親戚ファミリー犬 作品No.9 ・10  菜々&バール

山口県防府市にかあたんのオジさんちがあります。
かつて我が家の家族だったポメラニアン”はな”の恩人。。。

そこんちの娘、シーズーの菜々ちゃん♪
(松嶋菜々子さんから取ったんだって・・・)

御年7才でございますぅ・・・016.gif
d0282395_1519581.png
松嶋さんに負けないくらい美人でしょ!?


d0282395_11142158.jpg



d0282395_11144957.jpg
ケースから出すとオモチャと思ってカミカミしちゃうんだ~



d0282395_11145828.jpg
後日こ~んなカワイイお礼写メ届きました053.gif






そしてこちらは東京にいるおばさんちの愛娘バール♪
d0282395_1225013.png
バールは公園に捨てられていたのを孫が拾ってきたそうです。。。
それから14年。76歳のオバさんに、とっても可愛がられて暮らしています♡



d0282395_15131259.png


d0282395_720511.png

[PR]

by chu_k2012 | 2013-04-20 07:25 | 羊毛フエルト | Comments(10)

Commented by 菜々 at 2013-04-20 09:44 x
なんてカワイイんでしょ♡♡o(^o^)o!
香ちゃん、ありがとう。これうちの子よって自慢だわ。超親ばかなのでうれしくて満足( ^_^)。
久しぶりにバールにも会えました♫ 元気かなぁ・・また川沿いの公園のお散歩したいです。
今度の展示会も頑張ってね!って菜々からもエールですよ。
Commented at 2013-04-20 20:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by saki at 2013-04-20 22:08 x
菜々もバールもすごく上手(♡˙︶˙♡)
Commented by chu_k2012 at 2013-04-21 06:55
*菜々さん*
やっとの出番でごめんなさいねっ!
本物菜々ちゃんとのコラボがおもしろいですよね~♪
菜々ママの送ってくれた写メのお陰~
ママさんは手しか登場してませんが・・・(^^;

バール、14才でも食欲もあって元気だそうです♪
オバさん疲れてたけど・・・
Commented by chu_k2012 at 2013-04-21 07:13
*kotayuki.mamaさん*
初めまして!!ようこそですぅ~♪
思い切ってコメントして頂き嬉しいです(^O^)

いつもブログ見て頂きありがとうございます。
tomoさんにいつも励まされています♡
フエルトもブログも未だまだ未熟者の私ですが
kotayukiさんのお言葉にも励まされました♪
今後も頑張っていきます!

メールさせて頂きます♡
Commented by chu_k2012 at 2013-04-21 07:15
*saki*
サンキュ~(*≧∀≦*)
Commented by ヒマちゃんママ at 2013-04-21 13:29 x
奈々ちゃんバールちゃん、よく似てるよ(^O^)      
香ちゃんブログの腕もあがったね(^_-)      
Commented by chu_k2012 at 2013-04-21 21:39
*ヒマちゃんママさん*
先日はお邪魔しました~♪
素敵な箸置きありがとう♥
今度取材に行きます!ヨロシク(*^_^*)
Commented by tomo at 2013-04-22 22:39 x
kotayukiさんから直接連絡あったのですね(*^_^*)
またまた可愛いワンコちゃんたちですね♥

4/18にメール送信したんだけど、届いてたかな~?
良かったら私にも申し込みフォーム送ってくださ~い(^O^)/

また作品のUP楽しみにしていますね!
Commented by chu_k2012 at 2013-04-23 14:25
*tomoさん*
報告せずすみませんでした・・・
 
kotayukiさんも小太郎くんと小雪ちゃんをとーっても
かわいがっていらして(*^_^*)
素敵な方を紹介して頂きありがとうございます~♪

メール・・・何故か迷惑メールフォルダーに入っていて・・・
ごめんなさい、今拝見しました。
そちらに返信しますね(^_^)