人気ブログランキング | 話題のタグを見る

叔父と姪♥ 作品No.29・30 小太郎くん&小雪ちゃん

前回紹介したマリンちゃんの息子さんの小太郎くん。


叔父と姪♥ 作品No.29・30   小太郎くん&小雪ちゃん_d0282395_9151935.png
2003年 4月8日生
(マリンママの出産は日を跨いだのでアンジュちゃんと一日違いなんです~)
10才 現在39kg





なにわのkotayuki さん、
面白くエピソードを綴ってくれましたので
そのままご紹介しますぅ~♪


エピソード
小太郎はお友達のtomoさん〔一回り半近く年上の私です(^.^;〕宅のマリン母さんが9頭生んだ中の6番目です。tomoさんは最初に生まれた男女色関わりなく仔にと決められていて、私は歴代男の仔と生活していたのでイエロー男にと…ベビー仔の2わん仔のどちらにするか迷っていました…
ベビー仔の中で一番ボゥーとしてガッタマ[でかい頭]でオッパイ自ら飲みに行かず、離乳食も手からしか食べないボゥーと君が気になり、母ちゃんが守ってあげるぞ~~と決めました(^^)
叔父と姪♥ 作品No.29・30   小太郎くん&小雪ちゃん_d0282395_9194826.png
そのボゥーと君!凄まじい勢いでデッカくなり1歳の頃には43kg!
散歩に行けば本当にラブ?、なんか混じってる?とラブ疑惑のはめに…(・_・、)

お留守番をさせば、おでん鍋・カレー鍋・かす汁鍋などなど晩御飯にと思って作っておけば、
ガス台の上に洗ったような空っぽ鍋がポツリ…ヒャーッ!!!ガーン!!

安物靴、鞄には見向きもせず、ちょっとお高め靴、鞄はガジガシに…トホホ!!(泣)
そんなにええ皮はええ匂いで美味しいか~とにらむと、オレ知りませーん!!
とニタニタ… しっぽフリフリ媚びを売るアホお坊ちゃん!
こんな所に置いて置いた私がいけなかったと、情けない飼い主になりさがりりました(x_x)
まだまだ有りますよ~和室の畳は3枚コンクリートまで掘り返されたり、
羽根の詰まったクッションは全室に散りばめられ掃除に二時間!
羽根って掃除機かけると飛んでいくので一つ一つ拾う羽目に…(泣)

家の玄関の鍵を開ける手元がプルプルと…今日は何してるか?と帰宅拒否症候群に陥りました (。・・)
3歳頃には悪さはすっかり無くなり、食う寝る散歩食う寝る…の毎日、
今やすっかり爺様小太郎になりました(^^)ちょっと寂しいかな?
いえいえ、いたずらはもういいです!!!


小雪はtomoさんや私の知り合いの黒ラブちゃんと、
マリン母さんの息子で小太郎と同胎姉弟との間に生まれました。
マリンちゃんの孫、アンジュちゃんは叔母さん、小太郎は叔父さんになります。
叔父と姪♥ 作品No.29・30   小太郎くん&小雪ちゃん_d0282395_9234889.png
2006年 1月29日生
7才  30kg

小雪は某家で飼われていたのですが子供さんがアレルギーで母犬宅に出もどってきました^^; 母犬宅は2頭居たので3頭は無理~と我が家でいかが~と…!
私当時50代半ば…絶対無理!無理!むり~!とあがきましたが押し切られました…
 無理~と言っていても4カ月のラブ仔は可愛くてねぇ~我が家の家族に(~o~)

小雪は小太郎のような悪さはしないお利口さんでした。
 私の留守中に小太郎が躾たみたいです(笑)

小雪はさすが黒ラブ!とてもハイパー犬に成長しました(^^)
リードをひく力は半端なくて老体母ちゃんの肩は抜けそう~!
ボール命で一時間二時間とボール投げ、老体母ちゃんの腕と足はプルプルと悲鳴!
 いいよっ~楽しいのね‥老体母ちゃん頑張るぅ~~!!!
叔父と姪♥ 作品No.29・30   小太郎くん&小雪ちゃん_d0282395_9295095.png
 
その時小太郎おぼったま走らず母ちゃんの足元でスリスリゴロゴロ!

性格も行動も違うおふたりさんですがシニアになりますます愛おしく、ハイシニア目指して母ちゃん老体に鞭打って頑張るので、長ーく長ーく側に居て欲しいと願っております<(_ _)>



それでは小太郎くんからお披露目…
叔父と姪♥ 作品No.29・30   小太郎くん&小雪ちゃん_d0282395_15425670.png


こちらがミニ小太郎くん♡
叔父と姪♥ 作品No.29・30   小太郎くん&小雪ちゃん_d0282395_19133253.png



次に小雪ちゃん♡
叔父と姪♥ 作品No.29・30   小太郎くん&小雪ちゃん_d0282395_15471336.png
こちらがミニ小雪ちゃん♡
叔父と姪♥ 作品No.29・30   小太郎くん&小雪ちゃん_d0282395_162151100.png
♥ボール命♥


叔父と姪♥ 作品No.29・30   小太郎くん&小雪ちゃん_d0282395_1665639.png



愉快な母ちゃんと楽しく幸せな犬生を送っている小太郎くんと小雪ちゃんでした…
叔父と姪♥ 作品No.29・30   小太郎くん&小雪ちゃん_d0282395_16182294.png



次回はマリンファミリー4頭勢揃いで紹介します♥

by chu_k2012 | 2014-01-19 19:07 | 羊毛フエルト