フエルト工房 chu*k からお知らせ

日頃より皆様には羊毛フエルトで作る犬や猫に
たくさんのコメント、ご注文を頂き感謝申し上げます053.gif

趣味として2年前に始めた制作でしたが、
有難いことに今では沢山の方からご支持頂き、
大変お待ち頂かなくてはならない状況になっております・・・008.gif

そこで4月より専業で制作に励むことにしました。
今までの趣味の一環ではなく、本業としてやっていくからには
今まで以上に責任と自覚を持って頑張っていく所存です。

付きましては…今の状況ですと何年もお待ち頂きお客様に申し訳なく思うことと
その間に何が起きるかわからないという不安もあり、
色々検討した末、
2014年3月31日をもちまして予約を一時中断させて戴くことにしました。
誠に勝手ながらご理解の程よろしくお願い申し上げます。

再開については見通しがつきましたら
このブログにてお知らせ致しますので
是非長い目で見守って頂きたく思います。

また、消費税の引き上げに伴う材料費の値上げ、
当初より作品が大きくなったこともあり
再開の際には、価格の見直しをさせて頂きたいと思います。
どうぞ御了承願います。

『一体一体、心を込めて、飼い主さんの気持ちにお応え出来る作品を作る』
いつもそう思いながら制作しております。

今後もこのブログにて作品を紹介して行きますので
今までと変わらぬご支援をお願い申し上げます。

          2014年3月10日  
                      フエルト工房 chu*k

[PR]

by chu_k2012 | 2014-03-10 22:52 | 羊毛フエルト | Comments(22)

Commented by marytoyamachann at 2014-03-11 21:37
ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!
プロになちゃった宣言ですね!
心よりお喜び申し上げます\(^o^)/
ちょ子ママ先生、よろしくお願いします!

心配のコメント、ありがとうございます。
復活しましたよ(o^^o)♪
Commented by 1997filly605 at 2014-03-12 19:20
ついに決断しましたね~
これで安心して作品に専念出来ますね
ツインズもやっと引退して鎮座してますが既にぼわぼわ・・・(笑)
こんどちび連れて会いに行ったときまたメンテお願いしま~す
Commented by chu_k2012 at 2014-03-13 15:01
*やまちゃんさん*
ありがとう!!(;▽;)

そそそそんな・・・・せせせせ先生だなんて・・・

不安はいっぱいありますが…
ぼちぼちやってみます(>_<)
困った時は助けてね~
Commented by chu_k2012 at 2014-03-13 15:07
*フィリーママさん*
いつも応援有難うございます♡
このタイミングで成り行きでこうなった…みたいなとこもありますが、
人生のターニングポイントなのかしら・・・

ちびフィリーちゃん、めきめき大きく、元気になって♬
早く会いたいなぁ~♥

ツインズも沢山活躍したから、お手入れしましょうね♡(*^_^*)
Commented by メル at 2014-03-13 17:51 x
をーー!!
遂に発表しましたね~\(^o^)/

これからはちょ子ままの作品を楽しみに待ってるたくさんのファンの為に頑張らなきゃ!!だね。

でもちょ子まま自身が楽しんで作ることが一番やと思うよ。
身体に気を付けて、
無理せず頑張ってね。

あ、この前言い忘れましたが~
あの海の向こうのファンの方、
実はメルカルのイラスト描いてもらってて
サインまで持ってますの(*´з`)

ご実家がお友達のご近所さんなのよん♪♪
とっても優しい方で~す(*´ω`*)





Commented by ヒマちゃんママ at 2014-03-13 22:58 x
久々の参加でーす(*^_^*)  ちょこちゃんも元気そうですね。いよいよ本格的になりましたね。色々不安もあるでしょうが、まずは行動する事だものね。・・・これって私の事?(^_^;)    香ちゃん頑張って!!  
Commented by chu_k2012 at 2014-03-13 23:00
*メルママさん*
温かい励ましのお言葉、ありがとう♡
頑張って大阪にも行くからネ(*^_^*)

イラスト書いてもらったって…色紙に?
すんごいじゃない~♫
いい方なのですね(^_^)
沢山お待ち頂きますが…お近付きになれるかしら…
Commented by chu_k2012 at 2014-03-13 23:05
*ヒマちゃんママさん*
お久しぶり~って今日会ったけどね…(^_^)
お互い4月から新しいチャレンジですね!!
切磋琢磨しながらお互い頑張ろうね♡

ヒマママにはもう一つ新しいチャレンジ誘ってるんだけどな~♫
少し落ち着いたらね!
Commented by きんとき at 2014-03-14 22:51 x
わあ、うれしい。

本格的に専念されるのですね。
これで、少しは早くきんときの順番も回って来るかしら。
期待しちゃう。

頑張ってくださいね。
Commented by リキママ at 2014-03-16 19:49 x
ちょ子ママさん、ご心配申し訳ありませんです m(_ _)m
本日何とか熱は平熱近く下がってきましたが…ニンゲン生活の復帰にはもうしばらくかかりそうです…
視界がぐわんぐわんしております故…ひとことお礼だけでもというつもりで、こちらに伺いました。
まともにカキコ出来るようになってから、改めてメールさせていただきますね。お気持ちありがたく受け取っております。かしこ
Commented by chu_k2012 at 2014-03-16 21:05
*きんときかあさま*
なんか素直に喜んで頂いて…ちょっぴり迷いのある気持ちが
スッキリしました(´∀`)

きんときちゃんが元気な内に分身を作れる様におばちゃん頑張るから、きんときちゃんも頑張るんだよ!
Commented by chu_k2012 at 2014-03-16 21:08
*リキママさん*
完全ニンゲン復帰お待ちしています♡
無理しないでね(^_^)
Commented by angel kiss at 2014-03-17 21:14 x
いよいよですね、決心おめでとう~(笑)
今後の準備やなんかで忙しくなりますね。
我が家のツインズもよろしくね~。
体壊さないように頑張って~!!☆☆☆
Commented by 菜々 at 2014-03-18 08:56 x
やっぱり決心することになりましたね。
さぐりさぐりでも、本当に周りの皆さんのおかげ、家族のおかげ、いろんなつながりのふえる中、可愛がっていただいて、ここまで来たんだなあと思います。頑張ったね。
最初の好きだから、みんなが心が温かくなるから、喜んでくれるからって始めたことをずっと大事に持ち続けていってほしいと思っています。 本当にいろんなことがあった年月でした。
いつも感謝ってことをメインに、これから趣味じゃなくなるんだし、無理して迷惑かけないように、でも、楽しく頑張ってほしいと願っています。
いろんな子に会えるのを楽しみにブログ見ています。
Commented by chu_k2012 at 2014-03-19 12:40
*angel kissさん*
おめでとう~って言って頂き、有難うございます♡
先行き不安なこともありますが、
出来る範囲で、楽しく頑張って行きます♪
応援下さりありがとう♥とても心強いです(^_^)
早くお会いしたいですー!!
Commented by ホーリーおじさん at 2014-03-19 12:41 x
ちょこママさんついに決断しましたね。
作品は以前からプロ顔負けの作品でしたものね。
これからはちょこママ先生と呼ばせてください。
責任感の強いちょこママさんですから作品には胸を張ってください。
ホーリーママはあの後挫折しております。向き不向きが有りますね。
ちょこママさんは打ち込める事があり幸せですね。
また一緒に遊びましょ!
Commented by chu_k2012 at 2014-03-19 12:43
*菜々さん*
本当にたくさんの方に応援して頂き、協力して頂き、感謝感謝です♡
そうですね!初心忘れるべからず…の精神で頑張ります(*^_^*)
Commented by chu_k2012 at 2014-03-19 23:35
*ホーリーおじさんさま*
初心を忘れることなく、喜んで頂ける作品づくりに励みます。
息抜きも必要なので、たまには再会盛り上がりましょう♫

これからも‘ちょ子ママ’でヨロシクですぅ~(๑≧౪≦)

ホーリーママさん、今度一緒にやりましょ!!(*^_^*)
Commented by kotayuki at 2014-03-20 11:59 x
すっかりご無沙汰して申し訳ありませんでした(..)
こたゆきも元気に過ごしております♪
実家の90になる母の事でバタバタしております(--;)

ちょ子ママさんやったねぇ!!!これからもますますご活躍で皆さん楽しみですねぇ(⌒‐⌒)

我が家のミニこた、ミニゆきもいつも見つめてくれて癒されていますよ~♪

素晴らしいミニわんこちゃん達の作品これからも楽しみにブログ覗き見しますねぇ~
Commented by chu_k2012 at 2014-03-22 13:57
*kotayukiさん*
お母様、90歳♡素晴らしいですね~
大切にしてあげて下さい。
kotayukiさんもお体、無理の無いように・・・

ミニこたゆきちゃん、幸せそうで嬉しいです♪

いつも応援ありがとう♥
お互い出来る事を一生懸命頑張りましょうね(*^_^*)

5月の連休は・・・難しいかな・・・

Commented by will_mintoma at 2014-03-24 04:55
おめでとうございます✨
今まででも充分プロでしたが、決心されたんですね〰
ちょ子ママさんファンは、大喜びですね❤️
私も❤️
これからも、ご活躍、ブログ楽しみにしていますね??
Commented by chu_k2012 at 2014-03-25 11:28
*mintomaさん*
有難うございます♥
少しでも早く皆さんにミニちゃんをお届け出来るように
頑張ります~♪
ブログもまた日々の出来事を綴ったりしていけると
いいなぁ…と思っています(^_^)