打ち上げ~☆

作品展を終え、日常にもどりつつある一週間後の夜…

お世話になった写楽館ご夫妻と、テディベアの塩川さんと打ち上げ~024.gif
d0282395_1546985.png
カンパ~イ!!068.gif
お疲れ様でした053.gif


お店は…とうたんのお友達がご夫婦でやってる
とろろご飯の頂ける情緒ある 炭火やき 厨 ”保さか”
d0282395_15553481.png
照明を暗めにした店内は落ち着いた雰囲気
d0282395_15563249.png
昨年10月に移転オープン
いつも沢山のお客さんでいっぱいです♪
もちろんこの日は早めに予約を入れ…
コース料理を堪能しました001.gif

d0282395_1634683.png


d0282395_164219.png
季節のお野菜や旬のお魚を手の凝った創作料理で頂けます♥
たくさんの品数にお腹もい~っぱい003.gif



そしてなななんと!写楽館の奥様からサプライズ070.gif060.gif

d0282395_2032091.png
トールペイントで可愛い”Alice”の絵と名前を入れてくれた♥ 宝箱 ♥
横にはレースが…016.gif

お世話になってばかりなのに…
その上こんな素敵なモノを戴くなんて…007.gif

大切にします053.gif


どうぞこれからもずっとお世話して下さい012.gif
[PR]

by chu_k2012 | 2013-06-27 09:31 | | Comments(6)

Commented by ホーリーおじさん at 2013-06-27 12:53 x
チョコママさんお疲れ様でした。
無事大盛況のうちに終了し良かったですね。
注文も殺到し2年越しとか?ホーリーさんもお願いしようとしましたが唖然!
次回の展示会楽しみですね。大いに腕を振るってください。7月お山でフィリーちゃんに会うのが楽しみですね。チョコちゃんはその後の武勇伝の話題はいかがですか?
また遊んでください。
Commented by 菜々 at 2013-06-27 15:06 x
わーい♪♪ 美味しそう♡♡o(^o^)o!
おつかれさまでした。無事に終わって何よりでした。いっぱい、いっぱい思い出ができたと思います。よかったねえ・・・
(これからの部分は一応オバとしてo(^_-)O)本当に皆さんにお世話になって感謝しかありません。m(__)m
これからももっともっと腕を磨いて、支えて下さっている皆さんに感謝して前へ進んでほしいと願っています。
ちょ子パパとちょ子、ありがとうね。
Commented by chu_k2012 at 2013-06-29 05:31
*ホーリーおじさん様*
作品展には遥々いらして頂き、ありがとうございました♥
そして沢山の梅・・・もうシロップが出来上がり、
分けさせて頂いたお友達のおウチに行くと
梅ジュースが出て来ます~(^-^)

ちょ子は10才過ぎても相変わらず・・・
ゴミ箱漁るし・・・お皿をくわえて催促するし・・・
常に何かを狙っているけど、ここのところヤラれてないのは
母にウッカリミスが無いってことなんだな~(*^_^*)
ただ・・・毎朝早い(ーー;)
起きる時間よりちょ子が起きろという時間の方が早いんですぅ・・・
Commented by chu_k2012 at 2013-06-29 05:41
*菜々さん*
オバとしての感謝のお言葉をありがとうございます♡
周りの皆さんの協力があったからこそ実現し、
しかも大成功に終えることが出来ました。

感謝の気持ちを表わすにはこれからも喜んで頂ける
モノを作って行くことですね!
頑張ります(^O^)
Commented by ranranlabra at 2013-06-29 17:30
先日の打ち上げでは大変ご馳走になりまして
ありがとうございました(^o^)
美味しいお食事に楽しいお喋りで
あっという間に時間が過ぎましたね♪

ちょ子ママさんと塩川さんのお陰で
大盛況のうちに終わり、早くも次回は何時か
と問い合わせもありました(^_^;)

お二人共、展示会が終わってからが
作品づくりで忙しい事と思いますが
体に気をつけて益々お励み下さいね(*^_^*)

宝箱などと仰って戴くにはあまりにも稚拙な
モノでお恥ずかしいですが、今回の展示会の思い出にお針箱にでもお使い下されば幸いですぅ(^_^;)

本当にありがとうございました
そして、お疲れ様でした(^o^)

これからのお二人の益々の御活躍をお祈りしています(^o^)
Commented by chu_k2012 at 2013-06-29 19:50
*ranranlabraさん*
2週間という長丁場、会場として写真館のギァラリーを使わせて
頂き、人の出入りがあってお気も遣わせてしまっただろうし・・・
体も休まず疲れたのでは・・・

美味しいものを食べて、バカ笑いして・・・
まだ片付けと作業の準備が整わずいますが、
さあ、そろそろ始めよう!!
皆んな待っててくれているんだもの(^-^)