人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご褒美♡

うふふ・・・(´∀`*) ボーナスもらいました~☆
支払いでほとんど無くなっちゃうけど・・・
これはやらなくっちゃね!
とうたんとお疲れ様会068.gif

前から目を付けていた、くし揚げのお店”渡月”に行ってみました~♪
ご褒美♡_d0282395_2058577.jpg


ご褒美♡_d0282395_210204.jpg
フライと思いきや・・・
衣はカタクリ粉かなぁ・・・食感はサックサクッ!
他にもささみ梅・蓮根・イカ・山芋・チーズ・・・etc

一品料理も美味しかったです~049.gif
ご褒美♡_d0282395_2104293.jpg
ご褒美♡_d0282395_20594865.jpg









そして…かあたん美容院にも行ってイメチェンしちゃいました060.gif
ご褒美♡_d0282395_213066.png
こんなに襟足を短くしたの・・・何年ぶり!?037.gif
カラーもしてもらって夏仕様058.gif


行きつけのお店は、
色んなお店の入っているヴィラ・ノーテの2階の『mano-nico』
ご褒美♡_d0282395_21301993.jpg
もう15年位前からお付き合いしているスタイリストさん♪
カットが上手なんですよ~
2011年に独立し、奥さんとお店を始めました。

優柔不断な私はいつもスタイルを決めるまでいーっぱい話し合って・・・
挙げ句の果てに・・・「お任せします・・・」008.gif
結果いつも気に入ってルンルン♫
こんな私ですが・・・今後もヨロシクお願いしますぅ~053.gif

でもね・・・とうたんはいつも気付いてくれないんです・・・
今回も散々話しをして・・・夕飯食べている時に
「あれ!?髪切った~???」って・・・
気付いただけいいか・・・042.gif

by chu_k2012 | 2013-07-08 07:51 |