ありがとうございます♡

展示会の初日、二日目と多くの方にご来館頂きました(^-^)
お天気は良かったのですが、とても寒い二日でした。
そんな中、足を運んで頂き本当に有難うございました。



d0282395_19501410.jpg
思いがけないお花が送られてきました・・・嬉し( ;∀;)d0282395_19534319.jpgd0282395_1951580.jpg










ありがとうございました♥







d0282395_19512726.png
かあたん!このお菓子、甘~い匂いしないんだけど・・・

”お菓子の家”もクッキーやマカロンもちょ子に食べられることなくありますので、
観に来て下さい♪
パンも焼きあがってきたみたいです(*^_^*)



まだ水曜日まで展示しておりますので、お時間のある方はどうぞいらして下さい♡





✿お知らせ✿

今月16日(土)~20日(水) 10:00~16:00
富士宮市弓沢町のフォトスタジオ”写楽館”ギャラリーにて
展示会を開催します。

粘土作家の森芳枝さんとの”ふたり展”です。

森さんは今はスイーツを主に制作なさっていて、
この展示会に向けて、可愛い”お菓子の家”を作りました。
本当に食べられないの???というくらい本物そっくり!d0282395_2040024.jpgd0282395_20401253.jpg












私はまだフエルト制作を始めて日が浅く、まだまだ未熟ですが、
大好きなワンちゃんをできるだけリアルに作っています。

是非お立ち寄り下さい♪
[PR]

by chu_k2012 | 2013-02-18 07:34 | 羊毛フエルト | Comments(6)

Commented by ananyu1115 at 2013-02-18 21:32
お疲れ様です!
連日、大盛況でよかったですね。
ほんとに素敵な展示会、ワンコも同伴できるし...。
フェルトの実演でお客さんも体験できるんですか?
アンちゃん、間違いなくクッキーをパクッと
食べてしまいそう...。
ちょ子ちゃんも毎日出勤してるのですね...。
ママさん、ちょ子ちゃん、頑張ってね♪♪♪
Commented by 1997filly605 at 2013-02-19 17:10
写真が小さいのでよく見えないけど2段目の写真立ての・・・
もしかしてフィリーのでしょうか?
座り方がエスちゃんかフィリーかなので・・・

あと1日ですね・・・こちらは雪になりましたが富士宮は?
なんかお天気に恵まれませんでしたね
でも盛況でなにより・・・あと少し、頑張って~
Commented by chu_k2012 at 2013-02-19 19:03
*ananyu1115さん*
応援ありがとうございます♥
お陰様で連日お客様が途切れることなくいらして頂き
有難いです(*^_^*)
ちょ子は連れて行って、車に居てもらったり・・・
ワンコが来ると遊んだり・・・♪
明日、ラストデー☆頑張ります!
Commented by chu_k2012 at 2013-02-19 19:07
*フィリーママさん*
こちらは今年未だ雪になりません・・・
ちょっと淋しいような気がします。
写真、フィリーちゃんです!!
広島に行ってる子と、フィリーちゃんと、東京に行った子。
実物のない子は写真でお披露目させて頂きました♪

こんなにしゃべり通しの事がないので、声が枯れてきましたが・・・
明日一日頑張ります!(^-^)
Commented by chu_k2012 at 2013-02-19 22:25
*由美子さん*
このコメント見て下さったらいいなぁ・・・と思います。
展示会、明日が最終日となりました。
是非、お時間がありましたらお越し下さい♥
Commented by ももちぇり at 2013-02-20 16:28 x
こんにちは!
この時間、ちょうど展示会が終わったばかりですね・・
大盛況だったと思います、お疲れ様でした!!
ほんとに行ってみたかったな^^

シーマ君、今にもニャアオって言い出しそうです。
家族の方は涙を流して喜ばれたでしょうね。。

ちゃあさんもそうですが、こんなに喜ばれる作品って
そうそうないと思います。
素晴らしい才能、もっともっと大きく開花しますように☆