オルちゃんの妹♡

これまでに何度か登場しておりますが・・・
改めて紹介します003.gif
d0282395_8432083.png
2012年11月8日 生まれ
あと3日で8ヶ月になりまちゅ・・・
イタリアングレーハウンドの
エッフェルでしゅ060.gif

今年の3月2日にオルセーの妹がおウチにやって来ました053.gif

d0282395_20192220.jpg
まだ子供なので落ち着きがなく・・・
なかなか集合写真が撮れませんでした008.gif

d0282395_8423198.png
d0282395_8424964.png

ぴょんぴょん跳ねたり
走り回ったり・・・
ちびっ子で、しかもグレーだから・・・
お母さん自身が”ネズミちゃん”
なんて言ってます(^^;;

d0282395_8434134.png



好奇心旺盛なエッフェルは
どんな犬にも誰にでも近付いて行きます♪
抱っこされるとスヤスヤ。。。
まだまだお子ちゃま♡






名前の由来は・・・
フランスかぶれしている(いやいや本人曰く前世はフランス人とか…)母が
”オルセー美術館”から長女は『オルセー』
”エッフェル塔”から次女は『エッフェル』
もし三女が来たら・・・『セーヌ』にしよっかなぁ~って言ってます037.gif

オルちゃん、妹ができて良かったね016.gif
[PR]

by chu_k2012 | 2013-07-05 20:28 | 犬・食事・遊 | Comments(6)

Commented by 1997filly605 at 2013-07-05 21:51
エッフェルちゃん…お久しぶり
フィラーリ1号にご一緒したフィリー婆さんだよ~
そうそう、ママさん…ネズミちゃんって呼んでたね
またお山で会えるの楽しみ…

ちょ子ちゃんがまたどんな事件巻き起こすかも楽しみ…ふふふ
今度はソフトクリーム日和だといいね
Commented by オルセー母 at 2013-07-05 23:24 x
ご紹介ありがとうございますぅ♪

オルセーとは体型から性格から正反対のエッフェル!!
でもガウガウ言いながら二人仲良くしています♥

ちょ子ちゃんファミリーを初め、素敵なわんこ友達がたくさんいて
オルセー、エッフェルは幸せです!!
まだまだ落ち着きのない(いや、ず~っとないかも・・・)エッフェル
皆さんどうかよろしくお願いします。

そしてそしてフィリーちゃん、お山でまたフィラーリに乗せて頂けるかしら~?? 1号かな?2号かな?
楽しみで~~す♥♥
Commented by 菜々 at 2013-07-06 09:27 x
まあ・・・カワイイ子♡♡♡o(^o^)o
妹ができてよかったですね。エッフェルちゃん、まだ、ちっちゃいね。元気いっぱいって感じね。抱っこしてみたいで~す。
ちょ子もいろんなお友達がどんどんふえて楽しいね。へんなこと教えちゃダメよ(^^;)
ことしの夏はわんこには辛い暑さになりそうな気配。みんな元気でね。

Commented by chu_k2012 at 2013-07-06 22:10
*フィリーママさん*
もう直ぐですね~♪
またまた何かしら起きる予感・・・( ̄▽ ̄;)

お天気になりますように!
とうとう天空ドッグラン閉園ですね・・・
楽しい思い出がいっぱい♡
淋しいなぁ・・・
Commented by chu_k2012 at 2013-07-06 22:15
*オルセー母さん*
なかなかバッチリな写真が撮れなくて残念・・・
スヤスヤお眠の写真が欲しかったですね~

オルちゃんのお姉さんぶりも今度紹介しなくては!(^ω^)

これからもちょ子と遊んでね~♪
Commented by chu_k2012 at 2013-07-06 22:24
*菜々さん*
ん・・・エッフェルはちょ子をお手本にしちゃってるのかも(>_<)
でもエッフェルはまだ修正が効く年齢ですからね!

菜々ちゃんも暑い夏、頑張って乗り越えなくっちゃね。
私達人間も・・・特に年寄りには過酷な季節ですね・・・