☆初のオリジナル展示会☆

いよいよ今日となりました♪

昨日無事搬入しました!

今回は粘土アートの森さんとの”ふたり展”

二人共初の試みなので・・・ドキドキ ハラハラ ウロウロ アタフタ・・・

d0282395_21443133.jpg





d0282395_21462534.jpg
キレイなロビーに贅沢に一点一点展示させて頂いてます。





d0282395_21463972.jpg
森さんは細かくて、色も華やか。
本物か作り物か・・・マカロンにビスケット、マシュマロに和菓子と・・・
本当に見分けのつかない美味しそ~なスィーツがいっぱい☆
ここには写っていないですが・・・今回のメインは”お菓子の家”
おとぎの国にタイムスリップ♫





d0282395_21465241.jpg
家主のエスちゃんが皆さんをお出迎えします♡

どうぞ実物を間近でご覧下さい♥
お待ちしてます(^-^)





✿お知らせ✿

今月16日(土)~20日(水) 10:00~16:00
富士宮市弓沢町のフォトスタジオ”写楽館”ギャラリーにて
展示会を開催します。

粘土作家の森芳枝さんとの”ふたり展”です。

森さんは今はスイーツを主に制作なさっていて、
この展示会に向けて、可愛い”お菓子の家”を作りました。
本当に食べられないの???というくらい本物そっくり!d0282395_2040024.jpgd0282395_20401253.jpg












私はまだフエルト制作を始めて日が浅く、まだまだ未熟ですが、
大好きなワンちゃんをできるだけリアルに作っています。

是非お立ち寄り下さい♪
[PR]

by chu_k2012 | 2013-02-16 06:38 | 羊毛フエルト | Comments(4)

Commented by ananyu1115 at 2013-02-16 15:17
キャーすてき、すてき!!
行きたい~、でも行けない~(涙)
ちょ子ちゃんママさんとエスちゃんママさんとで
ブログにUPして下さいね~。
もー、楽しみで、楽しみで....。
アンちゃんのフェルトをお願いしたら、6月に展示会に
展示して頂けるでしょうか?
ママさん~、頑張って下さいね♪♪♪
Commented by 1997filly605 at 2013-02-16 19:43
私も行きた~い(笑)でもやっぱり行けない・・・
フィリーの悪夢がなきゃね~

お二人のblog期待してますよ~宜しく!
ちょ子ママさん、お疲れが出ませんように・・・
Commented by chu_k2012 at 2013-02-16 22:10
*ananyu1115さん*
展示会初日、沢山の方がみえて下さりました(^-^)
どうやって作るの?と皆さん興味をもって下さり、
フエルトを実際にチクチクされた方もいました。
今日来て頂いた方にも作ってもらえますか?と言って頂き・・・
今依頼されると5月着工の6月の展示会にギリ間に合うくらいです(^_^;)
ホントおちおちしてられませんね~!!
頑張ります!応援ありがとうございます♥
Commented by chu_k2012 at 2013-02-16 22:19
*フィリーママさん*
今日はこちらも風が強く、本当に寒い一日でした・・・
なのでフィリーちゃんのことを考えると遠出しなくてよかったですね。
会場が写楽さんなので、本当に色々お世話になり・・・
犬友は裏庭で遊んで頂けるし・・・至れり尽くせりですぅ~♪
 
ご心配有難うございます。
ビタミン摂って頑張るぞ!!(^-^)