人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PORT PARTY

日曜日、沼津港で行われた”アメ車”が集う
~PORT TOWN PARTY~
というイベントに行って来ました♪
PORT PARTY_d0282395_2246392.jpg



とうたん今日は寒いね・・・
PORT PARTY_d0282395_18223757.png
沼津魚市場には飲食店が軒を連ね、新鮮な海の幸を味わえます。




PORT PARTY_d0282395_20411985.png
アメ車って大っきいね~009.gif
PORT PARTY_d0282395_18231837.png
場内は生演奏でロカビリーが流れアメリカな感じ060.gif
とうたんが好きなのは、この頃より10年位後のアメ車なんだって・・・



PORT PARTY_d0282395_20415636.png
このバイクってとうたんのBIKEの仲間?



PORT PARTY_d0282395_20421173.png
この車はとうたんの生まれた年代の国産車だそうで・・・
この時代の車は日本もアメリカもシンプルで人間臭さがあって好きなんだって・・・
この車コンパクトなサイズが絶妙!最高!!
今日の一番☆
て・・・アメ車観に来たんじゃないのぉ~?




PORT PARTY_d0282395_20422446.png
この車が将来アタチがお世話になる”ちょコルベット”の原型なんだって~045.gif

  











PORT PARTY_d0282395_1981343.pngPORT PARTY_d0282395_1982758.png  
  






またもやちょ子ちゃんやってくれました!!!

そうです・・・・皆さんご想像の通り!
落し蓋代わりに煮物に乗せていた旨みたっぷりのクッキングシート・・・
やられました(>_<)
食べちゃいました( ̄▽ ̄)

もう二日ほど経ちますが、元気です・・・
異変はありません・・・

心配よりも関心してしまいました・・・
お陰でレンジ下はベトベト・・・

でも美味し~い”角煮”ができました(^_^;)

by chu_k2012 | 2013-04-24 06:20 | BIKE