とある夏の休日♪

d0282395_1953479.png

今年の春、大学を卒業し、それぞれ地元に就職し遠距離恋愛中♥の姪のサキ。
彼が遊びに来たのでちょ子と泳ぎに出掛けました024.gif
d0282395_19415167.png


早速ペットボトルを投げて『よーいドン!!』
ちょ子と競争041.gif
d0282395_2082630.png
ちょ子ちゃんの勝ち~070.gif



今回はちょこっとBBQの支度をして060.gif
d0282395_19541271.png


イカげそ串を頬ばるタカピー&サキ
d0282395_208239.png
頭にかぼちゃを乗せられて”待て”をしてるちょ子037.gif


そしてこんなのもあるんです~060.gif
d0282395_209571.png
ゴムボート004.gif
d0282395_2091527.png
d0282395_2092448.png
かあたんもボートには乗ったわ029.gif




お疲れ様でした053.gif
d0282395_20101528.png
帰ってちょ子ちゃんは爆睡014.gif
なんて可愛い寝顔なんでしょう
053.gifまた行こうね053.gif
[PR]

by chu_k2012 | 2014-08-19 21:16 | 犬・食事・遊 | Comments(8)

Commented by marytoyamachann at 2014-08-19 22:09
かわいい、可愛すぎるちょ子ちゃんの寝顔♥
楽しかったのね(^o^)ノ イエー!

かあたんの、水着姿のサービスショットはないのか?
それってサービスになるのか?

小太郎君もエビス君も、大きいよ〜
ちょ子ちゃん、吹っ飛んじゃうよ〜(´∀`*)ウフフ
Commented by will_mintoma at 2014-08-20 04:59
満足の寝顔が可愛いちょ子ちゃん❤️
ラブラブのお二人に遊んでもらってよかったね〰✨
Commented by きんとき at 2014-08-20 22:08 x
ちょ子ちゃん、可愛い!
その、ちょっとおとぼけなお顔がめんこいの。
きんときと同じところが白髪になっていて、姉妹みたい。

でも、ちょ子ちゃんはまだまだ若いから水泳もバリバリこなのすのね。

ママさんの水着姿。。。。
ボートに乗って、隠しちゃったのね。
Commented by リキママ at 2014-08-21 20:37 x
ちょ子ママさん、おこんばんわ〜お元気でしたか?
スレ違いですが…ご無沙汰してる間に、またまた新しいコも生まれていたのですね!この暑さの中、素晴らしいお仕事お疲れ様でしたm(_ _)m
マークちゃん、ラブ以外はシェパードも入ってるのかしら?!でも紀州犬のようでもありそうですね。
ママなのにマークちゃんなのがツボでした(*^^*)何より母子でご長寿さんなのが嬉しいです〜。

ちょっと思う事がありましてこちらに伺ったのですけど、夏休みの思い出アルバムも拝見出来てお得でした(^ν^)
ママさんの水着ショットがあればもっと…(=^x^=)
私もお盆に姪っ子達に会ったんですが、長女の変貌に(゚o゚;;…でしたよ。ちょ子ママさんの所みたいに、いつか彼氏を連れてくるのかなぁ(遠い目…)
ガイ様のハーレー夏日記はございませんの?えっ、我が家こそ?!
いえいえ…この暑さでは焼きブタになるのがオチですから(~_~;)
というか…秋の台風時期のようなお盆でしたね。ちょ子ちゃんには湿気がこたえてないでしょうか。
ちょ子ママさんも体調を崩されぬよう、ご自愛下さいね。
Commented by chu_k2012 at 2014-08-22 12:00
*marytoyamachann*
あたくしの水着姿??
それはサービスというより…公害ですよ(-_-;)

楽しみだな~BIGラブ達♡
ちょ子、白くなければパピーに見えるのに・・・

それは無いか・・・(;^ω^)

Commented by chu_k2012 at 2014-08-22 12:07
*mintomaさん*
ちょ子がいるからこういうことをしよう!って思えるんですよね~
かなり簡単なBBQでしたが・・・
久しぶりで楽しかったです♪

若者がいて、助かりました(^◇^;)
ボートの空気…仲良く二人で抜いてました♡
Commented by chu_k2012 at 2014-08-22 12:22
*きんときさん*
昨夜きんときブログ見ながらとうたんと・・・
「ホントきんときちゃんとちょ子似ているね~♡」
と話していました(*^_^*)

ご対面したいです♡

実は…なんと何年ぶり?・・・15年は経っているかも・・・
水着・・・買ったんです:(;゙゚'ω゚'):
マネキンが着ていたのに一目惚れして・・・
買っても着ること無いし・・・と思い買わずに帰ったけど忘れられず・・・
ビキニです!!が・・・パレオが付いていて
ほぼ隠せます!!!(当然!公害になりますから…)

この日、中に着ていましたがTシャツを脱ぐこともなく・・・

結局買ってきた夜に、とうたんのいない時に
一人で着て満足したのです・・・いいんです・・・それで(-.-;)
Commented by chu_k2012 at 2014-08-22 12:36
*リキママさん*
マークちゃん、耳が立っているので
きっと日本犬の血が入っているんだと思います~
ほんと可愛がられているおウチで幸せなワンちゃん親子です♡

姪がいて人生楽しみをもらえてます(^-^)
苦労の部分が無いので・・・知らないうちに大きくなって
しまったって感じ(^_^;)

このお盆休みは本当に天気が不安定で・・・
バイク乗りには最悪だった様です(^。^;)
しかしガイ様・・・あと一週間するとまたまた、今度は
リフレッシュ休暇なるものがあり…またまた9連休!!(ーー;)
特に計画は無いようですが…
そこで何処かに飛んで行くのではないかと…
ハーレー夏日記を期待してくれるのはリキママさんだけなので
ガイ様喜んじゃいますよ~(๑≧౪≦)