感謝♥

本日、初の展示会『ふたり展』が5日間の日程を終え、無事終了しました。
お陰様で延べ120人の方にお越し頂き大盛況に終えることが出来ました。
 
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも皆さんに喜んで頂ける作品を作っていきたいと思います。

この場を借りて、素敵なギャラリーを提供して下さった写楽館さん、
そして昨年10月に知り合ったばかりの今回のパートナー
クレイアートの森芳枝さんに心からお礼を申し上げます。
♥ありがとう♥


16日(土)晴れ 
40名ご芳名頂きました。
    遠くは東京都町田市からご来場頂きました。

17日(日)晴れ 16名
    お天気は良かったのですが、とても寒い土日でした。

18日(月)雨  9名
   あいにくの天気でした・・・

19日(火)雨  19名
          前日からの雨が続き、冷たい雨の中多くの方が足を運んで下さりました。

20日(水)晴れ 最終日。34名。
    昨日までの雨も上がり、とても冷たい朝でしたが
       お天気になり、とてもいい最終日を迎えることが出来ました(^-^)


今回お知らせが行き届かなかった方、都合がつかずご来館頂けなかった方にも
日頃応援頂き本当に感謝申し上げます。有難うございます。

少々気が早いとは思いますが、次回6月にまた展示会を予定しております。
日程を長く考えておりますので、是非いらして頂きたいと思います。

私もそれまでに新たな作品をいくつか完成させてお待ちしたいと思います。
よろしくお願い申し上げます。

 

 
d0282395_21375136.png

[PR]

by chu_k2012 | 2013-02-20 21:42 | 羊毛フエルト | Comments(12)

Commented by 1997filly605 at 2013-02-21 20:08
お疲れ様でした・・・
盛況でよかったです、6月には絶対行きたいです

それまでにはもっと作品が増えてるでしょうね
頑張って下さい、お友達のも宜しくです
Commented by ananyu1115 at 2013-02-21 20:44
お疲れ様でした~☆☆☆
すごいですね、120名!!
初めてにして大盛況、新人人気作家の
匂いがする...(笑)
6月の展示会作品に一つにアンちゃん、
よろしくお願いしたいです~。  
また詳細ご連絡お願いします...。
ちょ子ちゃんもご苦労様でした。
ママとゆっくり休んでくださいね!
Commented by 菜々 at 2013-02-21 20:57 x
お疲れさまでした。
初めてのことで大変だったでしょうね。見に行けなくて残念でした。
でも、盛況でよかった。皆さんのおかげね。感謝。
これからも無理せずに香ちゃんのスタンスでいい作品がふえていくことを願っています。疲れたでしょ。ちょっとちょ子とゆっくりしてから、また、頑張ってね(^^ゞ
Commented by メル子のママ at 2013-02-21 21:08 x
大盛況、おめでとうございます。
皆さん、興味あるのですね~。
近かったら絶対駆けつけるのにな、、。

六月、我が家も行きたいですっ!!
実は山梨ー静岡辺りは大好きな地域。
運転手さんに交渉してみよかなぁ~
Commented by chu_k2012 at 2013-02-21 22:56
*フィリーママさん*
お陰様で沢山の方が来て下さりました♪
次回は6月に・・・と宣言したからには頑張らなくてはですね!!
是非ご来館頂き、フィリーちゃんのお誕生日を
皆んなでお祝いしたいです✿
Commented by chu_k2012 at 2013-02-21 23:12
*ananyu1115さん*
ありがとうございます♡
陰ながら応援して下さっている皆さんのお言葉が、
とても嬉しく励みになります。
アンちゃん・・・マジっすか~!?(慣れない言葉(^_^;)
有難うございます。嬉しいです。

注文について説明したものがあります。
メールで送信させていただくか、郵送させていただくので
郵送の場合は、鍵コメで住所を教えて下さい♪
もし6月の展示会に間に合わなかったら・・・
次の展示会に披露させて下さい♡
Commented by chu_k2012 at 2013-02-21 23:30
*菜々さん*
色々本当にありがとう♥
毎日毎日励ましのメールありがとう♥
フエルト始めた頃から色々相談させてもらって、
今回展示会をやるって言って、一番喜んでくれたのが菜々さんです。
来て下さった方達に何度も菜々さんの話をしました。
そして改めてこのフエルトをやる事になったキッカケを辿ると・・・
あなた!菜々さんが半強制的に”はな”を連れて帰って!!
と言ったとこなんですよね・・・
あの時は『なんて叔母(ーー;)』と正直思ったけど・・・
今は感謝感謝♡無理矢理連れて帰らせてくれてありがとう♥です

いつか展示会に同席して下さいね!
み~んな『あの叔母さまね!』ってちょいと有名になってると思います(^_^;)

実はこの週末両親とちょいとお出掛け♪
リフレッシュと言いたいとこですが・・・
ご存知の通り・・・ストレス?になるかな・・・

帰ったらまた作品作りに励みます!
これからも応援[^ェ^] よろしく!
Commented by chu_k2012 at 2013-02-21 23:45
*メル子のママさん*
ありがとうございます♡
フエルトに興味があったのか・・・犬に興味があったのか・・・写楽さんの配慮で地方新聞の取材が来てくれ、その紙面を見て来館下さった方が何人か居ました。
私が知らないだけなのか・・・この辺りではまだ羊毛フエルトは
認知度が低いと思います。。。
正直私も2年前にこんな手芸があったんだ・・・と知りました。

是非、運転手さんにお願いしてみて下さい。
6月はちょっと長めに日程を組む予定です。
観光を兼ねて是非いらして頂きたいです♥

ところで・・・メール届きましたか??
Commented by メル子のママ at 2013-02-22 07:56 x
おはようございます。

メール届いておりません。
ブログのメールフォームから送ってくださったのでしょうか?
yahooメールの方でしょうか?
yahooは
iijyanmerumama☆yahoo.co.jpです
☆を@に変えてくださいね。

再送信お願いします~
Commented by ranranlabra at 2013-02-22 17:04
ちょ子ママさん、森さん展示会お疲れ様でした^^

沢山の方々にいらして戴き大盛況でしたね
芳名帳に書いてない方々を入れたら150名は下らないと
思いますよ^^

6月の展示会が楽しみですね♪

ご覧になった皆さんがどの方も笑顔でお帰りになった
のがとても印象的でした
楽しい時間をありがとうございました^^
Commented by chu_k2012 at 2013-02-22 22:03
*メル子のママさん*
申し訳ありません(ーー;)
Yahooメールで送信チャレンジしたんです!
でも、容量?が大きすぎると出たのですが・・・
送信済みにもあるので、おくれているのかなぁ・・・と
本当にPC音痴ですみません。
近々友達に教えてもらい、再チャレンジします!
Commented by chu_k2012 at 2013-02-22 22:57
*ranranlabraさん*
お陰様でとてもいい展示会になりました。

これからもたくさんの方に喜んで頂ける作品を作って行きます。
今後も一番近くで力になって下さい。

本当に有難うございました♥