17歳のMIX犬ママ♡ 作品No.44 マークちゃん

今回のモデルさんは17歳のお母さんワンちゃん023.gif

ペットショップの店頭に“可愛がって下さい!”という
カゴの一番下敷きになっていたラブもどきの仔を
連れて帰ったそうです037.gif
d0282395_2220187.png
マークちゃん 17歳

最近は寝ている時間が増え、後ろ足が弱くなりました・・・
d0282395_22201421.png



ご近所に似たようなラブもどきの男のコ、
ロトくんと仲良くなり、子供を授かったそう053.gif
8頭もの子供が生まれ・・・
家族総出で夜中までミルクやり等の世話をしたのは
いい思い出です♡と話して下さいました001.gif

皆、善い飼い主さんにもらわれて行った中・・・
一番心配で・・・残った男のコが・・・
d0282395_22214323.png
プリンくん 14歳
なんて可愛いんでしょう♥♥♥
ずっとマークママの傍で・・・優しさに包まれ、時には厳しく育てられてきたそうです010.gif


なんとプリンくんが子供の頃、
ranranlabraさんのエス姉さんと公園友達で
よく遊んでもらったんだよ~って005.gif
そして我が家のちょ子も散歩で通りかかると
マークちゃんとプリンくんが塀越しに
毎回吠えていました037.gif


現在マークママは、犬2匹、猫3匹のリーダーとして活躍中!!029.gif

d0282395_22203240.png
こんな感じで・・・と
お預かりした写真の一枚。

ではミニマークママです016.gif
d0282395_2220452.png
爪が伸びているんです・・・ってことで・・・
長めにしました037.gif

d0282395_22212280.png
フサフサの尻っぽ♡

d0282395_2221460.png
お写真だと白く見えた毛も・・・
実際に見ると結構ベージュでした。
ご近所なので何度か途中経過も見て頂き、
ご家族のお墨付きを頂き完成072.gif


いつまでも元気で長生きしてね053.gif
            マークママのママ、ジージ、バーバより
[PR]

by chu_k2012 | 2014-08-12 11:08 | 羊毛フエルト | Comments(6)

Commented by will_mintoma at 2014-08-12 13:58
17歳には見えない、ツヤツヤふさふさ❤️
優しい眼差しもそのまま〰✨
またまた温かい仔が授かりましたね〰
プリンちゃんの笑顔も可愛い〰
どうか、どうか長生きしてね❤️
Commented by angel kiss at 2014-08-14 15:11 x
17歳!! すごーい!
息子君まで14歳。  バンザイ~って感じですね。
優しいお顔を見れば、ご家族に愛されてることがすぐわかります。 
なんか今にも動き出しそうだよ~。
腰からアンヨにかけてのラインがとっても綺麗にできてます。
ミニプリン君もみたいな。
ミニ親子で共演して欲しいな~。
暑いけど、ちょ子姫は元気かしら!?
Commented by chu_k2012 at 2014-08-15 07:34
*mintomaさん*
散歩でマークちゃん家の横を通ると・・・
並行して塀越しに吠えられながら歩いたのは何年くらい前かな・・・
エスちゃんとマークちゃんが遊んでいた頃、
まだちょ子は当然誕生してないし・・・
ranranさんとも知り合っていませんでした。

ほんとワンコのお陰でたくさんの方と知り合えました。
マークちゃんまだまだ頑張ってね♡
Commented by chu_k2012 at 2014-08-15 07:41
*angel kissさん*
本当に可愛がられて暮らしていますよ~
ラブや日本犬の血も混ざっている様で・・・
きっとまだまだ長生きしてくれると思います♡

ちょ子は元気ですよー!!
アンちゃんも頑張ってますね(*^_^*)
最近人に飛びかからなくなって安心な反面・・・
ちょっと悲しいです(-_-;)
Commented by ranranlabra at 2014-08-18 12:42
わ〜??あまりに似ているので本当に驚きました??
我が家のエス姉とは竹馬の友的な存在
姉さん亡き後もこんなに元気で若々しくいてくれて、とっても嬉しいですぅ^o^

これからも元気で長生きしてねと祈るばかりです(^_-)
プリン君も元気そうで重ね重ね嬉しい〜

しかし、マークちゃんお名前つける時点で男の子だと勘違いして女の子なのに
男の子の名前ってとこが愉快ですよね(^_-)
Commented by chu_k2012 at 2014-08-18 19:28
*ranranlabraさん*
そっか~ 男の子と思って名前付けちゃった?んですか~(;^ω^)
職場に持って行ったり…お盆に親戚にお披露目したり…
本物マークちゃんと一緒に可愛がって頂いている様です♡