人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親戚ファミリー犬 作品No.9 ・10  菜々&バール

山口県防府市にかあたんのオジさんちがあります。
かつて我が家の家族だったポメラニアン”はな”の恩人。。。

そこんちの娘、シーズーの菜々ちゃん♪
(松嶋菜々子さんから取ったんだって・・・)

御年7才でございますぅ・・・016.gif
親戚ファミリー犬 作品No.9 ・10  菜々&バール_d0282395_1519581.png
松嶋さんに負けないくらい美人でしょ!?


親戚ファミリー犬 作品No.9 ・10  菜々&バール_d0282395_11142158.jpg



親戚ファミリー犬 作品No.9 ・10  菜々&バール_d0282395_11144957.jpg
ケースから出すとオモチャと思ってカミカミしちゃうんだ~



親戚ファミリー犬 作品No.9 ・10  菜々&バール_d0282395_11145828.jpg
後日こ~んなカワイイお礼写メ届きました053.gif






そしてこちらは東京にいるおばさんちの愛娘バール♪
親戚ファミリー犬 作品No.9 ・10  菜々&バール_d0282395_1225013.png
バールは公園に捨てられていたのを孫が拾ってきたそうです。。。
それから14年。76歳のオバさんに、とっても可愛がられて暮らしています♡



親戚ファミリー犬 作品No.9 ・10  菜々&バール_d0282395_15131259.png


親戚ファミリー犬 作品No.9 ・10  菜々&バール_d0282395_720511.png

by chu_k2012 | 2013-04-20 07:25 | 羊毛フエルト