母ではないけれど・・・♥

5月の第二日曜日は・・・母の日。
毎年両家の母に日頃の感謝をと・・・
あれこれ悩む・・・

でもこの年になって思う・・・感謝できる母の存在があるって幸せなことだな。。。って

そんな母の日の晩・・・

姪っ子三姉妹がサプライズで
珍しく三人揃って現れた005.gif


な、な、なんと!カーネーションの花束
d0282395_9392073.png
ひまわり058.gifは私のイメージなんだって・・・

d0282395_940639.png
寄せ書きももらいました007.gif

           ⇒裏には長女の3才の子供
                        MIKAの手形が・・・d0282395_940452.png








d0282395_9404839.png
泣かせてくれるよねぇ~007.gif
日頃オバらしいことも出来ず・・・
皆んなグングン大きくなって・・・
(三人とも165cm以上・・・)
頼れる大人になったね・・・


d0282395_9404325.png
ホント幸せ♥
ありがとう016.gifありがとう




これは大阪の方に頂いた"ティラミスのアーモンドチョコレート♥"
d0282395_9513297.jpg
メチャ美味しい~♡♡♡
ありがとうございました!
全国にはまだまだ知らない美味しいものがい~っぱい!! 






056.gif羊毛フエルト&テディベア056.gif
作品展 ~one's~ のお知らせ

6月3日(月)~16日(日)
〈木曜定休日〉
10:00~18:00

フォトスタジオ "写楽館 " (富士宮市弓沢町438-6)


2月に初のオリジナル展示会を開催し、
たくさんの方にお越し頂きました。
ありがとうございました。
あれからまた新たなミニワンちゃん達が誕生しました♪


今回は、テディベア作家の塩川明子さんと開催します。
思い入れのある生地でテディベアを丁寧に作られます。
ワンちゃんの手編みのセーターもオーダー出来ます♪
d0282395_21525522.png


お互いに”一つ一つ思いを込めて作る”という信念から
~one's~ 世界にたった一つの宝物
と作品展のタイトルにしました。

是非お気軽に覗きに来て下さい。
皆さんのご来館をお待ちしております♡


なお、会場に作家がいない場合がございます・・・

私は平日12時~18時。土日は終日会場におります。
できるだけご来場頂いた方とお話ししたいと思います。
前もってご連絡頂けると有難いです(^-^)


フエルト工房 chu*k
近藤 090-7036-5315 
[PR]

by chu_k2012 | 2013-05-15 09:57 | 書き残しておきたいこと | Comments(4)

Commented by ヒマちゃんママ at 2013-05-15 15:08 x
本当だね!感謝のできる母親がいるということはありがたい事。

香ちゃんは姪っこ達にとって、お母さんとおなじなんだね(^O^)
お花と色紙嬉しいよね!!

私も週末、東京に行って娘たちに感謝されて(?)きます(^_-)
Commented by ranranlabra at 2013-05-15 15:43
嬉しいサプライズでしたね~^^

ちびっ子だった姪っ子さん達が大人になって
感謝の気持ちを形にしてお祝いしてくれるなんて
素敵ですね^^
今までちょ子ママさんがどれだけ可愛がっていたか
よ~くわかります^^

我が家の父ちゃんも、母ちゃんもお祝いすべく
両親がすでにお空の住人なので
お世話になった父ちゃんのお友達のお母様に
お花を届けて来ました
いつまでも元気でいて欲しいと思います
来年も再来年もずっとずっとお花を届けに
行きたいからね^^

ちょ子ちゃんのママさんでもあるKちゃん、いつも
家族のために頑張るアンタはエライッ!

Commented by chu_k2012 at 2013-05-16 14:02
*ヒマちゃんママさん*
ヒマちゃんママも娘さん3人でしたね!
週末楽しみですね♪

姪は年の離れたお姉ちゃんなんて言ってくれてるけど・・・
よっぽど姪達の方がしっかりしています(^_^;)
Commented by chu_k2012 at 2013-05-16 14:06
*ranranlabraさん*
お友達のお母様・・・嬉しいでしょうね~♡
なかなか出来ないことだと思います。
ranranご夫婦こそ・・・アナタタチはエライッ!!