とうたんの大好物♥2連発~☆

パンケーキの本場 "Hawaii" のパンケーキの粉を頂きましたemoticon-0123-party.gif
d0282395_2028582.png
ウチは夫婦揃って甘いモノ好きemoticon-0152-heart.gif
週末が来るのが楽しみでなりませんでしたemoticon-0159-music.gif
d0282395_20292260.jpg
アタチも好きだよ~emoticon-0115-inlove.gif
クンカクンカ・・・いい匂い♡


d0282395_20293553.png
←こちらがタロ芋のフレーバー
スイートポテトの香り(^-^)
エッグスンシングス風にホイップをトッピング


d0282395_20294944.jpg







→こちらはチョコレート・ココナッツ
とーってもいい香り♡
ハワイの気分~♪

さあ温かいうちに頂きましょう・・・emoticon-0169-dance.gif

モチモチした食感で美味しい~emoticon-0115-inlove.gif
あっという間に完食!!
確かにトッピング無しで充分甘かったです♪
 
珍しいモノをありがとうございました♡
♥ごちそう様でした♥ 



お腹いっぱいになったとうたんは次のお楽しみに・・・

とうたんお気に入りのBIKE
ごく一部のリクエストにお応えし・・・
ちょいとピックアップします~♪
d0282395_20325137.png
スポーツスターXL1200S


d0282395_20311183.png服装はこんな感じ・・・
最近リサイクルショップで見つけたインディアン モトサイクルのシングルライダース

ホントはラングリッツあたりのライダースが
欲しいが・・・
高価なモノを身に付けると
コケたらどうしよう・・・と
恐ろしくて着られないそうな・・・
ホントは買えないんでしょemoticon-0125-mmm.gif
ジーンズは LEE101Z ジェームスディーンモデル
とうたんは十代の頃からジェームスディーンが好き♡
身長と体重が一緒!!と自慢しているが・・・
一年前は今より10kgも多くて
お腹の出たメタボ状態だったじゃない・・・emoticon-0143-smirk.gif
メットもアメリカ製のBELL
とうたんはハーレーには少数のフルフェイス派
ブーツはチペワのファイヤーマンブーツ。
もう13、4年履いている・・・年季モノ


d0282395_2031237.png


自作の魔女のステッカー
BIKEは鉄馬に例えられるが・・・
とうたんには魔女のホウキのようなものらしい




このホウキの改造箇所は・・・
d0282395_2031388.png
写真ではわからないが、カムをアンドリュースN8のハイカムにしている
点火系はダイナ2000iモジュール&コイル



d0282395_20314479.png
スポーツスターといえば定番のチビタンク
キャブレターはHSR



d0282395_62391.png
サンダンスのF19R18の7本キャスト
このローンの為に苦しい生活をしている・・・
マフラーはスパトラハイパイプ2in2改2in1を
ヤフオクでGET!!
            以上


なんだか専門用語で訳わからん・・・emoticon-0141-whew.gif
初めてブログ共同作業しました



そして今日もお友達と走りに出掛けたとうたんでした・・・
d0282395_62293.png

[PR]

by chu_k2012 | 2013-06-30 06:55 | BIKE | Comments(14)

Commented by 菜々 at 2013-06-30 13:12 x
お久しぶりのHくん(^-^) 元気そうで何より。たしかに少しすっきりとかっこよくなったような気もする・・・・かな?
まるっきり意味不明、理解不能(笑)のことばかりだけど、ぶれずにずっと好きなものがあるということはいいこと。うらやましいかも。きっと世界遺産をバックに気持ちよく走っているんでしょうね(^o^)
Commented by ヒマちゃんママ at 2013-06-30 20:55 x
久々のバイク登場ですね!パパさん良く手入れしてますねえ。大事にしているのがよくわかります(*^_^*)
旦那が興味深く見てましたよ。色々改造している・・・・なって。
我が家にあるのはホンダのアスペンケード1200もう古いから修理の時に部品がなくて困るみたい。
なにはともあれ安全運転で(^_^)v
Commented by kfcct29mvq at 2013-06-30 23:35
ちょ子ママさん、こんばんわ。解説…どうもご苦労様です(^_^*)
正直私も何が何やら…なので主人の帰宅を待っておりました。
えと、以下は主人からの感想です。↓

嫁さんが理解できない専門用語…全て把握できましたヨ。
自分は元ダイナ乗りで、ラングリッツレザー欲しかったです!
何とか手に入れられたのは、バンソン シングルライダース タイプBでした(^^;;

S&SのエアクリーナーやHSRのキャブ等、共通しているのもあります。
足回りはオーリングを付けてました。
吸排気のバランス…良いですね!きっと乗っていて気持ちが良さそう。
ハーレーもいいなぁ…でもカスタムにキリがなくコワイです★彡

以上、校正&はしょり=リキママでした。自分でカキコすればいいのに…。
パンケーキ、オッサレ〜でした(*^o^*)さすがちょ子ママさん!
自分のはアップしなくて良かった…コソコソ…。
Commented by chu_k2012 at 2013-07-01 12:09
*菜々さん*
とうとう世界文化遺産になってしまいました( ̄◇ ̄;)
なってしまったなんて言い方したら叱られちゃいますね(ーー;)
言いたいのは・・・混む前にもっと富士山行っておけば良かった・・・byH
今夜は山開きのイベントが浅間大社であります・・・
混雑が予測され、道路には迂回を促す看板があちらこちらに・・・
歩いて行けるんだから行ってみよっかなぁ・・・
Commented by chu_k2012 at 2013-07-01 12:14
*ヒマちゃんママさん*
先程はどーもお邪魔しました(^-^)
ヒマちゃんパパさんもバイク乗りですものね~
いつも仲良く二人乗りして~♪
ウチはもう何年も乗せない、乗りたくないでないですね~(^^;
真夏になる前に乗っておかないとですね~
Commented by chu_k2012 at 2013-07-01 12:22
*リキママさん*
どうもパンケーキありがとうでした♥(^-^)♥
ヒマちゃんママが狙っていた様で・・・
もう無いよ!と言ったらショック受けてました(^^;;

昨日はバイク仲間4人で富士スピードウェイに
バイクのレースを観に行ってましたよ~
行き帰りの箱根や御殿場(富士山の麓なので程よいカーブがあるらしい)が楽しいみたいです・・・
今旦那さんは仕事に行ってるので、きっと自分のタブレットから
コメントすると思います・・・
適当に聞いてあげて下さい(๑≧౪≦)
Commented by うめハハ at 2013-07-04 17:03 x
ちょ子ママさん。
はじめまして。
本日、お昼に羊毛フェルトの問い合わせをさせていただいたうめハハと申します。
早速、メールありがとうございました。
(スマホで確認しました。)
お返事は近日中にさせていただきます。
平日はフルタイムなので、夜にでも
ゆっくり見させていただきます。

私のブログのアドレス貼り付けましたので
つたないブログでこっそりやっていますが
お時間があるときに見てやってください。
今は、保護犬と暮らしている日々をつづっています。
Commented by さと at 2013-07-04 22:12 x
だいぶ前のページで返信してしまい、ドジだね~
まとめて、読ませていただいたので…
いつか夜とか土日、教室やる事あるなら、中途でリタイアしたハムちゃんをなんとか、完成させたいので教えてね。
それより、全国で待っている方たちに、よみがえりの子たちを送り出して感動させてあげてね。
Commented by さと at 2013-07-04 22:12 x
だいぶ前のページで返信してしまい、ドジだね~
まとめて、読ませていただいたので…
いつか夜とか土日、教室やる事あるなら、中途でリタイアしたハムちゃんをなんとか、完成させたいので教えてね。
それより、全国で待っている方たちに、よみがえりの子たちを送り出して感動させてあげてね。
Commented by さと at 2013-07-04 22:42 x
今度は、2回も送信してしまった。ほんとドジです。
二度もしぶとく、うったえかけているわでないよ~(笑)
Commented by chu_k2012 at 2013-07-05 11:10
*うめハハさん*
コメント有難うございます(^-^)
無事メール届いたんですね。
早速ブログを覗こうとしましたが・・・
gooのHPにいってしまいます・・・
どうすれば見れるのかなぁ・・・
メールにアドレスを貼り付けてくれたってことかしら・・・(^_^;)

保護犬ですか・・・素晴らしいです♪
私も以前一緒に暮らしたワンコもそうでした(^-^)

では、お返事お待ちしてます

Commented by chu_k2012 at 2013-07-05 11:12
*さとちゃん*
教室なんて・・・いつになるかわからないから
いつでもおいで~
一緒に作ればいいじゃん!(^-^)
Commented by うめハハ at 2013-07-05 11:27 x
何度もコメントすみません。
本文に貼り付けてみました。
http://blog.goo.ne.jp/umetann
です。
よろしくお願いいたします。
お返事、もう少しだけ待ってくださいね~。
Commented by chu_k2012 at 2013-07-05 11:36
*うめハハさん*
有難うございます~♪
開けました!チワワちゃんなんですね~
しかも”うめちゃん”
ウチに居た子も”うめ吉”でした~
またゆっくり見させて頂きます。