♡♥♡ダルメシアン♡♥♡ 作品No.33 プリンちゃん

またまた初挑戦!!
“101匹わんちゃん”でお馴染みのダルメシアンの
プリンちゃん
d0282395_12241226.png
とーってもシャイで…
人見知り…犬見知りするプリンちゃんだけど
気を許した人にはメチャ甘えん坊012.gif

そんなプリンちゃんは2002年9月24日 生まれ
現在11才

プリンちゃんが生後6ヶ月の頃、
未だ親元に居て、里親を探していたところ
知人を介して出会い、ママさんが一目惚れしたんだって016.gif
良かったね~053.gif

特技はボール遊び♪

くだものだ~い好き♡な食いしん坊さんです037.gif


それではプリンちゃんとミニプリンの共演をご覧下さい♪
枠がプリンちゃん枠がミニです。

d0282395_20546100.png

d0282395_17172981.png



d0282395_12301354.png



d0282395_1230233.png
首の付け根に♡型の模様があるのわかりますか?  



d0282395_17171621.png
ダルメシアンて肉球まで斑模様って知ってますか?037.gif


d0282395_17173899.png
今回は今までと違ったところに時間を費やしました(^。^;)


d0282395_1718323.png
お渡しの時にプリンちゃんに会えて
一緒に記念撮影061.gif
プリンちゃんはオヤツを前にすると
首を上下に振って『ちょーだい!』するんですよ~♡ 超ラブリー053.gif

またちょ子と遊んでね♪
[PR]

by chu_k2012 | 2014-02-24 20:44 | 羊毛フエルト | Comments(16)

Commented by purinnmama at 2014-02-24 22:18 x
今回ミニプリンを制作していただきありがとうございました。
家に帰って両親に見せていると自分に似てるのがいるけど・・・とプリンが急に気にしてクンクンし始めたのでぱくっとされる前にしまっちゃいました(^_^;)
我が家のバイク乗りもミニプリンを気に入っている様子!
これからも素敵な作品をたくさん作ってくださいね。
かげながら応援してます!!
Commented by will_mintoma at 2014-02-25 07:48
またまた、凄いです〰✨✨
しなやかな肢体に可愛い笑顔。
そのままですね〰❤️
そりゃ。プリンちゃん、ぱくっとしたくなっちゃうかも❤️
Commented by 1997filly605 at 2014-02-25 20:23
うわ~またやちゃいましたね、ちょ子ままさん
フチ取りカラーがなければまた老眼オババの私は悩むトコでしたよ~
ほんとに模様の「ひとつひとつまで再現するのは大変だったでしょう?
ハートマークまで再現してて凄いな~
Commented by marytoyamachann at 2014-02-25 21:34
も~~~、凄すぎ(・`д´・;)ス、スゴイ・・・。
細部にまでこだわって…そっくり!
ハートの模様、わかりますよ(*^_^*)
ちょ子ママさん、いい仕事されてますね(^_-)-☆
お疲れ様でした!
Commented by chu_k2012 at 2014-02-26 10:40
*purinnmamaさん*
私見つけちゃいました!!
ゴメンなさい…今更ですが…模様が足りない所が…(; ̄ェ ̄)
今度、何かの折に会う時に持ってきて下さいませ。。。
バイク乗りさんに気に入って頂けて良かったです~♪
Commented by chu_k2012 at 2014-02-26 10:45
*mintomaさん*
いつも有難うございます(*^_^*)
今回はまた違った感じのワンちゃんで、楽しませて頂きました。
ポーズもプリンちゃんらしくていいですよね♪
まだまだ経験不足で…大きさに統一感が無いんですよ…
頑張ります!(*≧∀≦*)
Commented by chu_k2012 at 2014-02-26 10:49
*フィリーママさん*
模様がですね…前から撮った写真の模様と、後ろから撮った模様が、位置が違って見えるんですよね…(ーー;)
模様の仔は、本物を前にしてやらないとダメですな…
Commented by chu_k2012 at 2014-02-26 11:13
*やまちゃんさん*
いつも有難うございます♥
今回のダルメシアンは今までの作風と違った感じで
もし展示会に並べたら目を引く作品ではないかと…(^。^ )
オッパイもカワイイでしょ♡
Commented by angel kiss at 2014-02-26 22:16 x
これまた凄い!!
このポーズにハート柄まで再現。
コッカーにダルメシアン.....。
だんだん多種にわたり、技を磨いてますね!(笑)
今後は、なに犬かしら....、楽しみ!
Commented by chu_k2012 at 2014-02-27 21:38
*angel kiss さん*
今後、未知の犬種も注文にあり…
自分でも作れるのか!? と思ったり…(ーー;)
でも、この先どんな仔達が誕生するのか
考えるとワクワクします~♪
頑張ります! 楽しみにしててね~(*^_^*)
Commented by きんとき at 2014-02-27 22:52 x
す、すごい!

ほんと、びっくりしました。
お顔や、白黒模様はもちろん、
仕草がプリンちゃんそのものですね。
完成までに、お時間がかかるのがよくわかります。

ブログ、リンクありがとうございます。
こちらも、リンクさせてくださいね。
よろしくお願いします。
Commented by リキママ at 2014-03-01 15:17 x
ちょ子ママさんご無沙汰しております〜。またまた出遅れました( ̄Д ̄)ノ
まおまおの雑感をやっと書き終わって伺いましたら…これ又傑作がぁ!!
ダルちゃんはあの…らんらんさんの所の準レギュラーのプリンちゃんだったのですね?
今回も素晴らしい作品である事は承知でございますけど、ワタシ…衝撃の大発見いたしました。
あっっオッパイもあるっ Σ(・□・;)…!!!
ちょっと今までのも見返そう…(ヘンタイか?)いやあ…本当に細かい所まで作り込んでおられるのですね〜。

ちなみに我が家はいまだポーズと、お口を開けてるか・閉じてるか・噛んでるか?でモメてます(-。-; ああ…もうしばらく猶予を…。

合わせてらんらんさんのショップ情報も拝見させていただきました。
黒いお茶碗が気になりますぅ〜(*^^*)
Commented by chu_k2012 at 2014-03-01 17:09
*きんときさん*
いつも有難うございます~(^。^ )
遅れを取り戻すために毎日コツコツやってます~
犬種が変わると気分も変わって
制作が楽しくてつい没頭してしまいます(^◇^;)

コメントに行かずごめんなさい…
いいですね~きんときちゃんと房総旅行♡
羨ましいですぅ(*≧∀≦*)
Commented by chu_k2012 at 2014-03-01 17:19
*リキママさん*
リキママさ~ん!生きておられましたか…(ーー;)
スケートのブログも書かず・・・あのまおちゃんショートのショックで何処かに行ってしまったのかとハーレーと話しておりました…

そうです、写楽スタッフのプリンちゃんです♡
オッパイかわいいでしょ!?
全部で11個あるそうですが…目立ったのだけ(´∀`)
 
お写真も来ないなぁ・・・とは思っていましたが、
大切なことなので後悔の無いようゆっくり考えて下さい♡
Commented by 菜々 at 2014-03-08 14:40 x
ブログに書き込むの久しぶり~o(^_-)O
寒いよ~っていいながら花粉と戦って暮らしていますが、いろいろな子が出て、みんなカワイイ♡♡♡とっても楽しくて何回も開いて見ていますよ。
ダルメシアンってとっても大変だったろうと思っています。頑張ったね(^-^)
ちょ子は元気にしていますか?
また、楽しみにブログ待っていますからね。頑張って(^^ゞ

Commented by chu_k2012 at 2014-03-08 19:30
*菜々さん*
ここ何日か天気はいいけどとっても空気が冷たいですねーΣ(ノ≧ڡ≦)
花粉もまだまだ先は長いですね(T ^ T)
そちらはPM2.5の影響もあるのでは・・・
また初挑戦のカワイイ仔チャレンジ中!!乞うご期待♪
ちょ子元気よ~
菜々ちゃん、その後いかがですか?