007.gif
ショック
[PR]

by chu_k2012 | 2014-12-25 11:54 | 書き残しておきたいこと | Comments(12)

Commented by will_mintoma at 2014-12-25 14:47
チーム富士宮。
お利口ワンコわらわら、仲良しチームで美味しそう!楽しそうです??✨
たまには会う会。
ケーキのプレート素敵!
変装????
これは、お腹よじれます??✨
ご実家。
ケーキそんなに?
完食でしたか?
子供達にサンタさんの訪問!
嬉しいですよね〰??✨
たくさん笑って食べて、最高のクリスマスでしたね??✨
年末年始もこのまま、笑って食べて!
ですね〰❤️
Commented by ranranlabra at 2014-12-25 16:58
わ〜三連続のクリスマスパーチー??
これだから暮れからお正月は太るんだわね〜

車ぶつけたのぉ??まぁ人間が壊れたわけじゃないから、不幸中の幸いと言う事で…
しかし、暮れにきての出費は痛い???
Commented by marytoyamachann at 2014-12-25 22:17
o,+:。☆.*・+。メリークリスマスo,+:。☆.*・+。

いいな〜クリスマスパーチー
三回は、違反だな〜
ケーキも食べ放題…
違反だな〜
キップ切っちゃおっと!(´∀`*)ウフフ

って、車ぶつけると凹むよねー
わかるわ〜(゚ー゚)(。_。)ウンウン

でも、メリクリ〜☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*
Commented by angel kiss at 2014-12-26 22:37 x
きょう26日は、クリスマス会疲れのちょ子家では
ないでしょうか(笑)
このままお正月に突入ですね。
食べ過ぎ、飲み過ぎにご注意を!!
ちょ子ちゃん、たくさんのクリスマスケーキだったから
いっぱい食べたかな?
いいクリスマスだったね!
Commented by メル子のまま at 2014-12-26 23:00 x
楽しい美味しいクリスマスだったね~♪
ま、最後のオチはあったけど。
でもね実は「凹んでた、、」って聞いて、
一瞬
「もしやちょ子ちゃんに何かあった??」って思ったのよ。
だから車の凹みで「良かった!!」ってこっそり安心したのでした~~(笑)

Commented by きんとき at 2014-12-27 00:22 x
豪華で楽しいクリスマス、満喫ですね。
2回目は、笑って健康にいいけれど、
美容には良くない。(シワ増えちゃうものね)

それにしてもケーキが6個、
ご実家の参加人数を数えたら、お一人様半分はあるわね。
羨ましい・・・・けど怖い。(太る)

ちょこちゃん、可愛いトナカイさんね。

ママさん、ほんと痛かった。。。。。
でも、車だけで済んでよかった。
Commented by chu_k2012 at 2014-12-27 16:35
mintomaさん
こんなにクリスマス.。.:*・気分を味わったのは何年ぶり?
でも・・・特にプレゼント交換も無く・・・
ひたすら食べた(>人<;)って感じですね~
ダメです!お正月もこんなでは・・・
もう基礎代謝が下がっているのですから・・・
食べられる量も減りましたが・・・( ̄▽ ̄;)
Commented by chu_k2012 at 2014-12-27 16:41
ranranlabraさん
そうです!ヤバいです!!
でも楽しいです~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

車・・・凹んだまま正月むかえます・・・
修理は年明け5日に出しますぅ・・・
自分が悪いとは言え・・・思わぬ出費って・・・凹む(;_;)
Commented by chu_k2012 at 2014-12-27 16:47
やまちゃんさん
やまちゃんにも経験が!?・・・
私も何度か( ̄▽ ̄;)自爆ありますが・・・
ここまで酷いぶつけ方は初めて・・・
ああ・・・修理代分でやまちゃんに会いに行けたよ・・・トホホ

ケーキもいっぺんに・・・ではなく、
毎日少しずつ・・・の方がいいなぁ・・・
さすがにまだ実家にありました(;^ω^)
Commented by chu_k2012 at 2014-12-27 16:52
angel kissさん
本当に食べ過ぎ・・・というか・・・
体にあまり良くないモノの摂り過ぎ( ̄▽ ̄;)
ヤバいっす・・・
ちょ子はイチゴしかもらえなかったね~

アンちゃん落ち着いているでしょうか・・・
Commented by chu_k2012 at 2014-12-27 16:57
メル子のままさん
そうね~ちょ子じゃなくてですよね・・・
ご心配おかけしました(-.-;)ゴメンネ
でもHappyなことがあって~
元気もらえました!!(^O^)

そうなのよ・・・自爆でよかった・・・
ちょ子に癒してもらっています~♡
Commented by chu_k2012 at 2014-12-27 17:14
きんときさん
ホント、しわくちゃなショットもあったんだけど・・・
友達に叱られてしまいますので・・・(^。^;)

そっか~ケーキ、割り当て考えていませんでした(-.-;)
姉が全部切る!というので・・・
とりあえず切って全種類味見。。。
店によって味が違うんですよね~

ちょ子、隣のツリーが曲に合わせて踊っているんですけど・・・
それが怖くてあの距離が限界でした(^-^)

本当に車・・・子供でも後ろに居たら・・・
と思うとゾッっとします・・・
これは気を付けなさい!という警告と思います・・・
とうたんにも慎重さが足りない!と言われ・・・
確かに!となんの反論もありません( ̄▽ ̄;)