ブサカワ犬 作品No.7 ブルート

とうたんの古~いお友達は老舗中華レストラン”丸金”の4代目
餃子に春巻きなどの点心はもちろん!
ラーメンやチャーハン等の中華の定番メニューは種類も色々♪
d0282395_21182130.png
d0282395_21165880.jpg
上:角煮あんかけチャーハン
下:丸金特製唐揚げ☆
骨付きで大きな鶏。
カラッと揚がった唐揚げをサクッっとかじりついて食べると肉汁がジュワッ037.gif
この唐揚げ食べたらよそのは食べられない!っーくらい
本当に味がいい♥♥ とっても美味しいんです!!(*≧∀≦*)
是非食べてみて下さい!

それと丸金はチャーシューが絶品☆
口の中に入れるとトロケテしまいますぅ~♡
肉スキ脂身OK~のかあたんにはたまんない・・・
特製タレで焼いた”焼肉丼”もお薦めです!

宴会も4人~40人と女子会から大宴会まで出来ちゃいます!
宴会メニューは、希望のメニューはもちろん、
お任せすると、その時の旬の食材でご主人と奥さんの考える
創作中華が楽しみ♪
冬にはもつ鍋の後にの”鍋ラーメン”が〆にいいんですぅ~024.gif


d0282395_11381696.png
d0282395_11382665.pngご主人のチョイスした日本酒や焼酎も充実。
居酒屋感覚で中華料理をつまみに
お酒を楽しむことも出来ます。







お店の上が自宅。そこに2年前にやって来た犬・・・ブルート
d0282395_2113750.png
mix犬なんですが・・・
何犬と何犬の合いの子だと思います?(^O^)
前から見るとチョット怖~い・・・
そしてチョット・・・ブサイク028.gif

d0282395_211667.png
d0282395_2123368.pngでもちょっとつぶれた鼻と・・・
ちょっとシャクレた口・・・
メチャクチャ可愛いんですぅ♡









d0282395_2124871.png
d0282395_2131681.pngスタイルはお父さん譲りかなぁ~










d0282395_2134056.png
横顔はご覧の通りハンサム君なんですよ~☆
d0282395_21435945.png
d0282395_11481917.png
カワッ♥


ブルちゃんのお父さんお母さんが何犬か当てた方には・・・
2113年 宇宙旅行自腹ツアー券プレゼント♡

 
正解はコメント欄をご覧下さい(^_^;)
[PR]

by chu_k2012 | 2013-03-20 10:09 | 羊毛フエルト | Comments(9)

Commented by ranranlabra at 2013-03-21 10:35
もうっ!女子会やるっきゃないしよっ!
さきほどからヨダレ出まくりですぅ^^;

我が家での女子会考えていましたが
こりゃ丸金行くっきゃない!

是非、幹事さんお願いしまぁす♪

さすがのブルート君もパピーの頃はやっぱり癒やし系だったんですね^^;
Commented by ももちぇり at 2013-03-21 15:00 x
あぁ、お腹空いたorz
朝は普段から抜き、昼はべべのお世話に一旦帰宅して怒涛の
時間で抜き、夜にしこたま食べるも、料理の腕がないので
納豆ごはん。。。なのに太ってる~ららら~
すごく美味しそうです!今すぐ食べたい!!
いいお友達がいらして、羨ましいです♡

ブルート君、びっくりです。
お口開けて笑ってる写真、本物の写真かと思ってました^^
早くべべの写真を送らないと・・・!!!
ラブちんの作品も自分の事のように楽しみです♪
Commented by angel kiss at 2013-03-21 21:54 x
わぁ~、また美味しそうなお店!!
女子会やるんですか~?!
いいな、いいな....。
またまたブルート君、ビックリ!!そっくり!!
まだ選べないんです、お写真。
かわいいお顔がたくさん有りすぎて~困っちゃう!
(すいません、身内のおノロケで...(笑))
Commented by 菜々 at 2013-03-22 09:15 x
お腹すくねえ・・・(^o^)
相変わらず美味しそうな写真♪ 完璧女子会って感じね。
プルートクン、かわいいね♡♡♡ 見るからに甘ったれさん(笑)
ことしは桜も早いね。花より団子って・・・当然かもねo(^_-)O
Commented by chu_k2012 at 2013-03-22 19:54
誰一人クイズに答えてくれいませんが・・・
正解は!!ジャカジャン!!
ブルートくんのお父さんが柴犬。
お母さんがフレンチブルドッグでした~(๑≧౪≦)
Commented by chu_k2012 at 2013-03-22 19:57
*ranranlabraさん*
女子会ねっ!円卓の個室を抑えておきます!(^O^)

ブルくんの写真つい最近のしゃしんですよ~♪
Commented by chu_k2012 at 2013-03-22 20:06
*ももちぇりさん*
毎回食べ物ネタばかりで・・・
でも食べる事ってテンション上がりますよね~(^_^;)

ブルート、傑作です!
前からの顔と、横顔が全然違うので・・・
仕上げにとても時間かかりました。
丸金に保育園に行ってる女のコがいて、ぬいぐるみのように
扱われてしまうので・・・
今ミニブルートはトリマーで宣伝犬をやってもらっています(*^_^*)
Commented by chu_k2012 at 2013-03-22 20:15
*angel kissさん*
お待たせしてすみません・・・
コツコツやってますからね~
アンちゃんこれも可愛い、こっちもカワイイ♡と
悩んで待っていて下さいね~♪
Commented by chu_k2012 at 2013-03-22 20:25
*菜々さん*
断然!花より団子!!(^_^;)

桜も早いですが・・・花粉はいかがですか?
早くスッキリしたいですね・・・