人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツーリング&素敵な届き物♡

久々のBIKEネタです。
昨年も行った”AVCC”
富士スピードウェイに行って来ました049.gif
ツーリング&素敵な届き物♡_d0282395_22302090.png


ツーリング&素敵な届き物♡_d0282395_17395764.png
会社の仲間と3台で・・・


今回は順調かと思われたツーリング、やはり起きました!トラブル015.gif
それは着いて間もなくのことでした・・・

ツーリング&素敵な届き物♡_d0282395_17421151.png
ブーツのソールが剥がれた( ̄◇ ̄;)
14年選手なので仕方ないか・・・

ソールはポケットに入れて・・・
左右靴の高さが違うので、ケガ人の様にびっこを引いて
サーキット内を歩く羽目に・・・008.gif



ツーリング&素敵な届き物♡_d0282395_2227921.png
ツーリング&素敵な届き物♡_d0282395_22272039.png
40年~50年前のクラッシックバイクが爆走する姿は圧巻の一言034.gif
特にこの2台のバイクがお気に入りです。
上:XR750   下:KR-TT


帰りは、今まで見下ろしたたことのなかった山中湖が見える道を教えてもらい
眼下に見えるその山中湖の景色に感動053.gifしかし…写真が無いのでした007.gif


♡♥♡♥♡♥♡♥♡


先日、嬉しい届きものが・・・
昨年3月に誕生しましたミニこはるちゃん(作品No.16)のお母さんから・・・

何やら写真を持って来ると言うので、
また作りたいワンちゃんの写真かな?と思っていました・・・

それは4切の額に入った大きな写真
ミニこはるちゃんを撮った写真でした053.gif
ツーリング&素敵な届き物♡_d0282395_054025.png
『まるで本物みたいでしょ?言わなければわからないネ(*^_^*)
みんな手元からいなくなって淋しいでしょうから・・・
こんなに幸せにしているよって知らせたくて♡』 とKさん・・・

有難うございます053.gif

草原に連れて行ってもらったんですね~
なんて幸せ・・・012.gif

額の入っていた箱には・・・
『チョット遊んでみました、御笑納下さい』
とKさんらしい粋なお言葉が添えられていました016.gif
有り難く飾らせて戴いてます053.gif



そしてこちらは・・・
だ~れだ!?037.gif
ツーリング&素敵な届き物♡_d0282395_0213280.jpg
そうです! 盗っ人です034.gif いやいや(;^ω^)そうでなくて・・・

リキくんです!小リキくん024.gif
ママさんに遊ばれてますぅ~♪
小リキくんはちょこちょこバージョンを変えているそうな (๑≧౪≦)
パパさんはおやつもくれるんだって~♡

みんな可愛がられて幸せね♥
きっと幸せを与えた分返ってきているんだね~♡

ツーリング&素敵な届き物♡_d0282395_0382422.png
アタチも幸せ~
花壇のポーチュラカが咲き始めました056.gif

by chu_k2012 | 2014-07-06 07:45 | BIKE